☆入店特典で美容エステ通い放題!☆
業務拡張のため、「朝~深夜」バイトできる女の子を各シフトにて大募集!
ドリンクバックは破格の50%!
駅から徒歩1分、とアクセスが抜群!2022年のオープン以来、絶好調に売上とお客様を増やしている安定したガールズバーです!
フリーのお客様も近隣エリアで圧倒的に入っております!
高額時給にプラスしてお客様からのドリンク代金の半分が歩合としてバックされる驚愕のシステム♪
体験入店日から同じ金額のバックが発生いたしますので気になるアナタは是非是非いつでも大歓迎の体験入店をしてみてね♡
『AILEM』では日の売り上げ、月の売り上げ、組数ボーナスなどなど、女の子が稼げるお給料システムを積極的に採用しております。
ただいま夜&深夜帯でバイトできる女の子を採用率を大幅にUPして積極採用中なのでぜひぜひお問い合わせください!!
グループで提携している美容エステが無料で使い放題なのもとっても魅力♪
募集要項
| 給与 |
体入時給5,500円~ 入店時給5,500円~ 体験入店、入店後の時給は5,500円(バック金額により前後致します) |
| 職種 | カウンターレディー (カウンター越しの接客なのでキャバクラのような隣りに座ってのお仕事ではありません) |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 東京都墨田区江東橋3-11-3 日産ビル3F →MAP JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」南口より徒歩1分 |
| 勤務日 | 月曜定休のガールズバーで週1日から働ける方 夏休み等の長期休暇のときだけ、でもOK |
| 営業時間 | 火曜〜金曜17:00~LAST 土曜・日曜 15:00~LAST |
| 定休日 | 月曜 |
| 資格 | 32歳くらいまで(見た目年齢重視) ・夜バイト初心者の方、積極採用します ・学生さん、Wワーク、フリーターさん大歓迎 ・お酒が苦手な方にはノンアルドリンクで対応します ・お友だちと一緒の面接大歓迎♪ |

①提携エステ店にて美容エステ使い放題!全額お店負担です!
②「ポケパラ見たよ」で面接交通費500円支給いたします。
さらにポケパラで入店された女の子にはお祝い金最大3万円プレゼント!
※当店規定あり
-
オシャレで広い店内なので働きやすさが自慢です♪


落ち着いた中にもオシャレなインテリアでゆったりとした気分でバイトできますよ♪

さらに広々とした店内は従業員の動線をしっかりと取れるようにして働きやすさ抜群!
狭~い店内でギリギリにすれ違うような息苦しさがありません!
-
お仕事内容はとってもシンプル!

『エム』でのお仕事は誰でもスムーズに覚えられる簡単なことばかり♪
洗い物苦手~~(汗)
掃除苦手~~(汗)
お金の計算苦手~~(汗)
の方でもご心配なく!
女の子のお仕事はお客様と楽しくトークするだけ。
洗い物・掃除・会計、その他細々したことは全てホールスタッフのお仕事です。
ストレスフリーの錦糸町ガールズバー『エム』、働きやすい環境で楽しみながら稼いじゃおう♪
-
◎美容エステ通い放題です!◎

ポケパラをご覧いただいて入店された方には当グループ提携の美容エステ施設にて無料で各種エステ使い放題です!
このチャンスをお見逃しなく、どんどん綺麗になっちゃってください!
-
お店は嬉しい月曜日が定休日
日曜営業 短期OK

錦糸町ガールズバー『AILEM』は月曜定休で日曜も営業!
だから週末だけ、とか学校の授業がない日の前日とか自由な働き方ができるよ。
平日が定休日なので週末は混みがちな人気スポットにも行きやすい!
学生の方で週に何日、という働き方が出来ない方は夏休みの間の1ヶ月半、とか比較的暇な期間なのでその間1週間だけ、とかとにかく働き方は自由!
しっかりとお小遣いを稼いじゃってください。
-
バイトのためにわざわざお洋服を買う必要はありません

お店に制服は無く、いつものお出かけ服のままでバイトできます。
みなさん出勤されてからそのまま、少しだけお化粧直しだけしてスタートされていますよ。
キャバクラではありがちなヘアメイクの必要もなく、アクセサリー・髪色・ネイルも普段のままで出勤されてOKです。
タトゥーもワンポイントくらいであれば全然大丈夫♪
-
お住まいをお探しの方はご相談ください。

週4日以上レギュラー勤務できる方には個室ワンルームマンション寮をご用意いたします。
物件探し・手続き・初期費用の支払いは全てお店が行います。
女の子が負担するのは月々のお家賃と光熱費のみです。
ご希望の家賃は面接時にお知らせくださればスグに物件探しを始めます。
-
入店お祝い金3万円プレゼント

期間限定キャンペーンとして入店3日目に3万円お給料とは別に支給致します。
詳しくは面接時にお問い合わせください。
-
終電後はご自宅までの送りあります

終電後は始発の時間までの勤務が多いのですが事情などで終電直後に退勤される場合は『AILEM』専属ドライバーによるご自宅までの送りをご利用ください。
距離関係なく費用は500円です。
求人動画
-
12月は求人強化月間!
女の子の声
-
ゆあ❣️AILEM❣️(入店歴:1ヶ月)
New!!初めて出勤した日の大まかな流れは?
回答 8件初日は緊張でいっぱいでしたが、丁寧に教えていただけて安心でした🥹未経験でも優しくサポートしてくださるので、少しずつ自然体になれました🌟
全文を読む
- →女の子の声一覧
スタッフの声
-
小林♠️AILEM♠️(スタッフ)(入店歴:3年10ヶ月)
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
回答 1件お互いにヘルプに着いた時に助け合えたり、悩みがある時相談しあってお互いを高めあえる関係になれるので仲がいいと働きやすいと思います!
仲が悪いとお客様にも雰囲気で伝わってしまって居心地が悪いから行きたくないと思われてしまうので、、、全文を読む
-
小林♠️AILEM♠️(スタッフ)(入店歴:3年10ヶ月)
時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?
回答 1件これまで居酒屋でアルバイトをしてきましたが、今のお仕事は新鮮でとても楽しく感じていますし、ここまでお客様としっかり向き合ってお話しできる機会はなかなかないと思うので、その点にも魅力を感じています!!!
全文を読む
- →スタッフの声一覧
ブログ
-
りり❣️AILEM❣️さんの投稿
いまちゅこんばんは!りりです😇 18-3いまちゅ -
はる❣️AILEM❣️さんの投稿
GW1日目🌟やっ!!はるです🐱 GW1日目はみんな既にどこかお出かけしちゃってる?�
スタッフ紹介
TikTok
@ailem_kinshicho
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
・履歴書不要 ・勤務シフトは自己申告 ・客引き(キャッチ)行為一切なし ・ご自宅までの送迎有り(一律500円) ・ネイル、ピアス、髪型髪色自由 ・強制・売上ノルマ・罰金なし ・費用一部お店負担の格安託児所あり ・鍵付き個人用ロッカー完備 |
|---|---|
| 資格 | 32歳くらいまで(見た目年齢重視) ・夜バイト初心者の方、積極採用します ・学生さん、Wワーク、フリーターさん大歓迎 ・お酒が苦手な方にはノンアルドリンクで対応します ・お友だちと一緒の面接大歓迎♪ |
| TEL |
070-1057-0009 (採用担当携帯番号)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |







