BECAUSE

(ビコーズ)
柏駅 東口 キャバクラ
千葉県柏市柏3-2-22 林ビル3F
TEL:04-7162-7757
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 6
  • 白咲 なのは

    このお店の良いところ

    白咲 なのは (入店歴:2年1ヶ月)
    何より女の子たちが優しいです☺️
    夜のお仕事が初めてだったのもあり、
    少し不安はありましたが、先輩方が優しく
    話し掛けてくださったり、分からない事などボーイさんも
    優しく教えてくださるのでとても働きやすいお店です。
    お客様もとっても優しい方ばかりで安心して働けます✨

    体験入店も3回まで出来るので
    ぜひ一度体験入店に来られてお店の雰囲気など
    見てみてください🎀
    私達と一緒に働きましょう🫶🏻︎💕︎︎
  • 愛羽 仁美

    このお店の良いところ

    愛羽 仁美 (入店歴:13年11ヶ月)
    とにかく女の子達が優しいです!!
    初めましてでも話しかけてくれるし、すぐに打ち解けられると思います😊
    女の子達も優しいしお客様も優しい方がかなり多いです🥰
    しっかりしたルールもあるから働く環境として凄く働きやすいと思います!
    体入も3回まで出来るので、ぜひ来てみて下さい!!
    一緒に働きましょう💕
  • 宇都宮 もえ

    ポケパラの素敵なところ

    宇都宮 もえ (入店歴:1年9ヶ月)
    いいねの数やコメント数、アクセス数等で目に見えて達成感や、結果が見られて凄く嬉しい!
    他の女の子達ゎどんな事書いてるか勉強にもなるし、吸収できる事が沢山有ります!
    モチベーション爆アゲです。
    ポケパラの更新や投稿を頑張っていると持続力であったり、ポケパラ指名たまに貰えたり...かなり良い事があります(*^^*)
    顔出ししなくても始められるポケパラ、まだ水商売始めたばかりでもインスタ感覚から初めてみるのもお勧めです✨
    ゴルフの投稿してる子、お酒が好きな子、お店以外の意外な可愛い一面も見れるのゎかなり萌えますよね😆
  • 宇都宮 もえ

    このお店の良いところ

    宇都宮 もえ (入店歴:1年9ヶ月)
    人としてをテーマにしてるお店で夜職だからキャストさん同士とても仲良く、話しやすいので夜職特有の派閥やイジメも聞いた事がないです。
    客層ひとつ取っても女の子が嫌がるようなお客様は入店出来ないので、とっても安心です!
    そもそも人として悪い人は入って来れない安全地帯。むしろ、少しポンコツでも仲間と協力し合って和を広げていくので絆が深まります。
    だから、ビコーズは数ヶ月で辞めちゃう子著しく少なく何年も続けられる子が多いと思います!
    体入ももちろん出来るので是非一緒に働きたいと思ってくれた方はお待ちしてます。
  • 宇都宮 もえ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    宇都宮 もえ (入店歴:1年9ヶ月)
    私は人生初めての水商売がBecauseでした。
    ストッキングも普段吐かなければヌーブラなんか使いません。
    ネイルもしてない、化粧も濃かったり薄かったり、。
    席に着いてもオドオドして、警戒心MAXでした、笑
    女の子達も大勢いて、虐められないかなんていうのが不安でしたが、体入一日でその不安は無くなりました。
    ものすっっごくいい方たちで、ヌーブラの付け方、メイクの仕方手とり足取り教えて下さって、安心して働ける場所です。お仕事の事や、当時学生の悩み何でも聞いてくれてアドバイスしてくれる先輩達が沢山いて安心しました。
    私にとって居場所です!
    初めてでも人として成長させて貰える環境で、安心して毎日出勤できます!
  • 七海 結愛

    このお店の良いところ

    七海 結愛 (入店歴:10年1ヶ月)
    Becauseのいいところは女の子やお店の人との
    人間関係や優しいお客様ばかりなので
    今も働くことができています( *´ω`* )/✨
    体入時には在籍の女の子自ら体入の女の子に
    挨拶をして、分からない事はみんな優しく
    教えてくれます(*ˊ˘ˋ*)♡‪‪‪‪❤︎‬"

    今でも相談に乗って欲しい時は先輩方が
    話を聞いてくださってとても心強い先輩ばかりです🎶

    ここまで長く働けているお店は初めてです- ̗̀ ♡ ̖́-
1
ページトップへ