一緒に働くメンバーの役職や呼び方【757件】

回答:757件

お題を選ぶ

お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

一緒に働くキャストの女の子は、幽霊ちゃんっていいます。あくまで私たちは死んだ幽霊たちなので!内勤さんは内勤さんかな……😣💭💘

基本的に名前に敬称をつける形で呼んでいますが、仲良くなってくると自然にあだ名なども着いてくると思います‼️

普通に名前で呼びますね。キャストでも内勤でも。ちゃんと尊敬はしてますが名前で呼びたくなってしまう....🫧✨m

うちらの店はオーナー、店長、ボーイ、キャストがいる!
全員名前で呼んでる!女の子のことはちゃん付けかさん付けで呼んでる!その方がなんか仲良い感じしない??

スタッフさん達のことは基本的に下の名前で○○さんで呼んでる子が多いかなと思います。キャストは源氏名やあだ名で呼びあってます。

キミカノグループでは内勤さんにも源氏名?あだ名?がつけられててその名前で呼び合うので仲良くなりやすいです!!

ママとチーママとキャストの女の子しかいないのでこれといって役職とかはないですね😌
女の子同士は名前であとは普通にママ、チーママですね😊

基本的にキャストの皆んなにはちゃん付けで呼びます🎶
わかより年上にはさんを付けるけど酔うと外れますwごめんなさい🥲

女の子の呼び方は
基本的に呼び捨てかちゃん付けかな
先輩だったらさん付けで呼ぶ
ボーイさんとかはくんかさんかあだ名かな

ボーイさん、ガールさん、ママ( なつみさん )、女の子同士は基本的さん付けだったり、仲良しの子達は相性とか呼び捨てとかで呼んでます。
特に決まりという決まりはないです

上の方は 名前➕さん 、女の子は 名前➕ちゃんが多いです🪿 名前で呼ぶと親近感や距離が近づく感じがしていいなーって思います!

役職とかはないんですが愛称がある子が複数いるのでその呼び方をすると仲良くなれたかなって思ってます。内勤さんからも呼んでもらえるようになると距離が縮まった感じがして嬉しい‪ꔛ‬♡!

普通に源氏名。呼び方とかは特に決めてることは無いので源氏名で呼びあっていると思います。みんなキャスト

ボーイさんも含めあだ名とか呼び捨てとか普通の呼び方だったりいろいろ!
店長さんのこともみんなあだ名で呼んでます(^-^)

基本的に
「さん付け」で
呼ぶことが多いです。

各スタッフ
名札をつけて
その名前で
呼びあっています。

オーナーさん、副店長(私)、マネージャーがいます。年齢に関わらず、名前やあだ名で呼び合っていて上下関係もありません。優しい方々ばかりです!

最初は年齢的にはお若い方たちばかりですが、先輩達ばかりだったので、さん付けで呼ばせてもらってました!でも少しづつ仲良くしてくれるようになって本当にありがたい♡感謝しかないですー!

店長、副店長、マネージャーが
いますが皆それぞれ役職名ではなくて、あだ名や名前で呼んでるかなー!🧐🧐🧐🧐🧐

女の子のことはちゃん付けやあだ名、呼び捨てで呼んでいます。内勤さんなどの社員さんに対しては苗字だったり下の名前さん付けで呼ぶことが多いです。

社長!店長!あとはボーイさんも女の子も○○さん、○○ちゃん、とか?
社長店長も名前で呼ぶ時もあります!
あとちょっとしたあだ名とか🤔?

女の子のキャストは名前で呼んでいます。最初はさん呼びだったり、ちゃん呼びだったけど気づいたらあだ名で呼んでることもあります!

基本みんな名前呼び!先輩後輩関係なくその人たちの呼ばれたい呼びたい呼び方で接してる!
店長代表ともみんな仲良いからそこは気にせず働ける^^

うちのお店はキャストさん達は、従業員さんを苗字で『○○さん』と、さん付けで呼んでいますよ。
店長は店長って皆、呼んでますね。
キャストさん同士は、○○さんとか○○ちゃんとかで呼んでますよ。

役職で呼ぶことはほとんどなく、名前にさんやちゃんをつけて呼びます。お客様とのお話に女の子の名前が出てくる時はお客様と合わせて、ちゃん呼びで呼ぶことが多いです。

特にこれといった呼び名はないです!
店長さんと社員さんとキャストの子達って感じで別れてはいるけど大差はないかなあて感じです!

ボーイさんも、女の子もみんな名前で呼んでますが、おくりのドライバーさんは送りの人、みたいな?
店長は名前の時と店長って呼ぶ時があります!!!

呼び方!はふつーにどこも一緒じゃないかな!
でもお互い名前で呼び合うことがおおいかも!
先輩はさん付けで
後輩はちゃん付けってかんじかなー?

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
名前で!さん、ちゃん付け
☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

私は店長さんもボーイさんもキャストさんも基本的には名前プラスさん付けで呼んでます。それが1番まるいかなって。

私は源氏名で名前呼んでます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
私はナイトワーク初めてなのでみんな先輩なので敬語で話すようにしてます!
私はこれからも敬語で話すように心掛けます🍀*

女の子の間で役職はないのでみんな平等で接しやすいです👍🏻呼び方は基本ちゃん呼びかなー、呼び捨てよりちゃん呼びが好きなんですよね、響きがいい!!!!

内勤さんとかガールさんとかボーイさんとか?
キャストリーダー?とかですかね…🤔💭
あとは店長さんとかキャストさんとか言います

ナースちゃん˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

みなさんお名前で呼んでいます。店長さん、ボーイさんから、名前で呼んでね!と最初に言っていただけたのでとてもフレンドリーだと感じました。

黒服の方は必ずさん付けで
キャストさんも皆さん入った時期が先輩ですので
できるだけ、
さん付けで呼ばせて頂いています🙆‍♀️

源氏名呼びじゃないですかね?スタッフに関しては〇〇くんとか〇〇さんとか?オーナーを苗字呼びするのは独特だなと思いました

お客様の前では店長
普段は苗字にさん付けで呼んでいます。
たまーにふざけてお客様と「海坊主」と呼んじゃいます笑(心の中で謝りながら笑)

女の子同士は基本ちゃん付けで呼びますが、仲のいい子はあだ名で呼んだり!

エリアマネージャーさんは名前にさん付けかな?

あまり硬い呼び方で呼ばない感じです!

𓏸𓏸ちゃん、が普通ですけど、仲良くなると変なあだ名とかつけて呼びます🥺
ボーイさんも可愛く呼んでみたりしちゃっております☝🏼☝🏼

仲良くなるまで〜さんですが、最近仲良くなった子は呼び捨で呼んだりニックネームとかで呼んだらさらに仲良くなれた気がします

店長以上の役職の方は、
お名前ではなく役職で呼んでいます。

そうしろと言われたわけではありませんが、
昔からそうしてます。

それ以外の方々はお名前かなぁ?🤔

今働かせてもらってるお店は、
朝礼や終礼があるわけではないので、
名前を知る機会がほとんど(私は)ないので、
顔と名前が一致してる黒服さん少数ですが💧
(え、ダメですかね?苦笑)

一緒に働く女の子たちはちゃん付けで呼んでいます。まとめて呼ぶ時は一撃がーるずと呼ぶことが多いです。あと女の子の名前はひらがなで表記します。

店長、ボーイ、キャストで呼ぶことが多いです?
色んな呼び名があるのですがお店の雰囲気によって呼び名が変わると思います!!!!!!!!

ボーイさん、店長、先輩の名前の呼び方は人それぞれだと思いますが、どれだけ仲が良くても、
「親しき中にも礼儀あり」だと思うので、
しっかり、名前に「さん」や「ちゃん」をつけて呼んでいます!!

ボーイさんもキャストさんも名前➕さんorちゃんなどで呼んでます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
呼び捨てはたまーにしかしないです笑
役職はオーナー、代表、店長、ボーイさん、キャストしかわかんないです笑

店長以外役職は特にありません!
勝手に船長とか湯もみ担当とか
名乗ってる者もいますが☺️

呼び方は特に統一してませんが、
敬うべき人は、それ相応の呼び方にしてます。
お客様から見て、
仲良くも捉えられるかもしれないけど
一方で不愉快に思う方もいると知ったので
そこだけは意識してます。

お店の代表は店長さん
男性のウエィターさんはボーイさん
接客をする女性はキャストさん
料理を作ってくれる所の人はキッチンさん
と言っておりますが、、、他はどうなのでしょううか?

代表、店長、マネージャー、ボーイ、送り
以上がスタッフ側の呼び方です。
女の子はキャストです。
代表の息子がマネージャーとして働いて、素晴らしい店だと思います。

〇〇ちゃんとか呼び捨てが多いです!ボーイさんとかはさん付けで呼びます!名前で呼ぶと距離が縮まる気がします!

役職は店長以外居ません!ですが、責任感を持たせるのもいいかなーと思います!発注担当(ご発注担当は)居ます!

店長のことは苗字+さん
女の子達を総称してがーるず
それぞれを名前+ちゃん
で呼んでます✌️

めちゃくちゃ私事ですが
今までのバイト
店長やオーナーを役職名で呼ぶのではなく
名前や苗字で呼ぶ職場が長続きしてます👍

1 ・・・ 13 14 15 16