
未経験スタートの女の子が70%以上
時給3,000円以上&各種バックで稼げる♪
2020年2月にオープンした中野のガールズバー「エルダ」
【平均的な集客数は月1,000名以上】
夜のバイトが未経験の女の子でもしっかり稼げます
経験豊富なスタッフがイチからサポートしちゃいます!!
さらに系列店舗もありますので安心してお仕事に入れます。
【待機時給カット】【出勤調整】【ノルマ】
ありがちなマイナスな待遇はありません!
ナイトワーク未経験者でも時給は3,000円以上でさらに各種バック(ドリンクバックやボトルバックなど)、稼ぎやすいガールズバーで話題!自由出勤で女の子のマイペースにシフトも組めるから、学生さんやフリーターさんなど掛け持ちしたりなどもできちゃう♪
2020年2月に完全新規オープンだから、内装はとっても綺麗で全員オープニングスタッフとして働ける!
募集要項
給与 |
体入時給3,000円~ 入店時給3,000円~ 本入店時給3,000円以上+各種バック有り |
職種 | フロアレディ |
勤務地 | 東京都中野区中野5-58-5 2F JR総武・中央線・東西線『中野駅』北口から徒歩3分 |
勤務時間 | 19:00~翌5:00 1日3時間以内勤務OK 【年中無休】 週1からOK(曜日・時間応相談) 年中無休 |
資格 | 18歳以上(高校生不可) |
今日~1週間以内の体験入店情報!
体験希望日 | 募集人数 | |
---|---|---|
2月26日(金) | 3名 | |
2月27日(土) | 3名 | |
2月28日(日) | 3名 |

【本入店時】
入店祝い金を、「3万円」プレゼント!
女の子の声
-
ゆな(入店歴:3ヶ月)
このお店の良いところ
初めてのガールズバーで、不安でいっぱいでしたが、入店初日からボーイさんや先輩方が優しく接してくれたため、とても楽しくお仕事をすることが出来ました‼️ようやく入店1ヶ月になりましたが、お店の皆さんに支えられて楽しくお仕事をすることができています😊
まだまだ未熟な私ですが、先輩方の協力を得ながら楽しくお仕事をさせて頂いています‼️
エルダで一緒に働いてみませんか☺️
お待ちしております🌹✨ -
ことり(入店歴:10ヶ月)
働きやすい職場をアピールするとしたら?
女の子、ボーイさん、皆さんノリが良くて面白い人ばかりです🤣女の子は皆、一緒に接客していて本当に楽しいです!
夜の仕事は未経験で入店しましたが、先輩が接客を一から丁寧に教えてくれました。
なんでも相談出来るような関係であれる、アットホームな職場です。
また明日も出勤したい、と思える場所なので、良かったら一緒に働きませんか⸜❤︎⸝ - →女の子の声一覧
-
ポケパラ見たで、特典あり!
ガールズバーエルダでは、入店特典があります。
応募の際にポケパラ見たでお得にバイトしよう♪
【本入店時】
入店祝い金を、「3万円」プレゼント!
時給とは別にもらえちゃうから嬉しい臨時収入になること間違いなし!
バイトするなら中野のエルダがおすすめ!
-
納得いくまで何度でも体験入店OK!
2020年2月オープンした中野のエルダ!
まだまだキャストさんが足りません!
一緒に働いてくれるオープニングスタッフを大募集!
今まで一度も夜のお仕事をしたことのない未経験者の方、大歓迎です!
ナイトデビューの女の子が多数働いていますので、安心してくださいね。
経験者の方はもちろん優遇します。
前店より満足できる環境をご用意できます。
まずは体験入店でシステム、お店や女の子たちの雰囲気を知ってください。
納得いくまで何度でも体験入店OK!
じっくり確認して納得してから、本格的に働き始めることができます。
体験入店時の時給は3,000円以上!
毎日がお給料日、全額日払いが可能のガールズバー♪
-
高待遇バイト!衣装とヘアメイクが無料
体入歓迎ヘアメイクありレンタル衣装あり一緒に中野で一番のお店にしませんか?
まずは体験入店から。スタッフ一同ご応募お待ちしています。毎回同じ衣装じゃちょっと…でもかわいいドレスって高いし…。
エルダでは経費がかさむ、ドレスとヘアメイクがなんと無料‼
これならお金を一切かけることなく、働き始めることができます。
色々雑費が引かれて、時給が高くても何だかんだ手取りが…そんな心配はありません!
自由シフト制で、あなたの稼ぎやすいやり方で働くことができます。
バイト未経験でも時給3,000円以上+各種バック!
バックはドリンクバックやボトルバックなど♪
都合に合わせてシフトが組めます。
WワークOK! 週1日~短期・長期OK
あなた次第で稼ぎ方も働き方も自由に決められるお店です。
-
ノルマなし!完全自由シフト
自由シフトで都合に合わせて働くことができるガールズバー!
1日3時間の短い時間からでもOK!
週1日や週末のみの勤務も大歓迎です。
学生さんやOLさんも大歓迎。お小遣い稼ぎに夜のバイトをしませんか?
長期・短期問いません。
空いた時間だけさくっと稼いでいる子がたくさんいます。
ノルマはありません。もちろんギスギスした嫌な雰囲気もありません。
中野のエルダはオープンしたてで女の子同士の仲も良く、
楽しくお仕事できる環境です。 -
中野駅から徒歩3分でアクセス
ガールズバーエルダはJR中野駅の北口から徒歩で3分の好立地なので毎日の通勤も楽々、煩わしさはありません。
終電上がりOKで、送りもあります!
スタッフが女の子たちをきちんとお送りしますので、時間を気にせずに働くことができます。
更衣室有り、個人ロッカーも貸与しますので、プライバシーもしっかり守れます。
女の子同士、スタッフはみんな仲良しです♪ チームワークも抜群で雰囲気がいいので、長く続けられますよ。
ぜひ一度お問い合わせください。きっと、あなたの不安も解消されるはずです。
-
体入は何度でもOK
体入歓迎 全額日払い本入店、体験入店時にも全額日払い可能はもちろん可能!!
その他にも様々な高額バックが付いているガールズバーエルダ!
「自分に合ったお店かどうか1日では分からない場合も多くあるのでは?」
と思い、女の子の納得のいくまで、何度でも体験入店可能にしました。
システムやキャスト・スタッフ、お客様の雰囲気などをみてから自分に合ったお店かどうか決めてください。
中野のエルダでお待ちしております! -
未経験者も心配いりません
未経験からナイトデビューした子が多数! 初めてでもエルダのスタッフがしっかりサポートしますので安心してくださいね。
皆、あなたの初めてで不安な気持ちがわかるから、優しいしすぐに馴染めるガールズバーです。
経験者はもちろん優遇!前店と待遇やシステムを比べてみてください。きっと満足していただける自信があります。
ブログ
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
お店の特徴
設備
全額日払いOK 各種高額バック 入店祝い金あり (3万円) 自由出勤有り お酒が飲めなくてもOK 衣装無料 登録制有り 昇給あり 【体験入店】 体験入店あり (何度でもOK) 全額日払いOK 各種バック 売上げ制有り 自由出勤OK 体入何度でもOK 衣装無料 終電上がり&週末のみOK 昇給あり その他なんでもご相談下さいネ! |
---|---|
資格 | 18歳以上(高校生不可) |
TEL |
03-3389-1460 (お店TEL:18:00~)
|
WEB | ポケパラお店ページ |
料金システム
1SET 50分 飲み放題
|
|||
ALL TIME | 4,000円 | ||
延長料金 |
30分 3,000円 60分 5,000円 |
||
税金・サービス料金 | 20% | ||
飲み放題メニュー | ビール・ウイスキー・焼酎・烏龍茶・緑茶・ジャスミン | ||
カラオケ歌い放題 | 無料 |
予算目安 | 5,000円 |
---|
-
中野のガールズバーでお仕事を探すならエルダがオススメなんです♪
大手グループ店が経営していて法令遵守だから安全安心!
ナイトワーク未経験でも経験者でも始めやすいガルバ
いつでも体入OKで、あずはお店の雰囲気を感じてみてね☆彡