4834件のお店が該当しました。(4801~4834件を表示)
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
副都心線「池袋駅」C6出口から徒歩1分の場所にお店があるから通勤も退勤もラクラク♪お店もWワークの子を歓迎していますので女の子もWワークの子が多く会社からそのままお店へ、家に帰らず学校から直行など駅が近いと便利と言ってます♪終電上がりもOKですので終電の時間ぎりぎりまで働けます♪ちょっとお金が増えるかもしれませんね♪アクセス抜群な好立地も働く上では大事なポイントですよね♪
だから入店したてで指名がなくても稼げるチャンスがいーっぱい!接客すればするほどドリンクバックなどがプラスされていくから、未経験でもブランクがあっても時給以上のお給料をお持ち帰りできますよ。20数年と長く愛されてきただけあって、常連さんが多いところもエックスオーの魅力。女の子思いで優しいお客様ばかりなのは、複数回できる体入で実感してもらえるハズです!
通勤にも便利なPINK GOLD!池袋駅西口(北)から徒歩4分の場所にお店があるから通勤も退勤もラクラク♪終電上がりもOKですので終電の時間までギリギリまで働けますよ!アクセス抜群な好立地も働く上では大事なポイントですよね(o^―^o)
アラジンは駅から歩いてたったの5分とかなりアクセスが良好。活気のあるオリオン通り沿いだから集客力にもかなりの自信があります。リーズナブルだから地元の常連さんは頻繁に通ってくれて、出張や観光のついでにフラッと寄ってくれるご新規様も多いのです。
北口から歩いて1分という好立地かつ住宅の多いエリアで、帰宅前のサラリーマンさんの癒しスポットとして大活躍なんです!誰に聞いてもオシャレタウンって答えるほど上質なイメージがある自由が丘。だからこそ治安や客層も良くって、これまたナイトワークデビューの場所としてピッタリ!酔っぱらった方やちょっと厄介そうな方がご来店するときもあるだろうし、入店チェックもしっかり行っていますよ。
山手線が通っているからどこに住んでいても通勤はラクチン!たとえ終電上がりを希望していてもスムーズに退勤できますよ。在籍するメリットがずらりと揃っているからまず2回まで体入して、楽しくたっぷり稼げそうかどうかをじっくりチェックしましょ!
そこでおすすめなのが隠れ家的な立地にあるムーンです、千葉駅から歩いてこれるけど繁華街とは結構離れた場所にあって客層がすこぶる良好! 基本的にご来店されるのは常連様ばかりってことで雰囲気もアットホーム、本入前にたった1度でも体入すれば誰もがスグに馴染めるでしょう。赤字を覚悟して設定した50%もの各種バックは体入時から支給しちゃうので、2,000円スタートの時給と一緒にぜひゲットしにきてくださいね!