2件のお店が該当しました。(1~2件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
Hermitage(エルミタージュ)では、体験入店を随時受け付けています。体験入店中は時給1,500円で、全額日払い制です。入店後は時給1,800円以上で、同伴バックなどがあります。ドレスやワンピースなどの無料貸出があるので、衣装がない方も安心です。入店が決まれば、衣装をプレゼントします♪現在働いてくれているキャストさんは30代中頃の女性が多く、優しくて面倒見の良い方ばかりなので、みんながサポートしてくれます。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
パブ キャットでは、経験者でも未経験者でも問わず、歓迎します。髪型も自由で、金髪もピアスもネイルもタトゥーもOKです。お店には無料のWi-Fiがあります。お酒が飲めない時は、マイカー通勤OKで無料駐車場もありますし、ガソリン代支給も相談にのります。