89件のお店が該当しました。(81~89件を表示)
CAさん風の衣装はもちろんレンタル無料、鹿児島では珍しいコンセプトで可愛くしっかり稼ぐことができちゃいます。
ノルマやペナルティなどなく働きやすい環境だから、女の子同士ピリピリとした雰囲気にならずマイペースに働けるんです。
20代から40代の女性大歓迎、女の子の希望通りに働けるようにしてくれる優しい店長さんなのでナイトワーク未経験者さんにもおすすめ。
体入時給3,500円で入店後は入店祝い金で5万円GETできるので、どうせ働くなら当店で決まりです。
お酒が飲めなくてもOKだから、未経験でも安心してナイトワークに挑戦できます。
フォロー体制抜群、安心の法人経営で夜職デビューをバックアップします。
過度な露出があるドレスやキラキラを苦手に感じる女の子も、当店なら私服で働けるから安心です。
時給と各種バックだけじゃなくチップ制度もあり、日給9万円の実績もあって効率良く稼げるのが魅力的
お客様と適度な距離をとれるカウンター越しの接客なので、ナイトワーク未経験者さんもストレス低めで安心。