派閥ができる理由になりがちなノルマもなくてみんな仲良し、オフィス街でもあるからこそお客様はやさしいサラリーマンばかりです。
体入であたふたしていてもさりげなく助けてくれるスタッフもそろっていて、もっと働きたいと思える居心地のよさまで感じられるでしょう。ビギナーさんだけではなく夜職したことある女の子でもきちんと満足できるよう、時給はたっぷりめに4,000円で稼ぎやすさにもこだわりました。
こんな待遇がほしいとかちょっとした意見も通りやすくて、いままで在籍していた店舗よりものびのびがんばれる働きやすさも感じられるはず。グラスを拭くときに使うハンカチまでレンタルできるから、ブランクがあってドレスはもう持ってないなんて子も応募してください。
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給4,000円~ 体入・本入時給4,000円~+各種バック |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区相生町2-42-1 関内AMビル 4F →MAP JR「関内駅」、横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩5分 みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分 |
| 勤務日 | 週1日からOK 月1日でもOK 短期勤務OK 平日だけでもOK |
| 営業時間 | 21:00~LAST 1日3時間からOK 終電上がりOK |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | 未経験者さん歓迎 経験者さん優遇 |

ポケパラ体入からの本入店で
ドレス1着プレゼント!(規定あり)
-
目をあわせてあいさつしたり明るいトーンで相づちしたり、ルックスやトーク力に自信がない初心者さんでも心がけひとつで好印象に。
キャバクラならではなテーブルマナーがわからなくなってもスタッフがフォローするから、むずかしく考えすぎないで楽しもうとすることもたいせつ。そんなふうに前向きにがんばるとナイトワークするだけではなくて接客業すらしたことなくても、指名されるようになってバックもたっぷり受け取れるような売れっ子キャストに。
-
キャバクラだからと強いお酒を何杯も飲まないとなんて、そんなハードすぎる働き方しなくてオッケーだからひとまず体入してみて。
体入歓迎 全額日払いアルコールが苦手でもきちんと稼ぎやすさを感じられるように、はじめてでもお客様を楽しませるためのテクニックもスタッフがきちんとレクチャーします。ただでさえ高めな4,000円の時給にバックもプラスされて、もし本入店しなくても全額をその日にきっちり受けとれるんです。
-
シルエットをセクシーに際立たせるドレスや美脚になれるヒールだけではなく、上品なバックやハンカチまでレンタルできますよ。
暗めのフロアでもかわいく見えるようにがっつりヘアメイクしてくれるスタッフも在籍してるから、昼職のナチュ見えするメイクで出勤しても大丈夫。自分にぴったりなお気に入りのドレスは本入店したあとに手に入れて、おこづかい稼ぎする気分でおもいきって体入してみましょ。
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
手ぶら体入OK(顔写真付き身分証のみ持参) ドレスレンタル無料 ヒール・バック・ハンカチの用意あり ヘアメ完備 髪色・ネイル・アクセサリー自由 お酒飲めなくてもOK 更衣室あり 鍵付き個人ロッカー完備 |
|---|---|
| 資格 | 未経験者さん歓迎 経験者さん優遇 |
| TEL |
080-9427-6752 (採用担当:佐藤)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
-
いつでも楽しみながら明るい気持ちで働いてほしいから、プレッシャーになってしまうノルマや厳しすぎるルールはまったくありません。
だからこそどのキャストも新人さんにフランクに話しかけられるくらい余裕があって、接客するときも協力しあえるから稼ぎやすさもアップするように。すぐにムードを盛り上げられるようなトークスキルがなくても、オーバーな感じでリアクションするだけでもお客様から気に入られることも。
-
ファミレスやスーパーでバイトするのとすこしちがうのは、とことんプラベを優先して働きたいタイミングを決められるところ。
週1からOK 短期OK昼職と掛け持ちしてたり授業がいそがしい学生さんだったり、どんな事情があってもきちんと稼げるよう出勤は週1だけでもオッケーに。ラストまでがっつりだけではなくサクッと短時間シフトにもできるから、すこしずつ慣れていきたい夜職ビギナーさんでもチャレンジしやすいはず。
-
こんなふうになったらもっと働きやすいのにななんて、思うところがあったらスタッフに希望をどんどんリクエストしてください!
寮あり 日払いOKもちろんあらかじめきちんと待遇にもこだわっているから、夜職しはじめるタイミングで新生活もスタートできる寮も完備しました。ちょっと不安を感じていても出勤するたびにポジティブになれるよう、シフトおわりに給与を受け取れる日払い制度を整えたのもポイント。
-
たとえばラストまでがんばって働いてちょっと疲れてしまっても、送りドライバーさんがいるから自宅まではのんびり車で帰れるように。
送りあり 終電上がりOKだからわざわざタクシーを呼んだり深夜料金を払うときにモヤモヤしたり、そんなストレスや負担もいっさい感じられません。もちろん楽しみながら接客できてついつい時間を忘れてしまうくらいですが、終電あがりもできるから明日は朝からデートなんてときにも安心です。
-
さりげなく気配りしたりちょうどいいタイミングでおしぼりを渡したり、空気を読みながら接客できるようなタイプはナイトワーク向き。
30代OK 車通勤OK落ち着いて振る舞うようなゆとりももてるのも30代になったころからだから、お姉さん世代も年齢を気にしないでチャレンジしましょう。キャストひとりひとりのニーズに応えて働きやすくあるように、車通勤もできるためいちいち電車やバスをつかうのが面倒というタイプにも。




