87件のお店が該当しました。(81~87件を表示)
いつも着ている私服で働けるから出勤した服装そのままでお仕事できちゃうよ★ |
完全私服勤務だからいつでも好きな服装で働けます♡スカート・ショーパン・ニット・ワンピ・パーカーなどなど、服の系統も靴も基本自由です!!髪型や髪色、ピアス、アクセサリー、ネイル、タトゥーなどもすべて女の子の個性におまかせ♪
みんな自由な格好だからトレンドに敏感になれちゃうかも!?体験入店の時も好きな私服で来てOK!お洒落番長はぜひぜひラナへ来てね~~♡ |
◆服装自由で気軽にバイト◆ |
働くときの服装や髪型は、
いつもお出掛けする時の感じでOK(*'ω'*)
ドレスを買う必要もありませんし、
ヘアサロンで髪をセットする必要もないので、
無駄な出費がありません♪♪
ネイルやピアス、タトゥーもそのままでOK!
自分のスタイルでお仕事が出来るので、
働きやすさや居心地も抜群(*^^)v |
体験入店も歓迎しております。 |
池袋の老舗スナックラウンジ「リップス」です。
お店は落ち着いた大人の雰囲気で30代の女性が活躍中です。

ママをはじめとしてお店の女性同士とても仲が良く、楽しく働けます。
「賑やかな雰囲気が苦手」「30代でも大丈夫か不安」
そういった女性にピッタリのお店です。
未経験の女性も歓迎いたしますので、まずは体験入店からいかがでしょうか?
体験入店には身分証明書をお持ちいただくだけで大丈夫です。
レンタル衣装もあり、ヘアメイクもお店に来てから軽く整えていただくだけで大丈夫です。

お客様も大人の紳士な方ばかりなので、ご安心くださいね。 |
★自由に働ける環境★ |
池袋「Lounge LINDA(リンダ)」では
出勤の強要は一切なし!
週1日でも月1日でも大歓迎♪♪
1日2、3時間程度でも、終電まででも、終電からでも、
1、2か月のみの短期入店でも大歓迎です(*ノωノ)
バイトの際の服装や髪型は
普段お出掛けする時の感じでOKなので、
新しくドレスを買ったり、
美容院で毎回セットしたりする必要も一切なし!
無駄な出費は一切掛かりません♪
タトゥーやピアス、ネイルもOKなので
普段のままの自分でバイト出来ます(*^^)v |