明るくておしゃべり好きでフレンドリーな性格のフィリピーナなら、未経験でもちょっとくらい年齢を重ねていてもガッツリ稼げます!
特別なスキルなんていっさい必要ないのに時給は2,500円、さらにバックもプラスになるからがんばればがんばった分以上に給与もアップ。地元ならではの活気あふれる街のにぎやかな雰囲気とか、カジュアルに楽しく飲める居心地のよさとかにも安心できるはずですよ。
初日からしっかり稼げる待遇も用意していて、本入店後も全額日払いで給与を受け取れるのもオススメポイント。週に3日くらいのゆるいペースで出勤できるなら即採用中、終電あがりもできますしきついノルマを求められるなんてルールもありません。さらには更衣室を用意したり個人ロッカーを完備したり、キャストたちの働きやすさにもこだわって設備もばっちり整えましたからね。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,500円~ 体入・本入時給:2,500円~+各種バック |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 東京都文京区湯島3-39-10 第2大和ビル4F →MAP 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A4出口より徒歩2分 都営大江戸線「上野御徒町駅」A4出口より徒歩2分 JR各線「御徒町駅」北口より徒歩5分 東京メトロ千代田線「湯島駅」4番出口より徒歩3分 |
| 勤務日 | ◆週3日~勤務できる方 |
| 営業時間 | 18:30~LAST |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | ◆20歳以上 ◆フィリピン人の方のみが活躍できます ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さんへの優遇あり |
-
希望すれば体入するタイミングだけではなく本入店してからも、全額日払いで受け取れて給料日まで待たされることもありません。
だからちょっと副収入を稼ぎたいなんてときにも、さっそくお金がほしいってときにも安心ですし夜職らしく給与はたっぷり。異国の地でがんばってくれるキャストたちのためを思って、働きやすさを感じられる待遇を整えているため自分らしいペースで在籍できます。
-
一緒にお客様を盛り上げるのは故郷が同じお姉さんキャストたち、やさしくてノリがよくて親しみやすい女性ばかりがそろっています!
きびしい上下関係とかギスギスしたムードなんてあるわけもなく、楽しみながらトークするだけでバックでもみるみる稼げるように。みんなでワイワイ飲むのが好きって明るい性格の子なら、初心者さんでもすぐに馴染めますしお客様からも人気になれちゃうハズ。
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◆更衣室完備 |
|---|---|
| 資格 | ◆20歳以上 ◆フィリピン人の方のみが活躍できます ◆未経験者さん大歓迎 ◆経験者さんへの優遇あり |
| TEL |
03-6284-4973 (店舗電話番号)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
-
シフトは週に何日以上ということのほかはゆるめな条件ばかりで、早上がりさせられることもなくまったり接客できるのはいいところ。
早上げなし ノルマなしとくに未経験からはじめようとすればイメージしがちなこと、ノルマがあってきびしいのではなんてこともありません。そんな雰囲気を入店するまえにしっかりチェックしておくためにも、やっぱり誰でも体験入店するところからスタートしておくべき!
-
週に半分くらいは出勤してほしいというルールはあっても、時間についてはどれくらいというこまかすぎるようなきまりごとはなし!
駅からスグ 終電上がりOKだから駅まで歩いてすぐというメリットをそのままいかして、たっぷり夜中までではなく終電上がりするなんていうのもあり。それなら昼になにかほかでバイトしていたとしてもやりやすいはずで、掛け持ちするにしてもどちらかに影響することがありません。
-
清潔でゆとりのある更衣室にはロッカーが個人ごとに用意されていて、出勤したときちょっとした荷物があってもそこで管理することも。
個人ロッカーあり 送りありさらに毎日のようにシフトを入れるなら接客する用の衣装をしまって、きたら着替えればいいからちょっぴりラフなカッコで通勤することも。もしまとめてクリーニングに出したいなんていうときにも、送りをつかえば持ち運びする手間がないというのもうれしいところ。


