無理をしない働き方が叶うマツリカは初心者にもピッタリ!優美と幸福をテーマにした大宮の新規ガールズラウンジでしっかり稼いじゃお!
Lounge 茉莉花(マツリカ)ではオープニングキャストを大募集中!店名の由来でもあるジャスミンの花言葉は「優美」「幸福」。その言葉のように、一人ひとりに寄り添った環境づくりを大切にしています。頑張り次第で本入店後は時給5,000円以上も可能だし、それに加えて各種高額バックも用意しているのでお給料はたっぷり。平均時給は3,500円~4,000円以上、初心者さんでも安定して稼ぎやすい環境なんです。
経験豊富なママがいるから、ナイトワーク未経験からのスタートでも安心です!オープニング募集なので上下関係や派閥もなく、みんな同じスタートラインで始められます。厳しいノルマは一切なく、自分のペースで無理なく続けられるのも魅力のひとつ。体験入店は何度でもOKなので、まずは雰囲気を確かめてみませんか♪
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円 入店時給1,800円~ 体入時給 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス・ワンピース・スーツ |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-33 CSビル2F →MAP 各線「大宮駅」東口(南)より徒歩2分 |
| 勤務日 | 週1や月1からOK |
| 営業時間 | 20:00~1:00 ◆1日3時間以内でもOK |
| 定休日 | 年中無休 |
| 資格 | ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さん優遇いたします ◆30代さんも輝ける職場です |

本入後、時給スライド1UP保証
女の子の声
-
数字に追われて大変…なんて思いをしなくていいようにノルマは一切なし、お客様との会話や接客に集中できる働き方が叶います♪
ノルマなし 未経験者歓迎指名や数字に縛られることなく、お客様との会話や空気感を大切にした接客がしたいって女の子にはピッタリ。

プレッシャーが少ないからこそ未経験の方でも自然と慣れていきやすく、長く続けやすいのが特徴。無理をしない働き方がいいけど、ガッツリ稼ぎたいって女の子にはオススメの職場ですよ!
-
経験豊富なママがしっかりサポートするから、未経験からのスタートでも不安を溜め込むことがないんです!
お店全体を見ている経験豊富なママがいるので、困ったことや分からないことがあればすぐに相談してください♡スグにフォローに駆け付けます!
ガールズラウンジが未経験でも、いきなり放置されることはないので安心して。接客のコツや立ち振る舞いも丁寧に教えてもらえるため、少しずつ自信をつけながら働けます。
-
オープニングだからこそ稼ぎやすさばっちり♪ 余計な上下関係がなく、頑張りがそのまま収入につながる!
オープニング募集のため、派閥や先輩・後輩の空気に気を遣う必要はありません♡みんなが同じスタートラインだからこそ、経験や在籍歴に左右されず頑張りがきちんと評価されやすい環境です。

高額バックが揃っているので、接客を重ねるほど収入アップを実感しやすいのもポイント。人間関係のストレスを感じにくく稼ぐことに集中できるから、無理なくしっかり収入を伸ばしていけますよ!
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
↳体験入店の際は顔写真付きの身分証明書のみお持ちください ◆髪色・ネイル・アクセサリー自由 ◆提携先の割引あり(大宮にあるBAR) |
|---|---|
| 資格 | ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さん優遇いたします ◆30代さんも輝ける職場です |
| TEL |
048-788-3030 (店舗電話番号)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|







