ギスギスした派閥とかライバル視し合う上下関係とか、キャバクラといえばな面倒ごとはいっさいなく楽しみながら働ける雰囲気。
とにかく明るくわいわい接客できるカジュアルなムードだから、未経験の子でものびのびマイペースに稼げてすぐに馴染めるんです。やっぱりナイトワーク業界ならではの高収入は気になるけど、女の子同士のバチバチ感は苦手って子ならいますぐ体入してみて!
盛り上げ上手で頼りがいがあるキャストも多いとはいえ、マウントを取ってくるようなキャバ嬢さんはひとりもいません。ギラギラ感よりもカジュアルに飲める居心地のよさにこだわったからこそ、夜職初心者さんもいつの間にか先輩たちのノリにあわせて接客できるように。木更津駅から徒歩8分の道のりのまっすぐで簡単ですし、無料送迎もあるから働きやすさを確かめるためにもまず応募しちゃお!
募集要項
| 給与 |
体入時給7,000円~ 入店時給7,000円~ 時給7,000円~ |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 千葉県木更津市富士見2-2-14 越路ビル2F →MAP 木更津駅西口から徒歩8分 |
| 勤務日 | 週1日からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 月曜 |

ポケパラから応募で時給保証期間延長
-
華やかなドレスに着替えておめかししてキャストとしての魅力が引き立つ、かわいい衣装もレンタルできるから手ぶらですぐに体験入店できます。
手ぶらで体入OK レンタル衣装あり美脚に盛れるパンプスなどもすべて貸し出ししていて、はじめて体入するとしてもあれこれ準備するものもありません。もちろん未経験の女の子にはスタッフもやさしくサポートしますし、お姉さんキャストたちと一緒に盛り上げるノリで接客してみましょう。
-
愛想よくおしゃべりしたり明るくリアクションしたり、接客スキルに自信がなくてもノリよく振る舞える子ならどんどん稼げるブランド。
古株さんが在籍している老舗店舗が多いエリアとはいえ、初キャバなんて子がのびのび働けるのもアリーナのよさなんです!イメージされがちな雰囲気ではなく楽しみながら稼ぎたいなら、1日でも体験入店してみれば時給は4,500円もたっぷりもらえます!
-
華やかに振る舞う色っぽさに自信がなくてもお酒の種類なんて分からなくても、先輩やスタッフたちが丁寧にフォローするため安心です。
全額日払い 体入歓迎盛り上げ上手な愛嬌たっぷりな子だけではなく、ちょうどいいタイミングで相づちできる聞き上手な女性もお客様からモテモテに。特別な接客スキルばかり求められないからまずは体入してみれば、稼いだ分は全額日払いでもらえていいことばっかりです。
スタッフ紹介
求人動画
-
club sharapova
女の子の声
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
0438-97-7531 09093978573
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
-
女性らしい清潔感とか上品な清楚っぽさが伝わるように、ヘアメイクは普段よりもちょっぴり気合いを入れるくらいでオッケー。
きれいにコテで巻いたり定番のシニヨンスタイルでまとめたりできれば、ゴージャスに盛り盛りにする必要もありません。あとはデコルテが見えるデザインのドレスなら、ハイライトを入れて鎖骨メイクしてみるとか細かなところにもこだわってみて。
-
いかにも夜職っぽいギスギス感がまったくなく自分らしい個性を活かして、のびのび稼げるのは指名数やドリンクなどのノルマがないから。
ノルマなし タトゥーOKかしこまって接客するというよりもノリノリでお客様のテンションをアゲにできれば、ドリンクもさらに追加されてバックでもたっぷり稼げるように。もちろんギャルっぽいルックスも男性たちには好評だから、タトゥーがあっても気にせず働けてモチベも下がりません。
-
活躍できるのはかわいらしい20代の子だけではなく、きれい系なルックスに自信があってちょっとした所作が上品な30代の女性も。
落ち着いておしゃべりできたりゆったり飲めたり、リラックスしてくつろげる贅沢ムードを演出できれば指名にもつながりやすくなります。少し工夫して接客すると若い子に負けないほど稼げるから、応募するか迷っているよりもまずはお問合せしてみてください。
-
出勤するのは週にたった1日でもオッケー、大学の授業やサークルとも余裕で両立できてテスト期間でもシフトは調整しやすいんです。
週1からOK 日払いOK特別むずかしいテクニックが求められることもなく、明るい笑顔で接客できればお酒が苦手でも自然と会話も盛り上がるでしょう。お客様にとってとことんリラックスできる居心地のよさを演出すると、指名の本数やドリンクも増えて日払い制のお給料もみるみるアップします。
-
木更津駅西口を出て屋根のあるアーケードに沿って、まっすぐ直進するとすぐそこにある駅チカなところもキャストたちからよろこばれています。
駅からスグ 終電上がりOKさらに終電あがりもできる働きやすさもばっちりで、深夜の時間帯に盛り上がってきたとしてもシフト通りさくっと帰れるんです。もちろんスタッフや周りのキャストたちから嫌がられることもないから、面接では希望の働き方や稼ぎたい目標金額のことなどもおしえてください。
-
お客様を盛り上げるために無理にお酒をがつがつ飲む必要もなく、飲まずに接客するならマイカーでの通勤もオッケーです。
駐車場あり 車通勤OKパーキングまでしっかり完備しているため駐車場代は節約でき、出勤するたびに場所を確保するなんて面倒もいっさいありません。スタッフに頼めば運転代行も利用できるから、今日は車なのに飲んじゃったってときにも安心して帰宅できますよ。


