Lounge&Bar CELEBRITY

(セレブリティ)
五反田 ガールズラウンジ
東京都品川区東五反田1-20-1 麗佳ビル 3FA
TEL:080‐5764‐3612
お店の宣伝ページ
Lounge&Bar CELEBRITY 職種:カウンターレディ

五反田エリアにある大人っぽくてオシャレなガールズラウンジでゆるりと働こ!稼げるセレブリティは本入後のお給料もずっと全額日払いに!

五反田駅の東口から歩いて4分の場所にあるのは、落ち着いた色合いのシックな店内が素敵なガールズラウンジ。雰囲気に合わせて女の子たちの服装も少しだけドレッシーに、可愛いワンピースにドレスにニットなどたくさんのレンタル衣装をご用意してお待ちしています。

バック率がエリアの中でトップクラスに高いため、とっても稼ぎやすいのがセレブリティの特徴!しかも入店後でも毎日全額日払いが可能、月に数回のお給料日を待たずにすぐ現金を持って帰れるのも嬉しいですよね。

交通費の支給に送りの完備など、皆さんに気持ちよく働いてもらいたくて、喜んでもらえそうな待遇をまだまだ揃えておきました。環境の良さを気に入ってきっと誰かを誘いたくなるはず、そんなあなたのために今だけ限定のお友達紹介料もご用意しています!

募集要項

給与

体入時給4,000

入店時給4,000

体入・本入時給:4,000円~+各種バック

体入時全額日払い
本入店後も全額日払い可能

職種 カウンターレディ
衣装 ドレス・ワンピース・ニット
勤務地 東京都品川区東五反田1-20-1 麗佳ビル 3FA →MAP

各線「五反田駅」東口より徒歩4分
勤務日 週1日~OK
月1日のみなども可能
営業時間 20:00~LAST
1日3時間未満もOK
定休日 日曜
資格 未経験者さん大歓迎
経験者さんへの優遇あり
ポケパラ応募特典

\ 今だけ限定 /
お友達紹介料2万円~プレゼント中!

  • オフィス街もある五反田エリアはサラリーマンのお客様が多め、客層がよくて未経験者さんでもナイトワークしやすいエリアです。

    体入歓迎 未経験者歓迎

    大手の上場企業もあればIT系のベンチャー企業もある街だからこそ、いろんなお客様に出会えてお仕事とはいえおしゃべりするのが楽しいって思えるはず!ナイトワークの経験もいっさい問いません初対面の人とおしゃべりできるならそれだけで十分です。体験入店をしてからスグじゃなくよく考えてから本入店でもオッケー、気に入ってもらえたら知り合いを誘って今だけ限定のお友達紹介料ももらっちゃいましょ!

  • いつもと違う自分になって働けるのが嬉しいポイント、セレブリティならドレスなどの衣装を無料でレンタルできちゃう!

    レンタル衣装あり 週1からOK登録制あり1日3h以内(短時間)OK全額日払い

    今日はどんな衣装を着ようかな、なんて更衣室での衣装選びにワクワクして出勤するのが楽しみに!キャバクラみたいなギラッギラな感じのドレスやワンピースではないから、未経験者さんでも挑戦しやすいんです。夜のお仕事を始めてみたいっていう学生さんや社会人のWワーカーさんにもオススメ、予定が空いている時や稼ぎたい分だけサクッと出勤して時給+高額バックを全額日払いでゲットしよ!

  • ノルマがないからメンタルに影響がでる心配もなくて安心して働けるガールズラウンジ、厳しい罰金制度もなくストレスフリー!

    ノルマなし 送りあり終電上がりOK交通費支給

    しかも女の子の体調のことも考えて、お酒を無理に飲ませたりってことはいっさいしません。お客様に勧められて断りにくいってことがあったら、いつでもスタッフに助けを求めてくださいね深夜まで働いたあとの帰り道ってやっぱり心配だけれど、そこは安心の送りにおまかせ!明日のことを考えて今日は電車で帰宅って場合も、支給される交通費で負担を抑えれちゃいます

求人動画

  • 清楚お姉さんゆいかちゃん

女の子紹介

  • すず
  • 牙ノ あまね
  • 桃花
  • ちゃちゃまる
  • ゆいか
  • はるか
  • せりな
  • りりな
  • みあ🎶
  • 萌暖
  • アゲハ
  • まりな

→ 女の子一覧

New!!2026年6月9日

なかよしPHOTO

  • すず「0511」
  • すず「0605」
  • ゆいか「0602」
  • 桃花「5/3」
  • すず「0427」
  • すず「0525」
  • せりな「5/18♡」
  • ちゃちゃまる「サバンナモンキーネイル」

→なかよしPHOTO一覧

女の子の声

  • ゆいか
    ゆいか(入店歴:1年8ヶ月)

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    回答 1

    マナーは勿論のこと、様々な世代の流行や時事問題などを含め、沢山のことを吸収することができました!

    また、今誰が何を考えていて何を求めているのかということを常に考えて行動する事が大切だと感じたので、そこからは自分のことだけでなく全体を見渡して行動することができるようになりました😌

    ナイトワークではなくとも求められることではありますが、一分一秒が鍵となる事が多い職業だからこそ、無意識に出るくらいまで得ることのできたことの一つだと思いますし、これは今後どんなお仕事をするにせよずっと自分を助けてくれることだと考えています!

    全文を読む

  • ゆいか
    ゆいか(入店歴:1年8ヶ月)

    このお店の良いところ

    回答 4

    キャストやスタッフの仲が良く、何かあればすぐに相談ができるあたたかい環境でとても働きやすいです!!
    シフト制なこともあり、女の子も自分の時間を確保しながら楽しく働くことができます!

    全文を読む

  • →女の子の声一覧

スタッフの声

  • スタッフK&S
    スタッフK&S(スタッフ)(入店歴:7ヶ月)

    このお店の良いところ

    回答 0

    気合と根性が半端ないところです!
    店長を初めとしてビシッとパリッと気合いが入ってて楽しいです!
    あたたかいアットホームの職場でとても働きやすいです!

    全文を読む

ブログ

スタッフ紹介

  • スタッフK&S

    【blog】 れいじです!

    おはようございます! 昨日火傷して左足が腐りそうなれいじです! めっちゃ冷やしてワセリン塗ったら軽症で済みました!よかったです!後はお酒飲んでア...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 全額日払い
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 登録制あり
  • 日曜営業
  • 30代OK
  • タトゥーOK
身分証のみで体入OK
ドレス・ワンピースなどのレンタル衣装無料
髪色、ネイル、アクセサリー自由
タトゥーが見えてもOK
入店後から交通費支給※規定あり
ノルマ・罰金なし
お酒が飲めなくてもOK
資格 未経験者さん大歓迎
経験者さんへの優遇あり
TEL
080‐5764‐3612 (採用担当者)
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram
TikTok

店内写真

ページトップへ