Puchimini academy

(プチミニアカデミー)
池袋西口 ガールズバー
東京都豊島区池袋2-13-8 光陽ビル B1
TEL:090-5806-5610
お店の宣伝ページ
Puchimini academy 職種:フロアレディ

豊富なバックシステムでめちゃ稼げるガールズバーが池袋の西口に!かわいいアイドル風の衣装を着てた~くさん推されちゃってくださいねっ!

ガッツリと稼ぎたいしかわいい衣装もゆずれない、な~んて欲張りさんはプチアカデミーにご応募を!たくさんの各種バックを揃えていて、なかでもドリンクやボトルは30%も還元。がんばった分がしっかりとお給料に反映されるから、モチベーションも保てそうだよね!

衣装は王道アイドル系のチェック柄をチョイス、ぜんぶで5色もあってどれを着るか迷っちゃうかも!その日の気分で選んで、いろんなあなたをお客様に披露してみてくださいね。すべて無料でレンタルしているし、費用は一円も掛かりませんよ!

しかも池袋駅の東口側で大人気のガールズバーの系列店、ってことで知名度も高くたっくさんのお客様がご来店中。C1出口から出れば歩いて2分で到着できる駅チカと、アクセスもバツグンに良きで通勤がラクラクだよ!

募集要項

給与

体入時給3,500円~

入店時給3,500円~

体入・本入時給:3,500円~+各種高額バック
◆体入時、本入後も日払い可能

職種 フロアレディ
衣装 アイドル風のオリジナル衣装5種
勤務地 東京都豊島区池袋2-13-8 光陽ビル B1 →MAP

各線「池袋駅」C1出口より徒歩2分
勤務日 ◆週1日~OK!
◆月1日~OK!
営業時間 18:00~24:00
◆1日3時間~OK!
定休日 店休日なし
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
ポケパラ応募特典

入店祝い金5万円プレゼント!

ニュース

⭐公式LINEアカウント⭐
Puchimini academy ✅公式LINE💭 ぷちあかをも~っとオトクに たのしめちゃうかも な公式LINEのご紹

→ニュース全文

  • アイドルが好きだったり推しがいるよって子なら、ナイトワーク未経験でもプチアカデミーで活躍できちゃうハズ!

    未経験者歓迎 ノルマなし

    なにかを推しているオタクちゃんであれば、推す側の気持ちが痛いほどに分かるよね。どんなことを言われたりされたりしたら嬉しいかな、って想像しながら接客してみるといいかも!
    ノルマはないので売上げを気にして過剰なサービスをしなきゃ、なんてことにもならないよ。自分のペースを大切にしながら、お仕事してみてくださいね!

  • 池袋駅の西口側にあるC1出口から歩いて2分、ちょっとした予定のあとに体入するときにもバッチリな好立地です!

    体入歓迎 手ぶらで体入OK レンタル衣装ありヘアメイク不要1日3h以内(短時間)OK週1からOK駅からスグ

    かわいいオリジナルの衣装はすべて無料でレンタルしているし、凝ったヘアメイクもとくに必要ありません。思い立って応募したその日のうちに体入することも可能、お小遣い稼ぎ感覚でも大歓迎ですよ!
    年中無休で18時~営業しているから何曜日でも大丈夫だし、3時間ていどの短い勤務だってできちゃう。入店したあとも変わらずシフト面はユルめ、プライベートを優先しつつ稼ぎにきてね!


    img

  • ガールズバーのちょっと気になるところといえば、立ちっぱなしで足が疲れちゃう部分って子も多いよね。

    でも風営をきちんと取得しているから、ソファに座ってゆったり接客できちゃうんだ。しかもビラ配りとか店外での営業行為はいっさいなし、居心地のイイ店内でお客様とたのしむだけだよ!
    お酒が苦手だったり翌日に大事な予定を控えているってときは、ノンアルでのカンパイもぜんぜんオッケー。それでいて時給3,500円~と高額バックで稼げて、5万円の入店祝い金までもらえるとか神すぎるでしょ!

女の子紹介

  • れん@ぷちあ..
  • みなみ@ぷち..
  • さくら@ぷち..
  • りん@ぷちあ..
  • ここ@ぷちあ..
  • いろは@ぷち..
  • ゆきの@ぷち..
  • れもん@ぷち..
  • のの@ぷちあ..
  • なの@ぷちあ..
  • れ あ@ぷちあ..
  • みる@ぷちあ..

→ 女の子一覧

女の子の声

  • さくら@ぷちあか
    さくら@ぷちあか(入店歴:1年0ヶ月)

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    回答 1

    なると思います!お店の雰囲気やどんな女の子がいるか見れるし、口コミなども参考になります。
    お店の価格なども自分の既にいるお客さんに合わせて選びたい方にはおすすめです^ >ᴗ<^

    全文を読む

  • ここ@ぷちあか
    ここ@ぷちあか(入店歴:1年0ヶ月)

    どんな女の子に向いていますか?

    回答 2

    色んな女の子のタイプがいるので、どんな子でも向いていると思います!!
    私自身入店してから人見知りが少しづつ解消されました。
    何か変わりたいとか思ってる方にもおすすめかもしれないです!

    全文を読む

  • →女の子の声一覧

スタッフの声

  • さのぴ
    さのぴ(スタッフ)(入店歴:15年10ヶ月)

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    回答 0

    絶対に愛嬌です。
    どんなにルックス、ビジュアルが良くても愛嬌が悪ければ伸びません。
    逆に愛嬌さえ良ければ、
    どんなにルックス、ビジュアルが悪くても指名が取れないことは絶対にないです。
    愛嬌がないと、全てを台無しにし、
    愛嬌があれば、全てを凌駕します。

    全文を読む

  • さのぴ
    さのぴ(スタッフ)(入店歴:15年10ヶ月)

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    回答 0

    ナイトワークは売上だったらランキングだったりと、
    他者との比較に晒されやすく、またお店側やお客様も敏感であるため、数字争いというのはどうしても起こりえます。
    その際に、他人を蹴落としてまで自分が上に上がるという考えがなく、みんな仲良く働けていることによって、お店全体の雰囲気も非常に良くなり、働きやすく続けやすいお店になります。

    全文を読む

ブログ

スタッフ紹介

  • さのぴ

    【blog】 痛風になってからその後

    はいどうも~さのぴです(^^)/痛風になってからというものの食事制限もしているのでブログにあげれるネタがない!!!笑ということでせっかくなので思...

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 入店祝い金
特徴
  • 登録制あり
  • 日曜営業
◆お友達との応募大歓迎!
◆体験入店何度でもOK!
◆即日体入OK!
◆レンタル衣装無料!
◆アクセサリー・ネイル・髪色、ヘアメ自由
◆ノルマ・罰金なし
◆ビラ配りや外に立つことは一切なし!
◆同伴・アフターの強制なし
◆お酒が飲めなくてもOK!
◆履歴書不要
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
TEL
090-5806-5610 (採用担当者:佐野)
WEB 公式LINEアカウント
ポケパラお店ページ
SNS X (旧Twitter)
ページトップへ