Girls Bar MOET

(モエ)
三重 松阪 ガールズバー
三重県松阪市愛宕町1-25-1 フェイスビル愛宕町Ⅰ3F
TEL:0598-31-1771
お店の宣伝ページ
Girls Bar MOET 職種:カウンターレディ

ほとんどが夜に染まりきっていない未経験スタート、たくさんの女の子と出会えるように3日間の体入時給3,500円を保証します!

楽しくお話ができればそれだけで応募資格はほぼクリア、プロみたいな優れた接客スキルも業界に関するむずかしい知識も必要ありません。もちろん業界にくわしい経験者は即戦力として活躍できる大チャンス、自分にしかない強みを活かしながら一緒に成長していきましょう。ひとりで頑張りすぎなくてもお友達と一緒に体入OK、気さくなスタッフも未経験からスタートした先輩たちも最初の一歩を応援しています。

カウンターしかない店内だから接客のハードルが低く、マンツーマンでじっくりお客様と向き合うよりみんなでワイワイ楽しむスタイルです。初心者さんをひとりぼっちにしない安心のサポート体制を整え、分からないことや困ったことがあったら先輩たちがすぐに助けます。

募集要項

給与

体入時給3,500円

+各種バック
(売上、ドリンク)

※体験3日間は時給3,500円保証

職種 カウンターレディ
衣装 ドレス、ワンピース
勤務地 三重県松阪市愛宕町1-25-1 フェイスビル愛宕町Ⅰ3F →MAP

各線「松阪駅」より徒歩11分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 21:00~LAST
定休日 月曜
ポケパラ体入応募特典

・ドレスプレゼント
・体験時給3,500円!
(通常は時給3,000円)

New!!2026年11月3日

女の子の声

  • Rui🐱🩵
    Rui🐱🩵

    入店歴:1年8ヶ月

    New!! 誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    どんな仕事でも全部簡単じゃないと思います😣😣 人間十人十色なので!!>𖥦<🎵 みんな違ってみんないい🎶 というかなんというか...人によって得意不得意向いてる不向きとかあると思うので、自分が力出せる?仕事を見つけ出せるのがいいなと思います❣️

    全文を読む

  • yura
    yura

    入店歴:5ヶ月

    New!! 夜職するうえで気をつけていること

    一番は笑顔と気遣いを大切にすることですっ🥰💕
    せっかく会いに来てくださったお客様には、
    楽しい時間を過ごしてもらいたいので、
    常に笑顔でいることを心がけています🫶🏻
    あとは、お客様一人ひとりに合わせた
    接客をすること!💗
    また会いたいなって思ってもらえるように、
    ちょっとした気配りや感謝の気持ちを
    忘れないようにしています🥹💕

    全文を読む

  • 女の子の声一覧
  • 体験入店するのに必要なヒールもドレスもレンタル無料、もちろんお姉さんっぽいワンピースであれば着てきた私服のまま働けます!

    リアルな空気感を知ってもらうために体入は3回OK、1回だけでは分からない人間関係やお客様に多いタイプをじっくりチェックしましょう。ドリンク作りもお客様との楽しい会話もすべてカウンター越し、新人さんをひとりぼっちにさせないように先輩たちがいつも近くで見守っています。

    だれもが長く続けたくなる働きやすさを考え、数字ばかりを追いかける売上ノルマやメンタル的に負担の大きいペナルティはありません。

なかよしPHOTO

  • あおい「次の出勤は来週です🥺」
  • はづき「初ブログ♩」
  • ののか「制服イベ(ᴖ ̫ᴖ  )♪」
  • 岩下「🫶とってもとっても🫶」
  • 岩下「余韻に🫪🫪」
  • 岩下「可愛い女の子たちと♡」

→なかよしPHOTO一覧

  • 事前に相談してくれれば子育てママが安心して働ける託児所も、心機一転カバンひとつで新生活がスタートする寮も準備できます!

    ちょっとお財布がさみしいときはその日にそのまま受け取れる全額日払いOK、美容代におしゃれ代になにかと出費が多い女の子たちの味方。ちょっとだけダブルワークしたり今週はガッツリ週5日働いたり、そのときの気分や稼ぎたい目標に合わせた無理のないシフトを教えてくださいね。

    いろんなタイプの女の子が集まるように、まだ夜に慣れていないフレッシュな18歳から若いノリについていける35歳くらいまで採用します。

ブログ

  • どこに住んでいても無理なく通えるように三重県内すべての送り迎えが無料、さらに領収書があれば交通費を支給しています!

    車がないと不便なエリアだからこそノンアル接客の日はマイカー通勤OK、わざわざ自分で探さなくても無料の駐車場を使ってくださいね。酔う心配ゼロのノンアルコールドリンクを充実させ、お酒が飲めない女の子でもみんなでワイワイ乾杯できる準備をしっかり整えています。

    セキュリティ万全の鍵付きロッカーはもちろん、ゆっくり過ごせる更衣室やお客様と顔を合わせずに済むキャスト専用トイレを完備しました!

女の子紹介

  • れあ
  • yura
  • はづき
  • Rui🐱🩵
  • ののか
  • あおい
  • せな
  • はち
  • れおな
  • 体験入店
  • 体験入店
  • まい

→ 女の子一覧

スタッフ紹介

  • まーちん

    【blog】 〇〇の秋

    まぁ僕と言えばビールなんでね! 秋だろうが春夏秋冬24時間ビールです♡ ありがたいことに席に行くとペールにビールが注がれます💦 逆にいつも楽しい...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 全額日払い
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 短期OK
メリット
  • レンタル衣装
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 迎えあり
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 私服OK
特徴
  • 日曜営業
  • 30代OK
設備
  • 寮あり
  • 託児所あり
  • 駐車場あり
  • ロッカー完備
TEL
0598-31-1771
080-1314-0727 (採用担当)
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram
ページトップへ