*

キャバクラ・ナイトワーク求人 - 横浜市中区常盤町 ランキング順

*11件のお店が該当しました。(1~11件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

2026年6月13日 更新

    CLUB CHAGALL(シャガール) [関内・キャバクラ]

    横浜でナイトワーク未経験女性を募集中

    国道16号線(関内大通り)、常磐町三丁目の交差点からすぐの場所にあるクラブ「シャガール」。場所柄、神奈川県庁や横浜市役所など官公庁で働く会社員や、上場企業で働く方が多く「シャガール」に来店されるお客様も優しくて紳士的な方が多いので落ち着いて接客したいという女の子向けのお店です。もちろん客層のいいシャガールだから女の子ドリンクやボトルも毎日多く出るのでドリンクバックや、指名バックなどでしっかり稼ぐことができます。

    優しく紳士的なお客様が多いのが関内「シャガール」の特徴です。

    横浜関内のクラブ「シャガール」は週1日からのお仕事でOK。1日3時間未満でもOKなので、自分の都合に合わせて働けます。他店で今までは週に3日出勤してた方も、シャガールでなら週1日か2日の出勤でOKなくらい稼げるかもしれません。

    レンタルドレスやヘアメもシャガールに完備しているので手ぶらでの出勤、体入が可能です。そしてその日稼いだお給料は全額即日払い。終電上がりOKなシャガールですが、万が一終電に間に合わなそうな時は送りで安全に帰れますのでご安心を。

    今のお店よりももっと稼ぎたいという経験者の方は優遇させていただきます。もちろんこれからナイトワークで頑張っていきたいという方も大歓迎!

    シャガールという店名の由来、お店にシャガールの絵があるの? なんて疑問に感じた方も横浜関内のクラブ「シャガール」へ体入に来てぜひ確認してみてください。横浜関内エリアでしっかり稼ぎたいという女性からのご応募お待ちしております。

    DACHS QUEEN(ダックス クイーン) [関内・馬車道・キャバクラ]

    DACHS QUEEN(ダックスクイーン)なら時給5,000円~10,000円以上も可能。ナイトワーク未経験者でも最低時給は変動なし。スタートしやすい環境と稼ぎやすい待遇をお約束します。

    時給+高額バックありだから、自分の頑張り次第でどんどん稼げます。もちろんお給料は日払いOKだから、お金がピンチの時も出勤すれば即解決です。
     
     
    img

    キャバクラのお仕事が初めての未経験者さんは大歓迎。お仕事はイチから丁寧にお教えしていきます。ノルマ、罰金、強制など、厳しいルールは一切ないので安心してください。

    ダックスクイーンは在籍キャストの9割が未経験もしくは初心者でスタートした子たちなんです。

    もちろん他のお店から移籍を考えている経験者なら、前店のお給料も考慮しますので、面接時に気軽に相談してください。
    img
    シフトは週1日/1日3時間から希望最優先でOK。学生さんや昼職をやっているダブルワーク(副業)の方など、普段忙しい方でも無理のないペースでお仕事が可能です。

    翌日のコンディションや自分のライフスタイルに合わせてお仕事しましょう。

    小町・コマチ [関内/伊勢佐木町・ガールズバー]

    女性店長が人柄重視で面接

    お店で働いている女の子も全員女性店長が人柄重視で面接しているので派閥や上下関係が無いのはもちろん、みんなホーントにいい子ばかり。ナイトワーク未経験から働いている子も多いのでお仕事の流れやしっかりお小遣い稼ぎするポイントなど細かくアドバイスしちゃいます♪

    お店の場所も働きやすさのポイント。「小町」があるのは横浜関内の官公庁が集まっている場所からすぐの所だから、お客様もマナーが良くてお金持ちの方ばかり♪接客もカウンター越しだから身体を触られたりする心配も無いし、売上ノルマも無いから変なプレッシャーを感じる必要もまったく無し♪

    お店は20時オープン。土日と祝日がお休みで週1日3時間からバイトできるから、学生さんやダブルワークの女の子にはとっても働きやすいガールズバーです♪OLさんなら月曜日から金曜日までの5日間、20時から23時まで。学生さんなら授業のあまり入っていない曜日をメインにとか、ひとりひとりにあった出勤シフトでお仕事してもらうので曜日や時間などなんでも相談してください。お店には和柄の可愛い制服があるので、OLさんの仕事帰りにもまったく問題なし!

    イベント日に出勤してくれる女の子には1万円のスペシャルボーナスもあり♪時給+各種バックでその日だけでかなりの収入が期待できちゃいます!

    横浜関内のガールズバーでバイトするなら「小町」! まずは体入でその居心地の良さと働きやすさを実感してください♪

    CLUB HANA-BI・ハナビ [関内・クラブ/ラウンジ]

    面接は容姿より中身を重視します!

    来店されるお客様はママと長い付き合いのある、横浜に住むお客様が中心。
    みんなカラオケを歌ったり、楽しく会話しながらお酒を飲まれています。
    だからカラオケ好きな女の子や、愛嬌よく人の話を聞ける女の子だと、
    クラブ「HANA-BI(ハナビ)」ですぐに活躍することが出来ます◎
    もちろん仕事内容はママがゆっくり教えるので安心して下さい♪

    時給は2,500円以上を保証で、完全自由出勤OK!
    週に1回、月に1回の出勤など、
    昼間の仕事とのダブルワークの方が多く在籍しています★

    クラブ「HANA-BI(ハナビ)」は即日体験入店受付中!
    日曜と祝日が定休日になるので、それ以外の曜日は毎日体験入店を受付中です◎
    現在10代後半から20代後半までの女の子が活躍中♪
    ドレスは無料でレンタル出来ます。
    顔写真付きの身分証と愛嬌を持ってお越しください★
    ナイトワークデビューは関内のクラブ「HANA-BI(ハナビ)で決まり!

ページトップへ