団体客を盛り上げるのとマンツーマンでの接客なら、どっちが得意なタイプですか?【708件】

回答:708件

お題を選ぶ

お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

私はどちらかと言うと団体客の方が得意ですね。
質問をよくふるので、沢山人がいるとお話がふりやすいです。

マンツーマん☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

私は団体客が得意だと思ってます( *´꒳`*)
しかしあまり盛り上げ過ぎて汚れ役になると指名に繋がりづらいです😅

盛り上げすぎることなく接客できるマンツーマンのお客様は指名に繋がることが多いですꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

初めましての方だったら団体様のが得意です!
私自身特段おしゃべりという訳でも無いのでマンツーマンだと何話していいか分からなくなってしまう時があります(笑)
なので1対2〜3位が理想です、
キャストもお客様も巻き込んで会話ができるので正直団体様のが助かります(笑)
後はカラオケとか始まる確率が高いので(笑)

だからと言ってマンツーマンでつかないということは無いのでお話しして盛り上げられるように努力してます!

以前は、絶対マンツーマンの方が得意でしたが
最近は、複数名でいらっしゃるお客様に1人でつく事に
苦手意識は無くなりました。
マンツーマンなら、その方との密度が高い接客が出来ますが、変化をつけにくいという点もあります。
団体様なら、そのグループでできてる温まった空気から
スタートできますが、全員と密度を濃くする事は出来ない点もあります。
どんな時でも、一緒に楽しむ気持ちが大事だなと
思ってます。

団体客のほうがみんなと話せるし話題に困らなくていいから得意!マンツーだと緊張しちゃって盛り上げられないので、団体客のほうがありがたい!

お客さんのタイプによりますがまだマンツーマンの方がすきですね
あまりにも人数が多いと必然的に会話が別れるから別卓みたいな状況になって全体の把握が難しいし女の子のドリンクペースに差が出ると困る😖
2:2とか3:3くらいがベスト!

どっちも得意じゃないけど、
話しかけやすいと言われるので
団体の方が声かけやすくていいかもしれないです

この人孤立してるから話しかけようとか1人でカラオケ歌わされてるから私だけでもそこに参戦しようとか思って自然に動ける自分もいる気がします

そこから仲良くなってマンツーになったお客様もいました

1 ・・・ 12 13 14 15