GirlsBar&Darts DIANA

(ディアナ)
下北沢駅南西口 ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-17-11 バディー・アン2F
TEL:03-6450-8266
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 168
  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    ポケパラのブログを続けていて良かったこと

    スーパーいいねのコメントだったりが本当に励みになります✨

    全国のいろんなお店の情報も知れるので、自分も試してみようっていうやり方だったりが学べます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    ほぼ必ず湯船に浸かるようにしてます!

    むくみもマシになるし、身体の内側から温めると短い睡眠時間でもぐっすり眠れてる気がする🤔

    メイク落とすだけとかがめんどくさいので、帰ったら湯船に浸かってその勢いでメイクもおとしちゃいます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    体調管理のコツ

    食べたい時に食べる!笑
    食生活気にするっていうのが苦手なので、栄養取れそうな物を食べることを意識してるくらいで、あとは食べたい時に食べてます。笑
    ストレスフリーにも繋がる気がする!

    あとは、たくさんお水飲んでます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    流行りだったり、美容に関してもたくさんの知識を吸収できます!

    ネイルだったりメイクだったり、いろんな人のブログ見て勉強させてもらってます🙌

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    食生活はぜんぜん気をつけてないですが、、、😅

    外見は気にかけてます!
    わたしは髪が長いので、毎日髪のケアを心がけるようにしてます。髪がとぅるんとぅるんなだけでも色気アップにつながります!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    制服があってよかったことは、毎回何着ていこうとか考える必要がないことですかね🤔
    あと、私服が汚れる心配もないのもメリットですね🙌

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    仕事終わりにごはん食べすぎないように気をつけてます!

    疲れてお腹空いてついついごはん食べちゃうけど、よく考えたら食べたらあとは寝るだけなんですよね😂
    なので仕事終わりのごはんは軽めにしてます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    自分の好きなことに関することをするのは効果的かと!

    わたしは歌うのが好きなので家でイヤホンで大音量で音楽流しながら大声で歌ったり、散歩が好きなので仕事おわりに二駅分くらい歩いてみたりするとスッキリします👍

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    二日酔い対策は?

    出勤前に飲むヨーグルトや牛乳を飲むといいって聞いたので、それを飲むときもあります!

    あと、飲みすぎた日の出勤おわりにおにぎり一個食べるだけでも次の日の気持ち悪さが軽減されるのでおにぎりを食べるようにしてます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    個人的に気にしてるのは髪です!

    ちゃんとケアしてるんだろうなって思われるのは肌と髪だと思うのと、わたしは髪がロングなので特に髪が綺麗に見えるように努力してます!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    求められる人材とは?

    愛嬌があって、気遣いができる子は向いてる仕事だと思います!
    気遣いができる子は聞き上手でもあると思うので、接客に向いてると思います!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    お客さまに楽しんでもらえる接客を心がけることですかね🤔
    愛嬌がある、いつも笑顔、元気いっぱいetc...
    ビジュも大事だけど上に書いたこともとっても大切だと思います!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    出勤したときにお店のドアを開いたら仕事モードに切り替えるっていうのが自分のルーティンですかね🤔

    その癖がついたおかげで今ではしっかり自分の中での切り替えができてる気がします!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客さまに褒めてもらえたときは特にやりがいを感じます!

    楽しかった!また来るね!今日一番面白かった!etc...

    お客さまが楽しんでくださってると自分も凄く楽しくなります☺️

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    まずは笑顔で明るく挨拶することを心掛けてます!

    わたしは滑舌が悪くて名前を言ったときにお客さまに聞き返されることが多いので、はっきりと話すようにも心がけてます🤔

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    なんでも話せる環境なことです
    困ったことがあったりわからないことがあればなんでも相談できる環境です!

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子みんな仲がいいところ!
    そのおかげでとても働きやすくて居心地も良くて長く続けられてます!
    営業が終わってからみんなでごはん食べに行ったりもしてます☺️

  • れん🌸
    れん🌸

    入店歴:7年3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    一緒に働いている女の子たちみんな仲良くて、分からないことがあれば優しく教えてくれるしフォローもしてくれたので仕事を覚えていくにつれて不安は解消されました!

前へ 1 2 3 4
ページトップへ