見た目も環境もハイクラス。でも働き方は自由☆高級店なのに未経験でも働きやすいお店!
居心地まで計算された空間でナイトワーク・デビュー!
一歩足を踏み入れれば、そこは非日常の異空間。漆黒の壁に映えるライトアップされたボトル、そして足元を美しく照らすLEDパネル。この圧倒的な高級感とセンスの良さは、高松エリアでもトップクラスと自負しています。
この洗練された内装にふさわしい、質の高い接客を目指しています。といっても、難しいことはありません。
この豪華な空間に身を置くだけで、背筋がスッと伸びるような感覚になるはずです。
自然と立ち居振る舞いが美しくなる、そんな不思議な魔法がこのお店にはかかっています。
あなたの魅力を最大限に引き出すこのステージで、最高のナイトライフをスタートさせませんか?
募集要項
| 給与 |
体入時給6,000円~ 入店時給6,000円~ 出勤日数問わず、日払いの相談可能! |
| 職種 | フロアレディ |
| 勤務地 | 香川県高松市古馬場町8-1 ヘンミビル1F →MAP 琴電琴平線「片原町駅」から徒歩9分 琴電琴平線「瓦町駅」から徒歩10分 |
| 勤務日 | 週1日からOK |
| 営業時間 | 20:00~LAST 営業時間内で相談OK |
| 定休日 | 日曜 ※場合により日祝の営業あり |

入店祝い金5万円支給!
詳しくは面接の際にお伝えいたします。
-
体入いつでもOK!時給6,000円以上
体入歓迎 未経験者歓迎
「本当に時給6,000円ももらえるの?」――はい、本当です。
高松エリアでも人気店だからこその、高い客単価と集客力を実現。未経験の方でも、この高時給からスタートできます。
少しでも気になったら、まずは「体験入店」へ!ドレスも小物も無料レンタルだから、思い立った時、いつでも応募可能です。
もちろんお友達同士の応募もOK!体入時のお給料は全額日払いで対応いたします。
-
ノルマなし!シフトはLINEで送るだけ!
ノルマなし シフト自己申告
「キャバクラ=売上や同伴のノルマが厳しい」……そんなイメージを持っていませんか?
当店には、ノルマは一切ありません。
このラグジュアリーな内装は、女の子にプレッシャーを与えるためのものではなく、あなたが「心地よく過ごすため」のものです。数字に追われることなく、目の前のお客様との会話を純粋に楽しんでください。
「来週の予定がまだ分からない……」そんな時も大丈夫。
シフトの提出は1週間ごとに、LINEでメッセージを送るだけでOKです。
学業や本業、プライベートの予定を最優先にしながら、空いた時間だけ効率よく稼げます。
急な予定変更も相談しやすい、風通しの良さが自慢です。
-
手ぶら出勤OK。10着以上のドレス&小物完備!
「ナイトワークを始めたいけど、ドレスを持っていない…」
「毎回同じ服なのは飽きてしまう…」
そんな悩みは、当店では一切不要です!
トレンドを押さえたレンタルドレスを10着以上ご用意。その日の気分や、お店の雰囲気に合わせて自由に選べます。
ドレスだけでなく、お店の雰囲気にぴったりの「ハイヒール」、身だしなみに欠かせない「ハンカチ」、そしてお仕事中に使いやすい「ポーチ」まで、すべて無料で貸し出しいたします。
出勤時はいつもの私服でOK。学校帰りやお仕事帰り、遊びのついでにそのままお店に来て、サッと着替えて即お仕事スタートが可能です!
ナイトワークはお金がかかる…というイメージを払拭したいから、当店は備品の充実度にこだわりました。
クリーニングの手間や、衣装代の心配もありません。
このラグジュアリーな空間にふさわしい「最高の自分」になれるアイテムを揃えて、あなたの入店をお待ちしております!
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
|---|---|
| TEL |
080-4999-3023
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|

