シフトの入れ方や提出方法【2640件】
回答:2640件
入店歴:3年0ヶ月
2週間ごとにシフトを提出します!
日曜日は店休日なのでそれ以外の曜日で働ける日にシフトを入れます🙆♀️
ダブルワークの方や学生さんも働きやすいと思います✨
入店歴:1年8ヶ月
毎週水曜日に、翌週の予定を提出してもらってます。
一週間ごとのシフト提出なので、予定は立てやすいんじゃないかなと思います。
入店歴:1年9ヶ月
シフトは1週間ごとにLINEで提出しています❕🎀
1週間ごとなので昼職やプライベートとの両立がしやすくとても助かってます៸៸᳐ >𖥦< ៸៸᳐👍🏻⭐️
入店歴:1年7ヶ月
半月に1回LINEでぺぺっと登録〜!!ちょー楽だしスマホでサクッと操作だからカレンダーにもちゃちゃっと入れれてちょー便利
入店歴:1年10ヶ月
とにかくめちゃくちゃシフト入れます!
遊ぶのも同じ店の子としか遊ばないので、予定も組みやすいです!!
入店歴:3年6ヶ月
。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚
LINEで月前半、後半に分かれて提出
。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚
入店歴:1年6ヶ月
わたしは月ごとにお休みの曜日を決めてシフトを入れてます!
シフトの提出はLINEでも大丈夫ですが、店長が直接聞いてくれるので出し忘れることもなくて安心です🙆🏻♀️
週ごとにシフトを提出するので学生さんや昼職と掛け持ちの方でも予定が組みやすいと思います💭
入店歴:1年7ヶ月
半月毎に提出なのでプライベートや昼職の予定をみてシフト提出が出来ると思います。営業時間は17時~25時ですが終電上がりもできるのでいいと思います。
入店歴:9ヶ月
1週間ごとに提出しています!私は平日大学が朝9時からあるので毎日は働けないのですが、次の日の授業や予定、イベントなどを考えてシフトを入れています!出勤した時にスタッフさんが聞きに来てくれるので出し忘れることはないです!!
入店歴:1年8ヶ月
毎週金曜日までに、次の週の出勤について担当のボーイさんに伝えています☺️
昼職している子でも調整しながらシフトを組めると思います!!
入店歴:2年1ヶ月
月に2回LINEで、提出しています。
1ヶ月事ではなくて半月ごとなのでとても融通が効くし助かっています。
入店歴:2年0ヶ月
店長が月の前半と後半で分けてシフト希望をくださいとアナウンスしてくれます👍🏻👍🏻👍🏻出し忘れていてもアナウンスしてくれます!
1週間ごとに提出なので、予定や自分の体調に合わせて出しています!
普段はラストまでシフト入れますが、次の日に早い時間から予定があるときは終電で帰ることが出来るように短い時間で出したり…
無理をしない、必ず睡眠時間を確保できるように考えてシフトを提出しています‼️
自由なシフト管理でストレスなく勤務できます
週5、6日のほぼ毎日の出勤から、週1の出勤まで自由にシフトを提出。 出勤日数などのノルマはありません。 キャバクラのみでしっかり稼ぎたい女の子から、 他のお仕事とのWワークで無理なく勤務したい女の子まで在籍可能です。 勤務時間も1日3時間からで終電上りでもOK。 深夜帯までの勤務の場合、送りの車で帰宅できます。
入店歴:1年11ヶ月
1週間ごとシフト提出します!
次の週の自分の予定と調整して
入れる時に入ってます!!!
1週間ごとだと調整しやすくて有難いです🥺
入店歴:1年11ヶ月
シフトは自分の予定に合わせて、出られる日に入れる感じです。提出は1-15日と16-31日までを2回に分けてLINEで出します
入店歴:1年8ヶ月
うちは1週間ごとのシフトで
前の週の週末に次の週のシフトを出すので
プライベートも優先させやすいと思います。
シフトの入れ方や提出方法はアプリでしてます!1週間毎に店長からグループラインで確認が来るので出勤できそうな日をアプリから申請しています😊
入店歴:2年0ヶ月
シフトの入れ方は最近は曜日固定で入れてます❕
お客様も仕事の都合とか付けやすいのかなって✨
方法はらくしふから提出してます‼️
入店歴:2年3ヶ月
LINEで提出します!
1日〜15日までの前半と、
16日〜30、31日までの後半
2回に分けての提出です!
提出期限が近くなると、内勤さんからアナウンスがあるので、忘れることはありません💕
急な変更にも快く対応してくれるので、シフトに関して心配事はないです👍🏻✨
入店歴:4年0ヶ月
グループLINEにシフト提出の連絡が来たら、
ボーイさんとの個人チャットに何日に何時から何時まで出勤するか送る!
1週間ごとです!!!
入店歴:3年3ヶ月
このお店は学生さんもいますし、昼職掛け持ちをしている方が多いので、人それぞれです。
私の場合、昼職がシフト制なので、昼職のシフトに応じてママにLINEで提出しております。基本ラストまで出るようにしているのと、出固定の曜日に出勤をしないので調節で提出した日とは別日に出勤が変わったり、当日ママから出れる?と連絡があった時に出るという感じが多いです。なので、基本週2〜3で提出しつつ、週3〜4でいるというような感じです
入店歴:2年2ヶ月
1週間ごとの提出で、時間も自分で決められるので予定に合わせて組めます^_ ̫ _^👍🏻次の日早めだったら終電上がりとかで申請してますよ〜!
入店歴:1年9ヶ月
自分の予定に合わせてシフト入れれます。
週一回の提出です!!!!私は予定が近くなるまで分からないので週1の提出はかなり助かります!!!
入店歴:2年2ヶ月
毎月1~15日までを前月の20日までに、16~31日までをその月の5日までに提出します((ᐡ ̳ , ̫ ,ᐡ)"b 私は基本全日だして、人手の多いところとかをお休みにしてもらえればいいかな〜って感じです。でもたまにものすごい連勤になるから固定休作ろか迷う…
入店歴:1年11ヶ月
週毎にシフトを出しています!
詰めすぎると体調不良やモチベにも繋がるので今週は沢山入ったから来週は少し息抜きしようかな!とか、連勤続く時は何日か出勤時間遅くしたりして調整するようにしてます😉✨
入店歴:1年8ヶ月
1週間ごとに提出しています!!
出勤ノルマなどがなく学業や昼職を優先させてもらえるので、自分のペースで好きな時に好きなだけ🙆🏻♀️🙆🏻♀️
退勤時間を無理に伸ばされたりなんてこともないので、終電上がりもできてとても働きやすいと環境だと思います!(´▽`)
入店歴:1年11ヶ月
1週間ごとの提出です
シフト表に手書きで記入するか、
LINEで伝えるかの二択です!
1週間ごとだと予定合わせやすくてありがたいです
入店歴:1年8ヶ月
ボーイさんとかに提出しますね!
LINEとかで!!
シフト自体ほぼ出てますね笑
やることないなら笑
入店歴:2年6ヶ月
自分の好きなようにあわせて提出できます!自分のペースで働けるので、とてもおすすめです、ネットを使いオンラインで提出します!
入店歴:2年4ヶ月
シフトは週ごとに提出してます!LINEで内勤さんに送って、ポケパラの出勤情報は自分達で更新してます!
自由シフトなので、出勤日数が多い少ないに関係なく働けます!
入店歴:11年10ヶ月
1週間毎に提出しますᝰ✍🏻
週ごとに確認してもらえるので忘れることも無く、1週間毎なので予定も決めやすくていいと思います︎︎🙆♀️
LINEでのやり取りで提出します。
シフトは1週間ごとで、前の週の水曜日までに提出すれば大丈夫なので予定も入れやすいし予定の多い学生さんにもいいんじゃないかなと思います。
何かあれば公式LINEで連絡する感じになります
入店歴:5年1ヶ月
レギュラー出勤なので書くことはいつも同じ、時間も20時~lastが基本なので、同伴が決まってたり、出勤時間が遅れるのがわかってる日だけ入りを(?)で提出します。
ただし備考欄には「休み相談」とは必ず書きます。
基本これがわたしのいつも通りのシフト提出方法です。
シフトは週に1回の提出✨
シフト用のグルチャで金曜日に次の週の月曜日~日曜日のシフト希望を出してます🍀*゜
1週間毎のシフト助かる(*>ω<*)♡
入店歴:1年8ヶ月
1週間ごとにシフトを出してます!
土曜の夜までにシフト出せばOKです!自分の予定とかダブルワークしてる子とかは自由にシフト組めるので無理なく働けると思います👍🏻
入店歴:10年1ヶ月
毎週水曜日までに次週の一週間分を提出します。
一ヶ月分が分かれば先に提出しても大丈夫だし、
逆に学校や昼職の関係で提出日までに分からない場合も相談して融通がききます!
ほぼ毎日出勤してる子もいれば、週一からの子もいるので自分時間で自由にシフトが入れられます!
入店歴:2年8ヶ月
まだ大学生なので週末はシフトを絶対入れて、授業予定に合わせて平日もシフトを入れます!
夏休みなどの長期休暇に週4、5とかで働きます!
入店歴:2年2ヶ月
1週間ごとのシフト提出で、提出日後にどうしても予定が入ってしまったら対応してくれます!
でもその分、人数が少ない日は短い時間でも出勤したり協力してお互いに助け合いですね🤝
入店歴:2年1ヶ月
シフトは基本的に自由…なイメージです!
金曜の夕方までに翌週分を提出しています!
ダブルワークの子も多いので調節しやすい環境だと思います!
入店歴:2年7ヶ月
1週間ごとにLINEにて提出しています。お盆などの季節行事があるときは2週間提出のときもあります。時間も曜日も自由です!
入店歴:1年8ヶ月
出れる日、時間帯を書いてオーナーさんに木曜提出ですね。自分はシフトに関してはご自由にお使いくださいって感じです。
入店歴:1年10ヶ月
前の週までにLINEでシフトを提出します!
次の日が仕事の時とかは終電上がりの相談もできるのは魅力です✨
入店歴:1年11ヶ月
お店のやり方で、1週間ごとのシフト提出をしています❕🩶
その週の忙しさによって好きにシフトを提出しているので学校との両立やプライベートも優先させることができます❕❕
シフト変更も可能だし、終電までのシフトも可能です👍🏻👍🏻
週末はやはり込むことが多いから朝までシフトを出せるように調整しています。。。。。❕💖
入店歴:1年10ヶ月
1週間ごとにLINEで提出しています!!!!毎週木曜日です!
1ヶ月や数週間ではなく1週間ごとなのでとても助かってます!!!!!!!!!!!!!
入店歴:1年8ヶ月
私は昼間大学があるので、大学に支障出ない様に大学優先でシフトを組んで提出いています
イベントとかで出たいけど次の日学校とかの日はボーイさんと話し合って短時間だけ出勤させていただくこともたまにあります(♡〰️♡)
入店歴:3年9ヶ月
自由で働きやすいから、基本的に毎週木曜に次の週のシフト聞かれるから出れる日と時間教えればいいだけ!出れなかったら出れなかったで終わり🙆🏽♀️
入店歴:2年2ヶ月
スマホで半月分ごとの提出で日時や補足を自由に決められてめっちゃ楽です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
電子ありがてえ^_< -★