ガールズバー OWL

(アウル)
東村山 ガールズバー
東京都東村山市本町2-3-82 三樹東村山駅前ビル 1F
TEL:042-306-3692
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
ガールズバー OWL 職種:カウンターレディ

完全カウンター越しの接客だから初心者さんでも安心して働けるのがアウル!性格やキャラ重視の採用だから興味があるなら応募してみて!

東村山駅からスグのところにあるということもあり、来店されるのは優しい常連様がほとんど!全席完全カウンターになっているため、触られたりして嫌な経験をすることもないのでナイトデビューって子にもオススメなガールズバーなんです。ちゃんと男性スタッフも常駐していて、酔っぱらっているお客様などにはしっかり目を光らせているからいつでも安心してお仕事できちゃいますよ!

性格やキャラ重視の採用を行っているアウルでは、嫌な上下関係や派閥などは一切なし!むしろアットホームな雰囲気で、女の子同士もお仕事終わりにご飯を食べに行ったりするくらい仲がいいんです。お仕事中もみんなでサポートし合ったり助け合っていこ~って空気があって働きやすさもバッチリ、気になっているならまずは体験入店からスタートしてみてね!

募集要項

給与

体入時給3,500円~

入店時給2,000円~

体入時給3,500円~+各種バック
本入時給2,000円~+各種バック
◆体入時全額日払い!
◆本入後も日払いOK!

職種 カウンターレディ
衣装 私服
勤務地 東京都東村山市本町2-3-82 三樹東村山駅前ビル 1F →MAP

西武新宿線・西武園線「東村山駅」東口より徒歩1分
勤務日 ◆週1や月1からでもOK
営業時間 19:00~翌5:00
定休日 年中無休
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
◆経験者さん優遇いたします!
◆30代さんも輝ける職場です
  • 東村山から離れたエリアに住んでいる子でも通いやすいように、送りの車を用意したり終電上がりをOKにしたり女の子ファーストで考えています!

    週1からOK 登録制あり30代OK服装自由ヘアメイク不要送りあり

    そもそも出勤は週1どころか月1でもOKにしたり、自分のスケジュールに合わせてシフトを組みやすいように!これなら20代の学生さんをはじめ30代のOLさんの副業としても選びやすいハズ。
    衣装もサンダルやクロックスみたいにラフすぎなければいつも通りの私服でOK!ヘアメ不要なものの鏡やコテだけでなくアイロンやヘアスプレーも完備しているから、ちゃちゃっとアレンジするのもいいかもしれませんね。

  • ガールズバー未経験者さんでも輝けるように、優しいスタッフや先輩キャストがしっかりサポートします!

    お酒の作り方を知らなくても飲食店で働いたことがなくても全然OK!入店後にイチから丁寧に教えるので、ナイトワーク未経験さんでも安心なんです。
    フレンドリーなキャストばかりなので、初めてだとしても打ち解けるのに時間はかからないはず!もともと出来上がったコミュニティに入るのニガテ…って子でも、優しく声をかけてくれるしすぐに仲良くなれますよ。

  • アウルで働きたいと思っているなら体験入店からのスタートがオススメ、お試しで働いてみれば働きやすさなど丸わかりですよ!

    しかも体入時は本入時よりも高い時給でスタートできるから、なんだかちょっとオトクな感じ!頑張った分は全額日払いでお渡しするので、成果が目に見えてモチベーションにつながりやすいんです。
    必要なものは顔写真付きの身分証明書だけだし、わざわざ履歴書などを用意する必要はなし!東村山の近くに住んでいるなら、まずはお試し気分で働いてみて。

女の子紹介

  • さくら
  • もも
  • あ お い
  • かおる
  • さな
  • あい
  • もえ
  • まり
  • ほのか
  • しずく
  • ここ
  • ゆき

→ 女の子一覧

女の子の声

  • あ お い
    あ お い

    入店歴:1年5ヶ月

    プロフェッショナルな印象を与える清潔感とは

    髪の毛を整える(ボサボサにならないように気をつける)、過度な露出をしない、リップはお手洗いに行った時に毎回整える!!最低限これは気にしてます!!

    全文を読む

  • あ お い
    あ お い

    入店歴:1年5ヶ月

    今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談

    失敗談というか恥ずかしかったことは、お酒の作り方がわからなくてケータイで調べて作ってたこと!今でもたまにやります笑 あとはイベントのフライヤーを作った時に曜日が間違えていたこと🫣お客様に指摘されて気づきました💦

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

ブログ

  • さくらさんの投稿

    さくら
    出勤☀️
    今日21時から出勤🌸 日曜日めっちゃ酔いましたねー😇久しぶりです😂記
  • ほのかさんの投稿

    ほのか
    🫠🫠🫠🫠🫠
    おはよー😺 きょーは19時から❕ 新座にあるうどん屋さん 孤独のグルメに出て

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • 服装自由
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 登録制あり
  • 日曜営業
  • 30代OK
  • タトゥーOK
設備
  • 車通勤OK
  • 個人ロッカーあり
◆服装自由(サンダル・クロックスなどはNG)
◆鏡・コテ・アイロン・ヘアスプレー完備
◆顔写真付きの身分証明書のみで体入OK
◆髪色・ネイル・アクセサリー自由
◆ノルマ・罰金なし
◆更衣室完備
◆お酒が飲めなくてもOK
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
◆経験者さん優遇いたします!
◆30代さんも輝ける職場です
TEL
042-306-3692 (店舗番号)
080-7587-4390 (求人担当者)
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram

店内写真

ページトップへ