99件のお店が該当しました。(41~80件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
出勤シフトは週1日だけでもOK!勤務時間もお任せ致しますので、最終電車で帰りたいという方でも問題ありません♪交通費や駐車場代は半額負担しますので、出勤方法もお任せ致します◎
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
スナックCHIROL(チロル)では、女の子それぞれの事情に合わせて出勤を決めていただけます。LINEで大丈夫ですので、出勤の1週間前に希望を伝えてください。週1日でも月1日でもお手伝いに来てくれたら嬉しいです。特に週末に出勤できる人は大歓迎です♪出勤はワンピースなどの私服でOKで、ズボンスタイルなどラフな格好でも大丈夫です!ノンアルコールでの出勤もOKなので、その時はマイカー通勤でも構いません。髪色は金髪でも構いませんし、髪型も自由でセットサロンに行かなくてもOKなので自分で小綺麗にしてください。ピアスやネイルやタトゥーも全然OKなので、自分らしく働いてください♪
出勤日は女の子が自由に決めれる自由シフト制!プライベートが忙しい時には週1日だけにしたり、しっかり稼ぎたい時には週5日出勤もOK♪土、日曜だけの週末バイトを考えている方でも全然大丈夫です◎短期間だけの働きたい方でもお気軽にご相談ください!
Legare(レガーレ)では、家庭がある方やWワークの方も働いてくれています。出勤は希望シフト制で、かなり自由がききます。1ヶ月ごとにみんなでシフト調整できれば最高ですが、レギュラーの人で調整するので、アルバイトの方は1週間ごとに希望を伝えてくれても大丈夫です。もちろん変更しても罰金なんかはありませんので、変更は早めに言ってください♪週末+平日1日くらいの週3日くらい出勤できる方を急募しています!終電後の車での送りがないので、終電あがりの出勤でも大歓迎ですし、距離や手段によって交通費の面は相談にのります!お仕事はワンピースなどの女性らしい服装なら私服でOKです。髪型も自分で小綺麗にしてくれれば、セットサロンに行かなくて大丈夫です。お酒が飲めなくてもノンアルコールで働けるので、交通手段はお任せします。託児所が必要な方は紹介もできます。
勤務日はアナタの自由でOK☆プライベートが忙しい時などは気軽に休めるので、一般的なアルバイトに比べてお休みが取りやすいです♪スキマ時間で働いてお小遣い稼ぎを考えている方にもオススメ☆しっかり稼ぎたいフリーターさんは週5日出勤なども大歓迎です♪
スナックNOBのシフトは自己申告制です♪出勤日は週1日からのご希望日を教えてください! 勤務時間は19:30~1:00の間で女の子の都合にあわせて決めれちゃいます! 早上がり全然OK!また遅くから出勤したい女の子は22:00から出勤のシフトもNOBなら大丈夫ですよ♪
Bar Gang(ギャング)では、1週間ごとにLINEで希望をおうかがいする希望シフト制です。ママ1人でも営業するので、キャストさんは週1日だけでも週末だけでもレギュラー出勤でも大丈夫です。休みたい時に休めるので、テスト期間がある学生さん、仕事の都合で出勤が不定期になってしまうOLさん、子供の体調も気になる家庭がある人でも自分のペースでアルバイトできます。
出勤に関しては、1週間ごとの希望シフト制です。変更しても罰金はありません。週に1日でも週末だけでも大丈夫です。学生さんやWワークの方でも融通をきかせます。1日4時間でも出勤OKなので、空いた時間でお小遣い稼ぎが出来ます。お店での衣装は、Yシャツとエプロンを貸出しますので、下はズボンでもスカートでも自由です。セクシーさは売りにしていないので、アットホームな居心地の良さを推しています。
スナック永遠(トワ)では、女の子にとって働きやすい環境を大切にします。出勤は希望シフト制で、1週間ごとにLINEで希望をお聞きします。週1日でも週末だけでもレギュラーでも大歓迎です!時間に関しても、22時~出勤や~2時あがりなど対応できるので、プライベートに負担のないようにシフトを組んで下さい。終電後の車での送りは、五日市や可部高陽や海田西条など対応しています。お店には女の子も使えるフリーWi-Fiがあります。マンション寮に関しても色々相談にのれます。県外からの引っ越しや契約手続きのサポートなども出来ます。
Darts Snack Simple(シンプル)では、まだまだキャストさんが足りていないので、少しでもお手伝いしてくれるならシフトは自由です。1週間ごとにLINEで希望をおうかがいする希望シフト制です。週1日だけでも週末だけでも大歓迎ですし、数名までレギュラーも募集しています。学生さんのテスト期間やOLさんの繁忙期など出られない週があっても問題ありませんし、長期休みの時だけの短期アルバイトや金欠時のスポットバイトもOKです。時間に関しても遅出出勤や早上がりも対応しているので、お昼の仕事上がりに遅出出勤するのもOKですし、次の日が早ければ早上がりもOKです!実際にノンアルコールで働いている方もいらっしゃいますので、お酒が飲めない日でもアルバイトできます!ナイトワーク未経験者の方でもとっても働きやすい環境ですし、経験者の方で稼ぎたい人も頑張るだけしっかり稼げます♪
スナックPERIOD.(ピリオド)では、1週間ごとにLINEで希望をお聞きする希望シフト制です。週1日でも週末だけでもレギュラー出勤でも大歓迎です。まだまだ女性が足りてないのでレギュラー2名とアルバイト2名くらい来ていただきたいです。平日1日と週末金土とかを手伝ってもらえると助かります!学生さんの春休み夏休み冬休みなどの長期休暇の時だけのアルバイトもOKですし、OLさんの金欠の時だけのお小遣い稼ぎでもOKです。1日2時間でもアルバイトOKなので、居酒屋バイト終わりの24時~とか1時~とかの出勤でもOKです。お店の無料Wi-Fiも自由に使ってもらって大丈夫です。髪色や髪型やネイルやピアスなども完全に自由です!
シフト完全自由で、あなたのペースを大事にできるスナックです♪ 週1だけ・短時間だけ・終電まで…全部OK! 無理な出勤は一切なく、学校や本業、プライベートの予定に合わせて働けます。 「空いた日にちょっとだけ稼ぎたい」 「無理なくマイペースに続けたい」 「趣味の時間を削りたくない」 そんな女の子にピッタリのお店です。 希望の働き方をぜひ教えてください。あなたのペースで、気楽にスタートできますよ♪
スナックCRONÉ(クロネ)は、女の子の都合に合わせて働ける希望シフト制です。お店からの出勤強要はありませんので、1週間ごとにLINEで希望を聞かせてください。まだまだキャストさんが少ないので、週1日だけでも週末だけでもお手伝いに来てくれたら助かります。レギュラー出勤できる方は積極採用です♪現在、週5日出勤できるレギュラーさんを2名~4名くらい、週2~3日アルバイトさんを5名~7名くらい募集しています。アルバイトで無理する必要はないので、自分の稼ぎたい金額に合わせて自由にシフトを組んでください。学生さんの長期休みの時だけの短期アルバイトも、Wワークさんの金欠時の不定期アルバイトでも歓迎します!
現在「Lounge みのり」では、レギュラー出勤できる方を2~3名、週2~3日勤務のアルバイトさんを2~3名募集しています。毎日出勤して稼ぎたい方も気軽にお小遣い稼ぎをしたい方も大歓迎なので、自分の都合に合わせて出勤してください。1週間ごとにLINEで希望を聞く希望シフト制で、アルバイトさんの都合に合わせて現在のレギュラーさんが出勤を調整してくれますので、週1日だけでも週末だけでもレギュラーでも大丈夫です!お酒を飲むことを強要するようなお客様もいらっしゃらないので、ノンアルコールでの出勤もOKです。ノンアルの日であればマイカー通勤もバイク通勤もOKです。
「本業が忙しい」「趣味の時間も大切にしたい」そんなあなたを全力で応援します。当店は完全自己申告制。週1日だけの出勤はもちろん大丈夫です!厳しいシフトの縛りは一切ないので、プレッシャーを感じる必要はありません。あなたのライフスタイルに合わせて、無理のない範囲でゆったり働いてくださいね。無理にシフトを詰め込む必要はありません。時給2,000円~なので、週1日の勤務でも月々のちょっとしたご褒美代になりますよ!
スナック会員制 夢叶(ユメカ)では、週1日だけでも平日だけでも週末だけでもレギュラー出勤の方もいずれも募集中です!1週間ごとにLINEで希望を聞いてくれる希望シフト制なので、なかなか予定が決まらない方でも負担なく出勤を決められます♪プライベート優先で出勤日を決められるので、学生さんやWワークの方や家庭がある方でも続けられます。学生さんのテスト期間やOLさんの繁忙期など出られない週があっても問題ありませんし、お子さんが熱を出した時に急遽お休みになっても大丈夫です。逆に長期休みの時だけの短期アルバイトも金欠時のスポットバイトでもOKなので、一度お話ししてみてください。時間の方も1日3時間から出勤OKなので、終電や終バスに間に合うように上がってもらっても大丈夫です。お昼の仕事が終わってからの遅出出勤や、次の日が早い時に早上がりもできるので、負担なくお小遣い稼ぎができますよ♪
「今週は忙しいから週1回」「来週はガッツリ週5回」など、シフトはあなたの都合でOK!学業やお昼の仕事、プライベートとの両立を最優先にできます。厳しいノルマもないので、無理なく、自分のペースで働いてくださいね♪
スナック麗-URARA-では、日本人だけでなくウクライナ人や韓国人やハーフの方もいる多国籍なスナックです。夜の業界未経験の女の子も楽しく続けてくれています。ママも在籍キャストも面倒見が良いので、何でも相談に乗ってくれます!在籍キャストが10人いてレギュラーさんもいるので、みんな自由にシフトが組めます。1週間ごとにLINEで希望をお聞きしますので、自分の都合に合わせて希望シフトを出してください。週1日でも週末だけでも大歓迎ですし、レギュラー出勤できる方は優遇します♪学生さんの長期休みの時だけの短期アルバイトも応援しますし、Wワークの方や家庭がある方の事情も考慮してくれるので、負担なく続けられると思います♪髪型はセットサロンに行く必要はないので自分で小綺麗にしてくれればOKです。お店のバックヤードにヘアアイロンやコテを準備してあるので、キャスト同士でセットしあうことも可能です。
Wfaceでは、出勤は希望シフト制です。 1週間ごとにLINEで聞くので、希望を教えてください。 週1日とか週末だけのアルバイトさんは大量募集です! 週4,5,6のレギュラーさんも数名募集しています。 出来るだけ、女の子の希望通りにシフトを組みますので、稼ぎたい方はしっかり稼ぎに来てください。 大学生さんや専門学生さん、お昼のお仕事と掛け持ちの方や家庭がある方、それぞれの事情は考慮しますので、負担なく働いていただけます。 無料貸出の衣装は、ドレスやワンピースを種類豊富に準備しています。
Lounge AZITOの出勤は、希望シフト制なのでプライベートに負担なく働けます。 週1日でも月1日も出勤でも歓迎します。 定休日は月曜なので、日曜でも働けます。 遅出出勤も早上がりもOKなので、自由にシフトを組んでください。 シフトが自由に組めるので、学生さんやWワークの方や主婦の方でも負担なくお仕事ができます。 一時的な短期アルバイトもOKですし、出戻りも大歓迎です! アジトには、無料のWi-Fiがあります。 ノルマがないのでノビノビお仕事ができます。
出勤に関しては、希望シフト制なので、1週間ごとにLINEで希望をお聞きします。 週末のみの出勤でも大歓迎です。 学生さんの長期休みの時だけの短期アルバイトもOKです。 現在働いてくれているキャストさんの半数以上が未経験スタートの女の子なので、経験がなくても気にしないで大丈夫です。 出勤ノルマも集客売上ノルマも一切ありません。 衣装はドレスなんですが、お店に無料貸出のドレスを準備しています。
スナック佐久良では、一ヶ月単位で仮のシフトを組みます。お客様もご予定があるので、仮でもSNSなどでお知らせしています。 希望シフト制なので、週1日でも週末だけでもレギュラーでも大丈夫です! キャストさんは後日変更しても罰金などはありませんよ! 長期間の予定が決められない方は1週間ごとにLINEで教えてくれてもOKです。 現在、レギュラーさん1名~2名くらいと、週2日アルバイトさん3名~5名くらいを募集してます。 お店には女の子も使える無料Wi-Fiがあります。 車での送りは行っていませんが、場所や距離に応じて交通費の支給をしていますので相談させてください。
Lounge Feliz(フェリス)では、LINEで希望を教えてもらう希望シフト制です。 来られるお客様に対して、女の子がまだまだ足りていません。 週1日だけのアルバイト、週末だけのお手伝い、ほぼ毎日出勤できるレギュラーさん、色んな女性に来ていただきたいです。プライベート優先で大丈夫です。負担がない日に出勤してお給料を稼いでください。 時間に関しても1日2時間からの短時間アルバイトもOKなので、学業やお昼の仕事との兼ね合いで遅出出勤や早上がりもOKです。 学生さんの長期休みの時だけガッツリでる短期アルバイトも歓迎します。 髪型や髪色も自由で、ピアスやネイルも自由!お洒落は自由にしてください♪ 衣装のドレスはお店から無料貸出します。自前の衣装を置いて帰ることもできます。
ラウンジ風スナックRamesses(ラムセス)は、1週間ごとにLINEで希望を聞くので誰でも自由に出勤が組めます。 希望シフト制なので、週1日でもレギュラーでも自分の都合でシフトが組めます! 学生さんの長期休みの時だけの短期アルバイトや、Wワークさんの不定期出勤もOKです。 お店から出勤強制や売上ノルマなど一切ないので、安心して働いてください。
スナックLounge Rの出勤は希望シフト制でLINEでOKです! 週1日でも週末だけでもお手伝いに来てください。 学生さんやWワークの方の短期アルバイトも大歓迎!
スナックラウンジREOでは、女の子からの希望シフト制です。 LINEでOKです。 週1日でも週末だけでも大歓迎です。 短期アルバイトで目標金額を貯金するまででも大丈夫です。 なので、学生さんやWワークの方も自由に出勤していただけます。 レギュラー出勤でしっかり稼ぎたい方も応援します。 衣装は自前のワンピースなどで大丈夫です。 お店でもカジュアルドレスやワンピースの貸衣装も準備しています。 ノルマもないので、マイペースにお仕事してください。
スナックLounge Reve(レーヴ)では、1週間ごとにLINEで希望をおうかがいする希望シフト制です。 現在レギュラー出勤できる方を急募していますが、週1日だけ出勤の方や週末だけのお手伝いさんや月に数回の出勤の方でも大歓迎です。 時間の方も最短1時間でも出勤OKなので、遅出出勤も早上がりもOKで、駅から徒歩10分もかからないので終電で帰ることもできます♪