85件のお店が該当しました。(81~85件を表示)
荷物があってもだいじょ~ぶ♪ |
鍵付きの個人ロッカーあり!
だからプライバシーをばっちり守ります!
ワンピース衣装もあるから何も用意しなくてOKだし
ノルマもないからプレッシャーなしで働けます♪
|
レンタル衣装あり |
衣装レンタルOK!!
ドレスを持っていない方も、お店で可愛い服を着てお仕事しちゃいましょう♪ |
体験入店も歓迎しております。 |
池袋の老舗スナックラウンジ「リップス」です。
お店は落ち着いた大人の雰囲気で30代の女性が活躍中です。

ママをはじめとしてお店の女性同士とても仲が良く、楽しく働けます。
「賑やかな雰囲気が苦手」「30代でも大丈夫か不安」
そういった女性にピッタリのお店です。
未経験の女性も歓迎いたしますので、まずは体験入店からいかがでしょうか?
体験入店には身分証明書をお持ちいただくだけで大丈夫です。
レンタル衣装もあり、ヘアメイクもお店に来てから軽く整えていただくだけで大丈夫です。

お客様も大人の紳士な方ばかりなので、ご安心くださいね。 |
朝~昼で働けるEVEで体験入店してみませんか?朝キャバがはじめての方も、キャバデビューの方も大歓迎! |
CLUB EVEでは体験入店を実施中!!
まったくキャバのお仕事経験がなくてもOKだし、スナックやガルバでちょっとだけやったことがる…というプチ経験者さんも、新人さんにはスタッフが丁寧に説明するので、安心してきてくださいね。
(経験者さんやお客様をお持ちの方は、給与&待遇をご相談ください)
◆まずは応募◆
EVEは朝6:00~昼12:00好きな時間で体入OK。
定休日以外なら曜日も選び放題!
第2~3希望くらいまでお伝えくださいね。
お友達と一緒の日時での体入も大歓迎です。
◆面接&体入当日◆
簡単な面接の後に体入となります。
何もわからなくても、スタッフがお仕事説明をするので大丈夫!
法令順守のため、年齢確認できる写真付身分証をお持ちください。
(免許、パスポート、学生証、写真付マイナンバーカード等)
履歴書は不要です♪
ドレスやヘアメイクもEVEのバックルームに完備!
◆体入終了後は…?◆
体入終了後に、スタッフから本入店したいかどうかお聞きします。
本入店を強制したりはないので、質問や不安なことは何でも聞いてくださいね!
お給料は当日現金で全額お渡しします♪
|