4834件のお店が該当しました。(4121~4160件を表示)
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
◆Club Lucasへのアクセス◆京成千葉中央駅 東口から徒歩2分JR千葉駅 西口から徒歩10分千葉モノレール葭川公園駅より徒歩2分主要駅からアクセスばつぐん!集客率もとっても良い立地です。
ちょ~駅チカってこともあり、フリーのご新規様も多く立ち寄ってくれています。だからあなたのファンを大量獲得するチャンス、推しメンになれればバックとしてお給料に還元されるしモチベにも繋がるハズ!とはいえトラブルの原因になりがちな連絡先交換はしなくて大丈夫、SNSやポケパラブログを活用してこ。
朝から午前中をメインにするのはもちろん、夜からしっかり稼ぎたいって希望もオッケーです!自由に選べるから、ムリなく長く続けやすいのもポイント。短期でサクッと入りたい子も歓迎で、自分の予定に合わせて期間も調整できます!無理に長くしばりつけられることもないので、好きなタイミングで気軽に始められますよ。
だからどんなときでも、お仕事終わりのサラリーマンさんや観光客の方が遊びにきてくれてます。とくれば自分のお客様をもっていなくても、どんどん稼げること間違いなし!未経験さんだけでなく、30代や40代といった気にしてしまいがちな年齢の方もぜひご応募ください。ノルマはありませんしひとまず体験入店をお試しでどうぞ、お給料は全額日払いでお支払いしますね!
テレビで見るキャバクラ嬢はお酒をたくさん飲んでるイメージ…私には無理だよー!と、いう女性も安心してください。キャバクラはお酒が飲めなくても働けます。接客中にお酒を飲まなくても大丈夫ですからご安心を。特にQTQは、池袋で長く営業し続けている老舗キャバクラ。初めてキャバクラで働く女の子でも安心できる応募先ですよ。居心地バッチリで働きやすい環境。来店されるお客様の客層が良く楽しく働けるので、キャバクラを本業としてレギュラー勤務で働く女の子が多いんです。もちろん週1からの自由なシフトで働くのOK。自己申告制のシフトで、好きな曜日を選んで働くことができます。事情があって長く働くことができない女性も、短期でお仕事できますので相談してください。QTQは池袋で30年以上という安定した営業年数の信頼と実績があるキャバクラなので、安心して、そして楽しく働くことができますよ。