Girls bar gigi

(ジジ)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-21-2
TEL:03-6914-6336
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 13
  • ゆあ

    来店するお客様の年齢層ってだいたいどれくらい?

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    結構バラバラです!
    20代~60代くらいの年齢層で40代の方が多いかなぁという印象ではあります。
    年齢層はバラバラでも話す内容は20代も50代でも変わらない感じです。
    カラオケも若いから今どきのしか歌わないとか自分の親くらいの年齢のかたでもカリスマックスとか好き滅とか歌ってたりします🎤
  • ゆあ

    おひとりさま客の割合

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    gigiはおひとりでご来店される方が8割くらいと大半がおひとりで来店されます。
    女の子とカラオケしたりとおひとりで来られても楽しめるからかと思います。
  • ゆあ

    仕事がある日の1日のスケジュールは?

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    10時~11時 起きる
    11時~13時 ご飯を食べて、メイクをしつつ洗濯や掃除をする
    13時~17時 買い物に出かけたりポケパラのブログを書いたりYouTubeやネトフリをみたり。。。
    17時~19時 ちょっとお昼寝(もう夕方だけど)
    19時~ 出勤準備して家を出る
    20時~5時 仕事
    5時~6時 帰宅後お風呂に入ってすぐ寝る😴
  • ゆあ

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    初めてナイトワークを始めたのは18歳の時に地元のキャバクラでデビューでした。
    初めたきっかけは純粋にキャバクラで働いてみたいという単純な気持ちでした。
    今はガールズバー働いてますが、キャバクラで働いている時もガールズバーで働いている今も容姿や中身を良いと思って来てくれるお客様がいることは自分の自信にも繋がり、働きがいがあるためナイトワークを続けています。
  • ゆあ

    カップルで来てくれたお客様を楽しませるコツ

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    カップルの女性の方が興味あることの話しを広げたり、家ではどうしているかなど惚気話を引き出したりなど男性も女性もどちらも楽しく過ごして貰えるよう話題には気をつけています。
  • ゆあ

    プロとして髪の手入れでとくに心がけていること

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    私はブリーチもしていてアイロンも毎日使うので、
    シャンプー類にはこだわって自分の髪質や悩みに合うものを使っています。
    髪が綺麗なだけでもそれだけで褒めてもらえることもあるのでぱやぱやした毛は出さないように気をつけてます。
  • ゆあ

    シフトの入れ方や提出方法

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    シフトは月に2回提出日があります!
    シフトは提出日までに出すと100%通過なので、予定も組みやすいです!
    店長にLINEで出勤希望日を送る形になります。
    自分の予定や体調に合わせて入れることができるため働きやすいです(^-^)
  • ゆあ

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    食事管理や運動も大事ですがまずは清潔感があってこそだと思うので身だしなみをきちんとしたりにおいなども気をつけています。
  • ゆあ

    このお店の良いところ

    ゆあ (入店歴:4ヶ月)
    働く前も女の子たちが仲良さそうって思って入店して、1ヶ月半働いてるんですけど女の子みんな仲良しで素直で元気な子ばかりです!
  • しゅう

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    しゅう (入店歴:2年6ヶ月)
    わたしの働くモチベを上げているのは、みんなが仲良くて働きやすいからです!嫌なことあってもみんなが話聞いてくれたりお酒飲んでわいわいしてくれるからぜーーーんぶわすれて1️⃣4️⃣連勤も楽にやり遂げられましたーーー!
    とりあえずモチベは職場環境がいいことです!
    店長は優しい時もこわい時もあるけど限界きたらちゃんと話聞いてくれるし、女の子みんなメンケアしてくれるしだーーーいすきです!そういうことでした!
  • さな

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    さな (入店歴:2年7ヶ月)
    正直、今の店長さん(もう代表になっちゃいましたが)はすごいです。。。私はOPENから働いていましたが、たった5ヶ月で小さな飲み屋街ではありますが、人気店に一気に変貌させてなおかつ個人売上までぐんぐん伸びていき人が違うだけでこんなにも変わるんだって実感しました♪
  • さな

    バレたくない気持ちはありますか?

    さな (入店歴:2年7ヶ月)
    正直なところ身バレに関してはしたくない派です💦
    何軒か体入行った際にSNSとか顔出していかないと稼げないですとどこも同じ意見でしたが、gigiではそんなこともなくて、新規のお客様もどんどん入ってきて、少ない出勤ながらも売上は2位まで上がりました♪
  • しゅう

    このお店の良いところ

    しゅう (入店歴:2年6ヶ月)
    しゅうです!
    gigiのいいところは待機しててもしっかりお給料が出るところとアットホーム、女の子同士がすごく仲良くて、助け合いがしっかりできる環境なところです!

    あとやっぱり、練馬のお店を何件か面接受けた際に待機の時は時給出ません!と会話れることが多かったのですがgigiではそう言ったのもなく、しっかり時給も出て、毎月出すシフトも調整なく全部ちゃんと通るところです!
1
ページトップへ