託児所がありでママさんも安心して夜職勤務できますし引っ越しの際の敷金礼金当店負担など、仕事だけじゃなくあなたの生活もしっかりサポート
当店で働く半数以上の女の子は夜職未経験スタート、お仕事は丁寧な講習があるので初日から安心して働けます。またお酒が飲めない女の子も安心して働けるように、ノンアルコールドリンクメニューも充実。チラシ配りや路上での客引きや売り上げノルマなどはありませんので、余計なストレスを感じる心配もありません。
募集要項
| 給与 |
体入時給5,000円~ 入店時給3,000円~ 社交飲食店営業許可証取得店 |
| 職種 | フロアレディ |
| 勤務地 | 宮崎県都城市牟田町20‐11 日輪ビル1F →MAP JR西都城駅から歩いて10分くらい |
| 勤務日 | 週1日~OK 日曜定休(月曜祝日の場合月曜) |
| 営業時間 | 21:00~LAST 3時間以内の勤務OK 早上がりOK |
| 定休日 | 日曜(月曜祝日の場合月曜) |
-
一度体入しただけじゃ分からない部分もしっかり確認してから入店したい女の子のために、体入は何度かOK。
入店祝い金 保証あり何回か体入OK入店祝い金ありですし入店後は時給3,000円以上保証ありなので、安定して高収入生活を送れます。
-
当店は面接交通費支給ありだから、まだ入店するかも決めいないうちにお金を使わなくても大丈夫。
面接交通費支給 全額日払い体入の際も入店後も全額日払いOKで働いたその日にお給料を貰うこともできるから、お財布がピンチになりずらいんです。
-
昼間の職場や家族などナイトワークで働いていることがバレたくない方も、当店では全テーブル半個室にくわえ店内撮影も禁止させていただいておりますのでご安心ください。
女の子が安心して働けるお店作りの為に当店はもちろんおさわり行為禁止で、全テーブルにカメラを設置しております。
お子様がいらっしゃるキャストさんが安心して働いてシッカリ稼げるように、当店は契約している託児所があります。
-
当店で働いてくれる女の子には、引っ越しの際の敷金礼金全額当店が負担いたします。
福利厚生・提携先割引あり ノルマなし夜職に怖いイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、当店は売上ノルマはありませんし路上での客引きもございませんのでご安心ください。本人の希望による早上がり以外はありませんし、待機カットももちろんありませんので安定した収入をGETできます。
-
ナイトワーク未経験者さんが入店初日から安心して働けるように、しっかり研修をさせていただきます。
未経験者歓迎 経験者優遇当店はナイトワーク経験者さんに嬉しい売上折半システムもありますので、実力に合わせてガッツリ稼げるんです。
-
終電上がりや遅出など出勤方法も自由自在で、営業時間内なら希望の時間に働けて週1日でもOKです。
Wワーク先の昼職が残業になっても出勤できるから、安定して高収入がGETできます。
-
ナイトワークだからお酒を飲まなきゃダメなんてことはありません、当店はマイカー通勤もOKなんです。
お酒が飲めなくてもノンアルコールドリンクメニューがあるので、安心してナイトワークデビューできちゃいます。
-
迎えも送りも完全無料でご対応可能、ナイトワークに挑戦したいけど通勤方法がなく悩んでいる方はぜひご利用ください。
送り完全無料 迎えあり30代OK20代女子から30代のオトナ女子まで大募集、高収入生活をスタートできるチャンスがここにあります。
女の子の声
TikTok
@g_by_ggg
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
070-4771-5602 (求人担当) 0986-57-7373
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|

