3件のお店が該当しました。(1~3件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
未経験者さんだと持っているほうが珍しいドレス、わざわざ買う必要はなくすべて無料でレンタルできますよ。髪色やネイルにアクセサリーはどれも自由だから、いつものあなたのままで体入してくださいね!ヘアメも特にいらないため、美容室にいってセットするなんて手間もなし。お店に完備しているコテやアイロンを使うこともできるので、雨の日でも一安心です!
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
♪各線関内駅より徒歩4分♪アクセスは良好!雨濡れの心配なし◎ ラウンジ風なゆるめなキャバクラ「new Lounge CARNET(カルネ)」では新規キャストを大募集中\(^o^)/ 私服OKでヘアメイクなしも可なので働きやす差は抜群です◎ ▷上下関係や派閥も一切なし アットホームなゆるい空気感で上下関係や派閥は一切なし!先輩スタッフや同僚は気さくで職場環境も柔らかな雰囲気です◎ ▷ノルマ廃止でマイペース勤務 カルネはナイトワークのノルマやペナルティなど嫌な部分を排除(*^^*)あなたらしくマイペースに勤務して下さいね! ▷私服ワンピOK!貸出ドレスあり 衣装はドレスじゃなく、私服のワンピースでOK!お気に入りが汚れてしまうかも…なんて方には貸し出しもあります(^^) ドレスなしOK、ヘアメなしOKなので時短にもつながるのは嬉しいところ!