*

関東 パブ/スナック求人

*333件のお店が該当しました。(321~333件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

    スナックさくら [中野富士見町・パブ/スナック]

    スナック ドン・ファン [柏・パブ/スナック]

    未経験大歓迎!

    スナック ドン・ファンでは現在新規メンバーを大募集しております!週1日からOKなのでお気軽にご応募ください。
    また分からないことがあればお店のスタッフがやさしく お教えるので安心してください。

    体験入店も受け付けていますので、気になった方はまずは体験入店からどうぞ。

    スナック BBA(ビービーエー) [新橋・パブ/スナック]

    体験入店歓迎♪新人さんがすぐに馴染める雰囲気です♪

    スナックBBAはとにかく皆の仲が良く
    さらには客層も良いのでお仕事している
    のに楽しいという声もあります♪

    新人さんや未経験の方もすぐに
    仲良く打ち解ける事でしょう♪


    体験入店も歓迎しております。
    手ぶらで体入可能、ヘアメイク不要、
    私服勤務、全額平日払い可能なので

    気楽に面接にお越しください♪

    新橋駅駅烏森口から徒歩2分というアクセス
    なのでお越しいただくのも楽ですよ♪
     

    Mix bar CALM(ミックスバー カーム) [池袋西口(北)・パブ/スナック]

    未経験大歓迎!西口徒歩4分の好立地♪

    池袋西口から徒歩4分の駅近♪どなたでも性別問わず働けるミックスバーカームでは一緒に働いてくれる仲間を大募集しています!

    お酒が苦手な女の子でもノンアルコールやソフトドリンクでも大丈夫なので安心!

    楽しみながらお仕事できる環境をご用意しております!またお酒の作り方や、お客様との接し方が分からない女の子も、スタッフがイチから優しく教えますので未経験でも活躍できます!

    興味をお持ちいただけましたら、是非体験入店にいらしてください♪私服での勤務となりますので手ぶらで大丈夫です!お友達との応募も大歓迎ですので、奮ってご応募ください!

    体験入店時のお給料は全額日払いですので金欠中の女の子も安心できますよ♪

    HELEN(ヘレン) [川崎駅東口・パブ/スナック]

    私服勤務だから手ぶらで体入OKでラクラク♪お給料は全額日払いです!

    服装自由の私服勤務OKだから、遊び帰りや学校帰り、昼職後でもそのまま気軽に体入できちゃう!

    体入時給は3,500円~で全額日払いOK!何度でも体入できるからお小遣いが欲しい時にぜひ試してみてください☆

    未経験の子は絶対体入してみた方が安心です。どんなお店でどんなお客様が来店するのか、どんなスタッフが働いているのか見に来てくださいね。

    お友達と一緒なら緊張も和らいで楽しめるはず!

    私服勤務OKでも着替えたいなという子は、更衣室がちゃんとあるので安心してください◎レンタル衣装もありますよ。

    スナック 紅葉・くれは(クレハ) [大塚駅南口・スナック]

    楽しく働ける環境は体験入店していただければ納得していただけます!

    スナック紅葉-くれは-では体験入店を歓迎してます♪
    ママをはじめ先輩キャストもみんな優しい人ばかり♪
    とっても働きやすい環境だから不安いっぱいの女の子でも大丈夫!
    体入でも時給1,700円をお支払いいたします。
    私服でお仕事可能だから身分証があれば手ぶらで体入できちゃいますよ♪

    Smile(スマイル) [湯島・パブ/スナック]

    私服で働けるため派手なドレスに着替えなくても、身分証だけ用意しておけば手ぶらのままで体験入店できます。

    楽しみながら接客できるポジティブな性格なら、お酒に頼らずにぎやかなムードを盛り上げられて再来店につなげることも。夜職初心者さんにとってプレッシャーになるノルマも求められず、のびのび稼げる待遇のよさも当たり前に整っています。

    カナエル [新検見川駅・パブ/スナック]

    club WILL(ウィル) [富士見・パブ/スナック]

    《WILLの体験入店》

    WILLでは体験入店大歓迎!
    ワンピースなどの私服でOKなので、お仕事帰りや学校の帰りに体入も可能。
    (※Gパンなどラフすぎる格好はNGとなります)
    お店で衣装レンタルもOKですよ♪

    持ち物は「年齢確認のできる身分証のみ」で履歴書などもいりません。
    働き方の相談、わからないことなど、なんでもママに相談してくださいね。
    キャバクラよりも気軽でアットホームに働けるから、初心者さんもぜひご応募ください!

    カジュアルスナックBAR Ensia(エンシア) [柏駅 南口・パブ/スナック]

    男性だけじゃなく女性のお客さんも多く来店されるスナックです♪

    Snack Ensia(エンシア)は、
    女性(キャスト)だけじゃなく男性(バーテンダー)
    接客するスタイルの
    スナックです。

    優しいオーナーママと先輩スタッフが
    丁寧にサポートしますので、

    ナイトワーク未経験でも問題ありません。

    営業行為の強制
    ノルマやペナルティは一切なし!
    のびのびお仕事できますよ。


    「どんなお店か気になるけどちょっと不安…」
    そう思ったらまずは
    体験入店へ。

    もちろんお仕事をせずに
    店内見学だけもOKです。
    ぜひお店の雰囲気を見に来てください。

    お友達同士でもいいので
    軽い気持ちで来てくれると嬉しいです。

    おばんざいカラオケさくら [新宿三丁目・スナック]

    私服のまま働けるスナックだからゆるっとワンピース姿やオフィスカジュアルな恰好でもOK!

    パンプスやハイヒールのままお仕事するのも意外と疲れてきますよね。そこで汚れが目立たないものであれば、フラットシューズやスニーカーでもOKに!ほかにも髪色やネイルなど、アルバイトで禁止されがちな項目も楽しめるところがナイトワークの魅力ですよね。

    眞美(マミ) [京成佐倉・スナック]

    体験入店受付中です!

    夜のお仕事がはじめての方も、お酒が飲めない方も大歓迎!
    お仕事はママが丁寧に教えるので、むずかしく考えずにご応募ください。

    体験入店時給は1500円~
    本入店後は時給1700円以上に各種バックがプラスされます♪


    ※面接時、履歴書は不要ですが、年齢確認のできる身分証をお持ちいただくと体験入店もスムーズに出来ます。

    Dolce(ドルチェ) [鷺沼・カラオケパブ]

1 2 3 4 5 6 7 9

関東のパブ/スナックのすべてのお店を見る

ページトップへ