ガールズバースタッフ大募集!
代表が女性なので相談しやすいし、お客様が沢山来られる自信があるので、高時給&高額バックなんです☆
Girl’s Bar BLUE MOON(ブルームーン)が人気すぎて女の子が足りないので、ガールズバーキャストさんを大募集しています!
週1日~3日くらいのアルバイトさんもレギュラー出勤できる方も色々な女の子に来ていただきたいです。
代表が現場で一緒に働く女性なので、女の子が働くにあたって嫌な想いがないようにしてくれます。
ナイトワーク未経験でも代表が丁寧に優しく教えてくれますし、サポートしてくれます。
衣装は私服でOKでズボンスタイルでも大丈夫です。カウンター越しのお仕事なのでセクシーな服を着なくて大丈夫です。
お客様に沢山来てもらえる自信があるので、広島流川のガールズバーでも最高クラスの時給保証です。
頑張る女の子は稼げるように高額バックもあります!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円 入店時給1,500円~ 【体験入店】 |
| 職種 | ガールズバーキャスト |
| 衣装 | 私服(ズボンスタイルでもOK) |
| 勤務地 | 広島県広島市中区堀川町3-20 シティビル6F →MAP 胡町電停(広島電鉄)から徒歩3分。 銀山町電停(広島電鉄)から徒歩5分。 八丁堀電停(広島電鉄)から徒歩5分。 胡通りアーケード街の中。 |
| 勤務日 | 定休日:なし 希望シフト制。 1週間ごとにLINEで希望をお聞きします。 週1日でも週末だけでも大歓迎! 今ならレギュラーさんも募集しています! プライベートに合わせて自由に出勤が組めるので、学生さんのテスト期間など出られない週があっても問題ありません♪ |
| 営業時間 | 20:00~翌5:00 の間で希望シフト制。 1日2時間でも出勤できます♪ なるべく女の子の希望に合わせるので、本人が良ければ終電上がりの早上がりもOKですし、居酒屋バイト終わりで24時~の遅出出勤もOKです! |
| 定休日 | なし |
-
女性オーナーだから働きやすい☆
Girl's Bar BLUE MOON(ブルームーン)は緑を基調とした清潔感溢れる店内で、カウンター10席とテーブル1卓あります。
お仕事はカウンターの中で簡単なお酒を提供するお仕事で、お客様の隣に座るようなことがないのでセクハラの心配もありません。
代表が一緒にお店で働く女性なので、女の子の気持ちは分かってくれますし、嫌がるような制度は作りません!
ナイトワーク未経験の方でも代表が優しく丁寧に教えてくれますし、見渡せる大きさの店内なのでいつでもサポートしてくれます。
衣装は私服でOKなのでズボンスタイルでも構いません。
髪型・髪色・ネイル・ピアスなどオシャレは大歓迎なので自由です♪
-
働きやすいだけじゃなく稼げるんです♪
Girl's Bar BLUE MOON(ブルームーン)では、高時給&高額バックなんですが、これは盛って書いてるのではなく、お客様が沢山来られる自信があるからなんです♪
体験入店の時は時給3,000円で全額日払いです。
入店後は時給1,500円~+各種高額バックです。
入店後も一部日払いはOKです。
未経験の方で自分のお客様がいない女の子でもしっかり時給保証がありますし、頑張る方はショットバック50%シャンパンバック40%など稼げるバックが様々あります♪
時給はスライド制なので、頑張れば頑張るほど基本時給があがっていきます!
代表がお客様に愛されて来店していただけるので、お客様との連絡先交換の強制や営業連絡の強制はありませんので、自分のできることで頑張ってください。
ノルマは全くありませんのでマイペースにアルバイトできますし、罰金もないので安心して続けられます。
なので、学生さんやお昼の仕事とのWワークや家庭がある方でも働きやすいんです♪
面接は女性代表がするのですが、履歴書や証明写真は準備しなくて大丈夫なので、顔写真付き身分証明書を持って来てください。
お友達の付き添いや一緒に面接を受けるのもOKです。不明点はしっかり聞いて納得してアルバイトしてください!
お店には女の子も使える無料Wi-Fiもありますよ♪
-
アナタの都合で出勤が決められます☆
Girl's Bar BLUE MOON(ブルームーン)では、出勤は女の子の希望シフト制です。
1週間ごとにLINEで希望をお聞きします。
週1日~3日くらいの気軽なアルバイトや、週末だけのお手伝いや、レギュラー出勤できる女の子、全部募集中です☆
特にオープニングキャストなので、少しでもお手伝いに来てもらえるなら大歓迎です♪
出勤時間に関しても、1日2時間でも出勤OKで、本人が希望するなら終電までの早上がりもOKですし、居酒屋バイト終わりで24時~の遅出出勤でもOKです。
学生さんの春休み夏休み冬休みだけの短期アルバイトも応援しますし、金欠の時だけの不定期出勤でも歓迎します!
女の子の声
-
らな@𝐁𝐋𝐔𝐄𝐌𝐎𝐎𝐍🌙💙入店歴:11ヶ月
New!! 無口なお客様を接客するコツ
私が無口なお客様を接客するときに意識していることは、無理に会話を続けようとしないことです🌼
沈黙があっても焦らず、お客様のペースを大切にしながら表情やリアクションを見て少しずつ話題を広げるようにしています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
「この子といると落ち着くな」「話しやすいな」と思ってもらえるような居心地のいい空間づくりを心がけています🩷🩷全文を読む
-
もか入店歴:1年0ヶ月
どんな女の子に向いていますか?
美意識が高い女の子にはピッタリ!
あとは、お話するのが好きな子に向いてるかなと思います(*^^*)全文を読む
- 女の子の声一覧
ブログ
-
もかさんの投稿
🍖こんにちわ!モカです🌙* :゚この間韓国料理を食べに行ってきました✨️め -
ちかさんの投稿
お久しぶりですㅠ_ㅠお久しぶりです!ちかです🎶やっと出勤再開しました~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
|---|---|
| TEL |
070-5303-1426
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|



