パジャマにおじゃま

 
西葛西 パジャマガールズバー
東京都江戸川区西葛西6-8-11 葛西産業ビル4F C号
TEL:09011050699
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
パジャマにおじゃま 職種:カウンターレディ

パジャマパーティー気分で飲んだりおしゃべりしたり、カウンター越しに座って楽しみながら稼げるガルバといえば西葛西のパジャマにおじゃま!

キャバみたいにお客様のとなりに座って接客するのは不安だし、ずっと立ちっぱなしってのもキツいなんて思っている子にオススメ!カウンター内にはそのまま座れるスペースがあるから、おうちでのんびりくつろいでるみたいに働けちゃうんです。

露出が多いドレスとかコスチュームとかじゃなくって、女の子たちの衣装は気分が高まることまちがいなしなかわいいパジャマ!てろっとした質感が好みならサテンタイプとか、あざとカワイイを狙うならふわもこのルームウェアとか自由に選んで。もちろん在籍しているキャストたちもみんなフレンドリーで、飲み友みたいな距離感で働けちゃうからガールズバーデビューするならここに決まり!

募集要項

給与

体入時給2,000円~

入店時給2,000円~

体入時給:2,000円以上
ポケパラからのご応募で体入時にもバック発生

本入時給:2,000円以上+各種バック
体入・本入ともに全額日払いOK

職種 カウンターレディ
衣装 制服
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-8-11 葛西産業ビル4F C号 →MAP

東西線 西葛西駅から南口徒歩1分
勤務日 週1日からOK
営業時間 20:00~LAST
定休日 年中無休
資格 18歳以上
ポケパラ応募特典

体入時からバックあり!

なかよしPHOTO

  • かの「🎂🎊🎉」
  • なぎ「おやすみです🙏🏻」
  • りりす「あめーーだー!!☔️」
  • 💕さな🐰ᩚ「本日もいました25」
  • りか「ZOOZOOZOO」
  • かの「𓂃🌿𓈒𓏸」
  • かの「𓂃🌿𓈒𓏸」
  • ʚあんじゅ店長ɞ「【衝撃☠️】鬼地雷時代のプリ発掘!!服もメイクもガチでした笑」

→なかよしPHOTO一覧

  • カウンター越しにお客様とおしゃべりするガールズバーでも、ゆったり座ってのびのび接客できてキャストたちはみ~んな疲れ知らず!

    全額日払い 体入歓迎

    そんなゆるく稼げる居心地のよさにこだわったから、店内から街中に出ることもないし女子会気分で恋愛トークや趣味の話で盛り上がっちゃお!とりあえずでもお試ししてみれば、体入時から各種バックもプラスになってガッツリ稼いだ分もちゃっかり全額日払いでゲットしよ。

ブログ

  • ののさんの投稿

    のの
    はなび
    こんにちは ののです 隅田川花火大会 いってきたよ 実習おわってたくさん出勤して
  • あやねさんの投稿

    あやね
    怠惰
    こんばんは パジャマにおじゃま西葛西の あやねです ブログ見て下さりありがとう
  • 女の子同士のギスギスした感じとか面倒そうな上下関係とか、夜職ならあるあるでしょって思うようなものもぜんぜんなしです!

    キャストもスタッフも仲がよくて丁寧なサポート体制だってバッチリ、だから新人ちゃんでもあっという間に馴染めちゃうし緊張感もありません。なんとポケパラから応募するとうれしい特典もいっぱい、マイペースなゆるさも大事だし稼ぎやすさも大切って子は今すぐチャレンジしてみましょ!

女の子紹介

  • にこ
  • るる
  • 💕さな🐰ᩚ
  • りりす
  • たまき
  • ʚあんじゅ店長..
  • あんな
  • りん
  • あやね
  • なな
  • はる
  • ひな

→ 女の子一覧

女の子の声

  • ʚあんじゅ店長ɞ
    ʚあんじゅ店長ɞ

    入店歴:1年0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    ガールズバーなのにもかかわらず座れるところですね!
    ずっと立ちっぱなしになることはないので他のお店より身体への負担は少ないと思います!

    全文を読む

  • ʚあんじゅ店長ɞ
    ʚあんじゅ店長ɞ

    入店歴:1年0ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    灰皿の交換頻度やおしぼりを渡すタイミング、
    お酒を注ぐ時のボトルの向きなど徐々に覚えていきました!
    気持ちよく飲んで貰えるようにすればいいので難し
    く考えなくて大丈夫だと思います!

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

スタッフの声

  • のぶ
    のぶ(スタッフ)

    入店歴:6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    パジャマにおじゃまでは、
    お店でのパジャマでも大丈夫ですし、自分で可愛い好きなようなパジャマを着ても大丈夫ですので、わざわざ私服を考える時間なども短縮できるので、誰でも気軽に働くことができる環境だなと思います!🙇‍♂️

    全文を読む

  • のぶ
    のぶ(スタッフ)

    入店歴:6ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    基本的には接客をすることになるので、コミュニケーション能力や、新しい人間関係の構築など、今後生きていく上で活きてくるスキルが働きながら身につけられるので、すごくプラスになると思います!🙇‍♂️

    全文を読む

  • スタッフの声一覧
  • 向いているのは誰とでも楽しそうにおしゃべりできるタイプ、とにかく気さくな性格でフレンドリーならたまにバイトするのでもうまくやっていけます。

    あるいは相手が話しているのをじっくり聞いてあげられる、そんな態度を心がけるだけでもその場の空気がうんとよくなるように。はじめは自分から話せなくてもだんだん慣れていくものだから、そんなにむずかしく考えないで思いきって体験入店してみて!

スタッフ紹介

  • のぶ

    【blog】 1人ぶらつき街

    皆様こんばんわ!パジャマにおじゃまのノブです!🙇‍♂️ 今週末も暑かったり、大雨の中だったりたくさんのご来店誠に有難う御座いました!!🙇‍♂️...

  • シフトは自由で週末のみでも終電上がりする短時間でも、あるいは春休みや夏休みなど期間限定でバイトする超短期というのもまたあり!

    短期OK 1日3h以内(短時間)OK終電上がりOKノルマなし

    週に何日以上出勤しなければみたいなルールはなくて、それよりも誰でもすぐ覚えられることばかりというのも条件がゆるい理由。だから大学生がするにもテストの期間に融通がききやすく、勉強やサークルと両立させながらコミュニケーション力を磨けるなんてメリットも。

求人動画

  • パジャマにおじゃま

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 30代OK
体入・本入ともに全額日払いOK
カウンター越しに座って接客
パジャマ持参(なんでもOK)
資格 18歳以上
TEL
09011050699 (採用担当直通)
WEB ポケパラお店ページ
SNS X (旧Twitter)
TikTok

店内写真

ページトップへ