送迎はもちろん託児所まで無料で完備してるラウンジが神栖エリアに!働きやすさがつまっているオスロで未経験さんも夜職デビューしましょ!
電車がない神栖エリアだからこそ送迎はマストで完備、出勤も退勤もドライバーにおまかせ!無料の待遇はこれだけじゃありません、なんと託児所まで利用できるんです。お子さんを安心できるところに預けて、夜の数時間だけナイトワークで稼ぎたいっていうママさんにぴったり!
のんびり飲めるラウンジだから、ギラギラしたキャバクラとは違ってノルマもいっさいなくゆるい雰囲気!出張のサラリーマンの方や地元の方などをお相手に、ゆったり落ち着いて接客できます。
未経験者さんでも体入しやすいように、レンタル衣装を更衣室に用意してあるのはもちろんヘアメも不要にしています!出勤前の準備はほとんどなし、ドレスに着替えてお客様とおしゃべりするだけで時給4,000円がもらえちゃうとってもコスパのいいお仕事なんです。
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給3,000円~ 体入時給4,000円~8,000円 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 茨城県神栖市木崎2398-34 →MAP アートホテル鹿島セントラルから徒歩15分 アトンパレスホテルから徒歩5分 |
| 勤務日 | 週1日~OK |
| 営業時間 | 21:30~LAST |
| 定休日 | 月曜 |
| 資格 | 20歳以上 |

体入でも託児所利用OK(無料)
-
30代の未経験者さんやママさんも歓迎、ポケパラからのご応募なら体入時でも託児所を無料で利用できちゃう!
ノリノリで盛り上がるよりゆったりおしゃべりを楽しみたいお客様が多く、求めているのは落ち着きのある接客。やんちゃに飲んでさわぎたいっていう子が人気になる感じではないから、しっぽり飲む方が好きな30代以上の方でも働きやすいんです。しかもお酒を飲まなくてもオッケー、これなら託児所に預けてるお子さんをベロベロに酔っ払った状態で迎えにいくなんてことにもならなくて安心!
-
車で飲みに来る方が多い神栖エリアとなればもちろん広めの駐車場を完備、女の子たちのマイカー通勤もオッケーです!
無料の送迎を完備してるため免許がなくても働きやすいけど、いつもマイカーを運転してる子なら車通勤もオススメ!店前には数十台の車を駐められるほどの大型駐車場を完備、空きを気にする必要はありません。送りの車を待たずにササッと帰れてとってもラクチン、うっかりお酒を飲んでしまったら運転代行を頼みましょう!
-
地元の方だけでなく一見さんも歓迎しているオスロ、オープンな雰囲気を大切にしていて集客にも自信あり!
日払いOK 週1からOK出張に訪れるサラリーマンが多い神栖エリア、お仕事関係の方と連れ立って飲みに来られる一見さんも多いんです。出張先だからこそハメを外してお金を使ってくれることもあって、稼げるチャンスがたくさん!たっぷり稼いだお給料は日払いでももらえたりして待遇もばっちり、週に1,2回だけでも働けるなら応募してみて損はありません!
女の子の声
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 |
| TEL |
08034738173
|
| WEB | ポケパラお店ページ |


