51件のお店が該当しました。(41~51件を表示)
ラグジュアリーで高級感がある落ち着いた空間だから紳士な男性が多く、未経験なら楽しみながらおしゃべりすることからはじめましょう。
愛嬌たっぷりの笑顔で明るく接客できる女性なら大歓迎、未経験でトークスキルに自信がなくてもやさしいママがサポートします。
20代~30代が中心☆もうすぐ立川で10年目の人気スナック♪優しいママさんが1から丁寧に教えてくれます!年末に向けて積極採用中♪
立川駅から歩いてすぐの好立地にあるクラブディオール
落ち着いたキャバクラで稼ぎたい女の子におすすめな求人情報をご紹介♪
バッカス
[立川・パブ/スナック]
働きたいお店が決まらない、なかなか長続きしないって方!
立川の「ラウンジ バッカス」は定着率90%!?
ずっと笑顔でおしゃべりしながらその場のムードを盛り上げられる、そんな愛嬌があってさりげなく気遣いできると心地よさを与えられるように。
立川でとっても働きやすいキャバクラで増員採用中!
女の子に嬉しい待遇盛りだくさんでお待ちしております!
フルタイムじゃ働けない、パートじゃ稼げない。
確実に短時間で高収入を稼ぎたい女性のためのアルバイト☆立川で朝キャババイト!
立川駅から徒歩4分地元に愛される第二の実家感覚のスナック「Pub Lounge Melia ~メリア~」の求人です。
立川駅からスグ!徒歩4分のオシャレなビルに稼げるスナックを発掘!
体入時給1800円~2500円アンド嬉しい日払い♪
体入時給は5000円以上!全額日払いOK!
ナイトワークでも生活リズムばっちり♡立川の朝キャバ・昼キャバでしっかり稼げる!