Sai

(サイ)
中洲 スナック
福岡県福岡市博多区中洲3-4-7 バッカス館3F
TEL:090-5438-3677
お店の宣伝ページ
Sai 職種:フロアレディ(アルバイト・レギュラー)
※男子スタッフも募集中です。

中洲で始める夜の接客アルバイト
熟女さんが楽しく輝けるお店☆30代後半~40代のおもてなし好きな女性が活躍してます♪経験は問いません♪

スナックSaiは、接客を楽しみながらしっかり稼げるお店。気さくなママや優しい女の子たちだから何でも相談しやすくて仕事もドンドン覚えられます☆ナイトワークが初めてでもすぐに馴染めてSaiの一員として活躍できますよ♪

Saiは中洲で人気のスナックです。顔なじみの常連さんやご新規様までたくさんのお客様が来店。優しいお客様ばかりの店内はいつも和やかな雰囲気で、新人さんも溶け込みやすくて働きやすいんです!色々な方に出会えるからおもしろい話や珍しい体験談が聞けてとても楽しいですよ☆Saiで働けば接客の楽しさを感じられたり、お客様を笑顔にできた時の幸福感を味わえたり貴重な経験ができるでしょう!

自分も楽しみながら働けるスナック「Sai」で、しっかり稼げる夜の接客バイトを始めてみましょう!

募集要項

給与

体入時給2,500円~

入店時給2,500円~

時給2,500円~
◆アルバイト
時給2,500円~3,000円
◆レギュラー
日給12,000円~15,000円

職種 フロアレディ(アルバイト・レギュラー)
※男子スタッフも募集中です。
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲3-4-7 バッカス館3F →MAP

地下鉄の中洲川端駅から地上に出て
博多バッカス館までは歩いて2分(約190m)

中洲川端駅の4番出口は複合商業施設ゲイツ(Gate's)地下1階に直結しています

【JR博多駅から地下鉄で】
空港線に乗り中洲川端駅下車1番出口から中洲大通りを歩き約2分

【JR博多駅から西鉄バスで】
博多バスターミナルからキャナルシティ方面行きに乗り南新地バス停で下りて中洲大通りを歩き約6分
勤務日 自由出勤ですので貴女のペースに任せます
営業時間 19:00~ラスト
勤務時間は、20:00~
(詳細は面談にて)
定休日 日曜祝日
資格 特に資格は必要ありません。
簡単なお仕事ですので 、未経験の方でも楽しくお仕事可能です♪
ポケパラ応募特典

只今、
ポケパラ体入からのご応募の方は、
特に誠心誠意面接行っております!

  • バイトさん時給2500円~3000円以上/日払いもOKです!

    【アルバイト】時給2500円~3000円以上!
    【レギュラー】日給1万2000円~1万5000円以上!
    お給料は女の子の要望に応じて日払いも可能です。
    いつでも気軽にご相談下さい!

  • 【履歴書不要】体験入店は随時受付中♪お友達同士でのご応募も大歓迎です♪

    とくに接客未経験の方は中洲でのお仕事を不安に思うかもしれませんが、やっぱり実際に働いてみるのがいちばんだと思います!
    1日体験入店は随時受付中ですので、宜しければ1度お店の雰囲気を見に来てみませんか?
    面接時は履歴書不要♪即日体験入店もOKです(^^)
    スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ちしてます!

  • 未経験者さん大歓迎!毎日楽しく自由に働いています♪

    居心地が良いせいか気付けば在籍する8割の子は、お昼とのかけもちなんです◎
    エステ・靴屋・ショップ店員・テレアポ・事務員・アミューズメント施設…
    お仕事内容もじつに多種多様!
    だから、お仕事の経験がない貴女の気持ちが判るのかもしれません♪
    誰でも最初は未経験者。何の気兼ねもいりません!
    ナイトワークデビューを考えている方も、どうぞお気軽にご応募下さいネ♪

New!!2026年3月18日

女の子の声

  • 玉浦  小夜
    玉浦 小夜(入店歴:9ヶ月)
    New!!

    男ウケしてモテそうなボーイッシュ女子

    回答 1

    髪型がショートだとボーイッシュに見られがちだったりするかもですけど…
    うちにはショートでもボーイッシュ女子ではなく女の子らしいです!
    元気で明るくて天真爛漫であっさりしてる子がボーイッシュなイメージです!

    全文を読む

  • 玉浦  小夜
    玉浦 小夜(入店歴:9ヶ月)
    New!!

    10年後になっていたいなと思っている自分

    回答 1

    もう60歳前になりますが…
    ほんとは夜職を辞めていることが、身体にとっては理想ではあるのですが、恐らくこのご時世もあるのでしがみついて働いてます!笑
    クビにならないよう頑張ります✊

    全文を読む

  • →女の子の声一覧
  • 週1から働ける中洲でスナックアルバイト

    あなたの生活リズムや学業、ご都合に合わせシフトは調整可能です。週に1回だけのアルバイトでも大丈夫ですので、ご応募はお気軽に(^^♪

    夜の空いた時間を活用して貯金をしておきたい方への副業にぴったり☆私生活や本業への負担を最小限にでき、無理なく続けやすいお仕事です♪

  • 経験・能力により優遇します!

    当店ではレギュラーで働いてくださる方、とくに大・大歓迎です!経験者の方は厚待遇でお迎えします♪今までに身につけた経験とスキルを存分に発揮して、お店を盛り上げてくださいね!ナイトワーク未経験の女の子のレクチャーやサポートもお願いします!

    時給、報酬、バックなど、是非お気軽にお問い合わせ下さい!
    ご自身の強みや魅力を面接時にぜひアピールお願いします♪

  • 短期間だけ働きたい方も、どうぞ御遠慮なく!

    一般企業ではありませんので、働く期間や時間についての契約ルールは特にありません。2~3ヶ月だけ集中して出勤してしばらくお休みする、なんて働き方も可能です☆
    出勤については基本的に女の子にお任せなので気になることがあれば何でも相談してくださいね!
    夏休みや冬休みだけのアルバイト、Wワークもお気軽に♪

なかよしPHOTO

  • 玉浦  小夜「本日はといいますと我が子のお誕生日であります🎂 破水からはじまって出産🤰🏻 めずらしく大雪の日でした☃️」
  • 玉浦  小夜「べべべべべべべいちゃーんお誕生日おめでとうございます❤️🎂 金曜日の全貌です🤩 まだ📱が触れていないのでお返事遅くなっています(。>ㅅ<。)💦sorry…」
  • 玉浦  小夜「Mimiiが11周年ということで……❤️ みなさまお顔を拝借しました(。-人-。)」
  • 玉浦  小夜「10周年祭を無事に終えることができました❤️3日間ありがとうございました🍀🥰 昨夜もおぽんぽんでした🍾✴︎ .。🥂」
  • 玉浦  小夜「年越しそば食べました?? 2025年振り返り📷と共にお蕎麦を食べたいと思います😀」
  • 玉浦  小夜「ゆうみママのお誕生日ウィークなのです🥰」
  • 山本さやか「輪廻転生とキングダム(小夜っちの真似っこしてみた🤭)」
  • 玉浦  小夜「おでこの凝りが酷いことに気がついたのでマッサージをはじめました👴 近頃お手入れできなさすぎて危険を感じています🚨⚡⚡」

→なかよしPHOTO一覧

  • 接客時に着る衣装は無料レンタルできます!

    ナイトワークで服装はとっても重要!自分にあった衣装を選んで接客していただきます。

    Saiでは衣装を10着ほど用意しております。気に入ったデザインで、自分にあったサイズの衣装を選んでください。ハンカチなど小物の用意もございます。
    キリっと仕事モードにスイッチが入って自然と心のこもったおもてなしができるはず!女性らしさをグンと上げてくれる衣装なので、お客様に与える印象もバッチリです☆

    体験入店当日は特別な持ち物も不要!
    ダブルワークで仕事場から直接出勤される際もレンタルできる衣装に着替えてお仕事してくだい。

  • 中洲で手ぶらで体入できちゃうスナックです

    水商売を1日体験できる体入制度を利用して、Saiが自分にあった職場かどうか確かめてから入店することをご自身で決めてみてください。

    体入の日は、手ぶらのお出かけ感覚で特別に用意する持ち物もなくお店にお越しください。そして働いた時間の分だけしっかりお給料が支払われます。全額を即日払いでお渡しする際には身分証が必要になります。

  • Saiでは30代40代の女性が中心となって活躍中!

    自慢の包容力でお客様を癒したり、大人の色気を武器に相手をドキドキさせちゃいましょう!若い女の子では感じることができないまったり感やくつろぎをお客様に提供してくださいね☆

女の子紹介

  • 玉浦  小夜
  • 村上 静香
  • 七海  ひかり
  • 山本さやか
  • 蓮実 みやび
  • 桜井 ゆい
  • 麻生 りみ
  • 香月 ひろみ
  • 柴田 奈緒
  • 石川 樹奈
  • Sai ゆうみ
  • 山本 亜美

→ 女の子一覧

  • シフト自由だから働ける時だけ出勤できる!

    週1のバイトでも時給が高いからしっかり稼げる☆
    お客様と仲良くなれれば様々なバックがついて時々出勤するだけでも想像以上に収入アップできるかもしれません!

    Saiは都合の良い曜日を選んで働けるアルバイトです。社会人の女性や学生さんが掛け持ちするにもピッタリ☆

    シフトは1週間分を前週の日曜日までに提出

    中洲で稼ぎたい夜に働けて稼ぎたい分だけ稼げるナイトワーク。歩合給でがっつり稼ぎたいなら、中洲の夜が賑わう金曜日や土曜日、週末に出勤することをおすすめします。

  • お昼の仕事と掛け持ちする場合は、翌日のことを考えて終電で仕事を切り上げるシフトでもOK!

    終電上がりOK Wワーク歓迎

    自由シフトなので、昼も夜も働きすぎて精神的にも肉体的にも疲れる、なんてこともなく少ない負担でWワークできる環境です。本業やプライベートのことを優先することもできますし、お金がいっぱい欲しい時はがっつり働いてたっぷり稼ぐこともできますよ♪

  • ノルマ、強制アフター、呼び込み等は一切ありません!

    売上を気にしてしまって自分らしい接客ができない、女の子同士の人間関係がギスギスする。ノルマがあると様々なデメリットが生まれます。こんな状態で心のこもったおもてなしができるはずがありません。

    堅苦しいルールに縛られずに、のびのび自然体でお客様と向き合ってほしいからSaiにはノルマなんて一切ありません!長所を生かした自分らしい接客スタイルを見つけて仕事を楽しんじゃいましょう☆意識しなくても自然と笑顔になれて、お客様に与える印象も格段によくなります♪

ブログ

スタッフ紹介

  • 村上 静香

    【blog】 ㊗️お祝い㊗️

    先週もちびっ子のお祝い🌸 今年前半はいっぱい行事があって忙しい😆💦 でもお祝いするのは嬉しいなー🥳🥂 🎉🎉🎉卒業おめでとう🎉🎉🎉...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 1日3h以内(短時間)OK
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • Wワーク歓迎
  • 飲めなくてOK
メリット
  • シフト自己申告
  • レンタル衣装あり
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 経験者優遇
特徴
  • 30代OK
  • 40代OK
資格 特に資格は必要ありません。
簡単なお仕事ですので 、未経験の方でも楽しくお仕事可能です♪
TEL
090-5438-3677 (求人担当直通)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ