個人店ならではの働きやすさを実感してみて下さい!体入した女の子の8割が本入店しています♪ジャンル問わずカラオケ好きは採用率アップ!
江古田駅から徒歩1分のミニッツは練馬エリアで3店舗展開している個人経営のスナック♪時給は3,000円~スタートで各種バックは高還元率!随時昇給・賞与制度もあるので、頑張り次第でどんどん高収入をGETできちゃいます◎
金土の週末に出勤してくれた女の子は時給アップという嬉しい待遇も♡お給料は全額日払いOKだから、もうお財布が寂しい日々とはおさらばです!
個人店だからガチガチのマニュアルなんかもなく、みんなゆる~く楽しく働けます!こんなに働きやすい環境だから女の子の定着率も高く、みんなで仲良く和気あいあいとお仕事しています♪あなたも一度働くと他店では働けない位、ミニッツのトリコになっちゃうハズ♡
ご質問だけでもOKなのでお気軽にお問い合わせください☆
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円~ 入店時給3,000円~ ◇給与手渡し |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 東京都練馬区旭丘1-77-7 江古田中央ビル別館2F →MAP 西武池袋線「江古田駅」より徒歩1分 |
| 勤務日 | ◇週1日~勤務OK ◇月1回~勤務OK ◇1日3時間~勤務OK ◇終電上がりOK ◇遅出勤務OK ◇レギュラー出勤歓迎 |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |
| 資格 | \10代~30代活躍中/ ◇未経験大歓迎 ◇経験者優遇あり ◇学生・OL・フリーター歓迎 ◇ノンアル勤務可能 ◇お友達同士でのご応募OK ◇掛け持ちOK |

★交通費支給(規定あり)
-
働き方はあなた次第☆彡
週1日~の勤務はもちろん、月1回の勤務もOK!土曜日も営業しているので週末のみの勤務や、平日のみ・終電上がりもOK!なんと金曜日と土曜日は時給がUPするので、高収入を目指したい!という女の子は要チェックです!
江古田駅徒歩1分とめっちゃ駅チカだから終電ギリギリまで働けちゃうし、電車通勤の女の子には嬉しい交通費の支給もあるから無駄な出費ナシ◎送りも完備しているから、終電後までガッツリ働くぞ!っていう女の子は心おきなく働いて安全にお家まで送り届けてもらっちゃいましょう♪こんなに自由度高めな働き方ができるのはミニッツだけ!

-
求人に記載している内容に嘘偽りはありません!
あまりにも待遇や時給が良すぎると、怪しいな…と逆に不安になるという方もいるんじゃないかと思います。ナイトワークでは、実際に入店してみたら聞いてた時給と違った!なんてことも少なくないです。
ミニッツではそういったことは一切ないので、安心して体入にお越しください!質問だけのお問い合わせも大歓迎なので、不安に思ってることや、分からないことは気兼ねなく聞いてくださいね♡体入はお友達同士でも大歓迎だから、1人で不安な方はぜひお友達とご応募くださいね!

-
お給料計算はしっかりしています!
全額日払い ノルマなし悪質なお店では女の子のドリンクの杯数を誤魔化すお店が多いですが、ミニッツではPOSシステム導入しており(伝票併用)、お給料計算の誤魔化しは絶対にしません!
また伝票を本部に持って行ったとか適当な言い訳をして後から見せない悪質な店も多いですが、当店では過去の伝票もご自身でしっかり確認出来ますのでご安心ください。

女の子の声
-
せな(入店歴:4年2ヶ月)
会話がスムーズに続くコツ
回答 1件お客様に質問をする!!
初めましてなら
どうしてこのお店に来てくれたのか、どんなお酒がすきなのか、お休みの日は何をするのか、趣味は、最近ハマっているものは
何度か会ってる方なら
会ってなかった期間になにをしてたのか、
今日は何を食べたのか、
前回話した話題の続きや、
次会った時の話とか…
なんでもいい!気になったことを聞いてみる!
自分が喋らなきゃ と
思ってしまうと大体から回るので、
まずは質問をしてみて、そこから会話を広げるとスムーズに会話が進む気がします😉
せなは他の子がしがちな
よくあるテンプレの質問はしない、
記憶に残るようなコアな話題でお話することを心がけてます🍀全文を読む
-
せな(入店歴:4年2ヶ月)
体調管理のコツ
回答 1件ナイトワークをしてると
心身ともにバランスを崩す事が多ですよね〜😢
昼夜逆転してるわけだし、
お給料日が高い分、
気遣いすることも多かったりで、うっかり自分のメンタルが揺らいでしまうこともあります…
体調に関しては
シンプルだけど、しっかり寝て、食べること!
二日酔いに関しては、お酒を飲んだら水をたくさんのんでください!!
おかげで、
せなは二日酔いなったことないです!✌️
スタイルキープやビジュアルを保つのも仕事のうちだけど、そんなのは健康な身体がベースにあるから出来ることだと思ってます!
メンタルに関しては
難しいかもしれないけど、忘れる!
人って意外と自分のことをなんとも思ってないものなんです、いい意味で!
後で自分の言動を思い出して後悔することもたまにあるけど、過去は変えられないので🥺
せなは、
好きな物(アニメやゲーム)が沢山あるので、ちょっと落ち込んだ時はひたすら趣味に没頭します😉
美味しいものを沢山食べるでも、お散歩するでも…
何か一つ没頭出来るものがあるとメンタルキープがしやすい気がします🌷全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◇経験者優遇あり ◇学生・OL・フリーター歓迎 ◇ノンアル勤務可能 ◇お友達同士でのご応募OK ◇掛け持ちOK ◇週1日~勤務OK ◇月1回~勤務OK ◇1日3時間~勤務OK ◇終電上がりOK ◇遅出勤務OK ◇レギュラー出勤歓迎 ◇給与手渡し ◇全額日払いOK ◇交通費一部支給 ◇私服勤務OK ◇土曜日営業あり ◇複数回体験入店OK ◇ノルマなし ◇髪型・髪色・ネイル・アクセ自由 ◇送りあり(規定あり) |
|---|---|
| 資格 | \10代~30代活躍中/ ◇未経験大歓迎 ◇経験者優遇あり ◇学生・OL・フリーター歓迎 ◇ノンアル勤務可能 ◇お友達同士でのご応募OK ◇掛け持ちOK |
| TEL |
090-7814-5343 (採用担当)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |




