49件のお店が該当しました。(41~49件を表示)
“送り”だけじゃなく“迎え”も完備しているから安心♪ シフトは完全自由だから働き方はあなた次第♪ |
忙しい毎日のちょっとしたスキマ時間を活かしたい方にも、しっかり稼ぎたい方にもぴったり。
マスターシュは日の出から昼までの時間帯と、夕方からラストまでの夜営業、2つの時間帯から選べるスタイルだから、自分の生活リズムに合わせた働き方ができます。
「この時期だけ集中して働きたい」
「週ごとにシフトを変えたい」
などの希望も大歓迎♪
短期勤務もレギュラー勤務も、あなたのペースを最大限尊重します。1日3時間からOKなので、家事や学校、他の仕事との両立も無理なくできます。
さらに送りだけでなく、出勤前のお迎えもあるから電車が動いていない時間でも安心です。開店から働きたい方も、終電を気にせず帰りたい方も、どちらの希望にも柔軟に対応できます。 |
終電の逃した子には送り対応あり |

終電を逃しちゃっても落ち込まないでください!
その場合は送り対応も可能です! |
club Flowerの体験入店 |
club Flower~フラワー~では体験入店してくれる女性を大募集中!
体入じゃなくて見学だけでもOKです◎
履歴書不要ですので、気軽に来てくださいね!
(1)まずは応募♪
アナタが体入したい希望日時を教えてくださいね。
お友達同士での応募も大歓迎!
(2)面接&体入
ワンピ―スなどの私服で来店してOK
最初はカンタンなお仕事から少しずつ覚えていけば良いので、リラックスして来てください♪
ママや他のキャストがサポートします!
(3)体入終了
お疲れ様でした!
体入お給料は、当日全額お渡しします♪
「体入したら絶対入店!」といった強要はないので安心してください◎
(※帰りに終電が無かったら車でお送りしますので、ご相談ください) |
はたらく女の子のオススメポイントをご紹介! |
【Yちゃん/27歳】
昼間は会社で働いてるんですが、もっと収入を増やしたくて副業を始めました♪
本当にはじめての夜職だったので「コワイ雰囲気だったらどうしよう」なんて心配してたけど、そんなこと全然ありませんでした笑
お店にロッカーがあるので、仕事終わりに荷物を持ったまま出勤できるのも便利です。
【Aちゃん/38歳】
20代の頃にナイトワークをやっていましたが、ブランクや年齢もあってガールズバーやキャバクラは無理だし…と応募を迷うことが多かったです。。
スナックみゆきではママもお客様もとってもやさしくて、楽しく続けられてます!
【Mちゃん/30歳】
お店の雰囲気も良いし、終電を逃しちゃっても無料で送ってもらえるのが助かる♪
あと、知り合いに会うのがイヤだったんですが、外立ちやビラ配りが無いから安心して働けます。
|