15件のお店が該当しました。(1~15件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
ママの補佐というよりも、一緒になってミューズを作り育てていく仲間のような存在です。いろんなルールにとらわれて窮屈に働くのではなく、イベントのアイデアやもっとこうした方がいいかもといった意見を活かして自由にお仕事していけますよ。接客だけじゃなく、運営のノウハウも身につけられるからステップアップしていきたいと思うならぜひ挑戦してみましょう!
今よりもっと稼ぎたい、キャバなどの営業に疲れたといった理由で移籍を考えているならクレオがピッタリ。売上ノルマや罰金といったプレッシャーのない環境なのに、経験を活かしてどんどんお給料が上がっていくんですから!とはいえ未経験からでも、たくさんお酒を飲めたりおしゃべりが好きだったりするならスグ稼げるようになれるはず。とにかく明るく前向きにがんばれる子は向いていると思います!
これまでの経験を活かして、 もっと自分らしく働ける場所を探している方にぴったり! お客様は落ち着いた常連さんが多く、 無理な営業やギスギスした雰囲気は一切ナシ◎ スタッフ同士も仲が良く、ストレスなく続けられる環境です♪ ナイトワークが初めての方も、大歓迎♪ 分からないことや不安なことがあっても、 スタッフがしっかりフォローします♡ みんな優しくて親切だから、 どんな方でも安心してスタートできますよ♪
覚えることがいっぱいあって大変すぎるなんてことはありません。どんなときでも明るい笑顔を心がけられるキャストさんなら、スキルゼロでもどんどん活躍できます。もちろんママやお姉さんたちもやさしくフォローしてくれるし、馴染みやすくてあったかい雰囲気なので、あれこれ不安もなくリラックスしてチャレンジできます。
お客様は長く通っている常連さんがメインであったかい雰囲気、すぐに馴染めるようにママが紹介してくれるから不安はありません。はじめてならハイレベルなおもてなしなんてできなくて大丈夫!まずは先輩キャストのまねっこをするところから始めましょう!
30代女子、アラサーさんのナイトデビューを応援します! また「キャバクラでキャストやってたけど、そろそろ落ち着いたお店に移動したい…」なんて女性も大歓迎♪ Aster&Co.はママやチーママが優しくてしっかりしているから、お店にくるお客様も会社員さんや役員さん大手企業の方などが多く、客層には自信有り! 初めてさんも、ブランクさんも、移籍希望の方もみんなWelcomeですっ☆