お願いするのは女の子全員が全力で楽しむこと、おしゃべり好きの未経験者やとにかく楽しく働きたい経験者大集合!
唯一お願いしている事が1つあります!それは全力で「楽しむ」ことです!あなたならできる!!!
副業、ダブルワーク大歓迎!平均時給2,400円の地域で1番稼げます!そして前日日払い制!上下関係が一切ないので女の子同士仲良く働いております。
ノルマ、罰金もありません。衣装も貸し出しなので、学校・遊び帰りでも、そのまま出勤OK!帰りも安全に送迎させて頂きますし、出勤時間も決められるのでお仕事に集中できて全力で楽しんで稼ぐことができますよ!!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円~ 入店時給2,000円~ ・各種バックあり(30%~50%) |
| 職種 | カウンターレディ |
| 勤務地 | 岐阜県多治見市本町2-26-3 東文堂ビル2F →MAP JR「多治見駅」南口より徒歩1分 |
| 勤務日 | ★週1からOK(曜日・時間応相談) ★私服可能です。 |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 月曜 |
求人動画
-
GIRLSBERPEACE求人
-
ノルマ・罰金は一切なし!
楽しく働いて頂ければ自然とあなたを応援してくれるお客様も増えてきます。
ノルマや指名をとらないと!などのプレッシャーがあると楽しく働けませんよね?
当店はあなたに楽しく働いて頂くことを第一に考えています。
売上なんて考えずに、ゆる~く働いてくださいね!
お友達など紹介して頂いたら、キャスト紹介制度で臨時お給与を支給します。
-
暇な日や都合の良い日で十分ですよ!
週1からOK 1日3h以内(短時間)OK勤務は週1からでも全然大丈夫ですよ!お店からの強制は絶対にしません。
勤務日を決めるのは貴女自身です。
勤務時間も短時間でも全然OKです。無理の無い程度で勤務してくださいね!
主婦さんも大歓迎ですが、お子様の学校や育児を大優先にして頂いて、空いた時間で勤務してくださいね!
-
どんなお店?どんなスタッフがいるの?などの不明点は体験から
未経験者歓迎 体入歓迎最初はどんなお店なんだろう?どんなスタッフがいるのかな?どんな客層かな?
などの不明点が沢山あるのは分かってます。
一度体験で当店の雰囲気を見て下さい。入店はそれからでも全然OKです。
ガールズバーでは珍しい【ボーナス】も支給もあります。また、自由参加にはなりますが、食事会や旅行などもありますので家族・姉妹的なお店です。
-
毎日が給与日なので欲しいもの、貯金、支払い、何でもできる!
急な出費がある場合でも当店は日払い可能です。勿論手渡しになります。
女の子の声
ブログ
スタッフ紹介
-
【blog】 明けましておめでとうございます
遅ればせながら 明けましておめでとうございます 旧年中は皆様本当に本当にお世話になりました 2026年も何卒、 何卒!!!!! よろしくお願い申し上げ...
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
設備
|
|---|---|
| TEL |
0572-56-2332 (採用専用者)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|





