気配りの凄いママが働きやすい環境を第一に考え作り上げた和風ラウンジ!9月25日リニューアルオープンにつきキャストさんを大募集中!
年齢的に夜職をあきらめていた方や、ブランクがありすぎて復帰できるか心配な方でも夜桜なら安心!初日にママからしっかりと基本のマナーや水商売のイロハを教わって、不安なことを解消してから接客できます。
ナイトワークといってもキャバクラとは違い、お客様へ毎日連絡して営業をしたり売上を競ったりといったことはありません。高いハードルは全くないので、20代だけじゃなく30代以上の未経験者さんも大歓迎。
出勤するのは1日1時間だけでもよく、退勤が終電後になった場合は自宅までの送りも利用できる高待遇!ママさんやWワーカーさんなど時間に縛りがある方にもおススメなくらい、働きやすい和風ラウンジなんです。オープニングメンバーを募集している今のうちに、稼げる女性になるための第一歩を踏み出してみませんか!
募集要項
| 給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,200円~ 体入時給 2,500円~ |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ワンピース・ドレス・スーツ |
| 勤務地 | 東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 →MAP JR「神田駅」西口徒歩1分 神田駅西口を出て「西口通り商店街」を直進 「佐竹稲荷神社」をさらに直進後 「宇奈とと」の隣「神田ロイヤルビル」6階 |
| 勤務日 | 週1日からOK |
| 営業時間 | 19:00~LAST 1日1時間からOK |
| 定休日 | 日曜・祝日 |
| 資格 | 20歳以上 未経験大歓迎、経験者優遇 学生さん・掛け持ちの方歓迎 |
女の子の声
-
💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚(入店歴:7ヶ月)
あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー
回答 1件言葉遣いだったり、立ち振る舞いかな。
入店したら丁寧に教えていきますね!
ご応募お待ちしております。全文を読む
-
💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚(入店歴:7ヶ月)
本当に素敵なお客様の神客エピソード
回答 1件本当に素敵なお客様の神客エピソード
夜桜にいらっしゃるお客様は
全員、素敵なお客様です。
本当に感謝の気持ちしかないです。
いつもありがとうございます。全文を読む
- →女の子の声一覧
スタッフの声
-
若さだけの夜桜のボーイ(スタッフ)(入店歴:6ヶ月)
New!!ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?
回答 1件これからもっと身につけたいのは、
会話力と気遣いのレベルを上げることです。
お客様一人ひとりに合わせた接客ができるように、
観察力やコミュニケーション力を
さらに磨いていきたいと思っています。
より居心地のいい時間を
提供できるようになることが、
今後の目標です。全文を読む
-
若さだけの夜桜のボーイ(スタッフ)(入店歴:6ヶ月)
New!!働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
回答 1件働くモチベーションになっているのは、
お客様との会話や楽しい時間です。
「また来るね」と言っていただけたり、
自分の成長を感じられる瞬間があると、
もっと頑張ろうと思えます。
女の子同士やスタッフさんとの雰囲気もよく、
楽しく働けることが
モチベーションにつながっています。全文を読む
- →スタッフの声一覧
-
夜桜ならたった数時間だけの勤務でも高収入、昼のお仕事をしながらWワークするのに最適です!
明日も朝からお仕事って方でも出勤しやすいように、終電上がりもオッケーに。週末の1日だけラストまで働いてがっつり稼ぐ、なんてこともできたりしてあなたの希望通りのシフトが叶います。
週1日以上出勤してくれると有り難いですが、都合がつかない週はもちろん0日でも大丈夫!休んだからといって出勤を催促するようなことはありません。
-
客層の良い和風ラウンジの雰囲気を体入でチェックしてみて!お給料はもちろんその日のうちに現金で全額受け取れます。
本入後でも3,000円~10,000円まで日払いできるので、現金がほしいって時にだけ出勤するくらいのスタンスでもいいかも!支払いをしなきゃとかでどうしても10,000円以上ほしいって時にはスタッフまでご相談を。できるかぎりあなたの気持ちに寄りそって、希望に応えられるように頑張るので遠慮なく頼ってくださいね。
ブログ
-
💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚さんの投稿
弟よおめでと♡大好きな弟へ 結婚おめでとう✨ 姉として、本当に嬉しい気持ちでいっぱいで -
若さだけの夜桜のボーイさんの投稿
🌸🌸🌸🌸
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
送り(23区内)1,000円 タトゥーは隠さなくてOK |
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 未経験大歓迎、経験者優遇 学生さん・掛け持ちの方歓迎 |
| TEL |
03-3518-5569 (店舗番号) 080‐4092-0812 (採用担当者)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |






