Girl's Bar M

(エム)
練馬 ガールズバー
東京都練馬区豊玉北5-15-10 大東ビル2F
TEL:080-5170-0937
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 111
  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    明るくてノリがいい子
    自分から話をふれる方が会話も盛り上がるし明るくて笑顔が多い子は相手にもそれが伝染すると思います😸

  • ちえ
    ちえ

    入店歴:2年9ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    私は、ナイトワークあるあるの女の子たちとのギスギスがとにかく心配でしたが、驚くくらいに仲良くて平和で、最高の職場です!
    皆んながそういった環境作りを目指しているからこそだと思います!

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    私は黒髪にしてから褒められることが増えたので最近はナチュラルめにしてます🥺濃いメイクが好きなのであまり変えることはないですが、なるべく受けがよかったビジュアルで出勤することを心がけています!

  • ちえ
    ちえ

    入店歴:2年9ヶ月

    モテそうと感じる女の子の特徴

    やっぱり喜怒哀楽がはっきりしている子は、素直に見えますし、なによりも表情がコロコロ変わって飽きないし、見ていて可愛いなあと同性視点でも思います!次はどんな表情するのか、予想できないような子も魅力的ですね

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    スマホのメモを活用してます!
    顔は覚えられるけど名前やその人の情報を一致させるのが苦手なので、自分を指名してくれた方やよくお店に来てくれるお客様と話していて得た情報は次回の話題のためにもスマホにメモしてます☺︎

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    自分が話すことが好きなので無口な方には自分の最近あった面白い話をマシンガントーク!たまに質問してみたり、イジれそうなポイントを見つけたら軽くイジってみたり…そうしている内に心を開いてくれて仲良くなれることが多いので嬉しくなります😌

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    店長に相談すると、一人一人に合ったアドバイスをくださるのでとっても安心です🥹周りの女の子たちを参考にしたら自然と緊張も不安もなくなりました!

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    複数人でお客様とお話する時に女の子同士が仲が良いと話が弾みやすいと感じます☺︎
    分からないことも質問しやすいので未経験の子の安心感が違うと思います

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    学生の間にナイトワークを経験したいという思いがずっとあって、探していたときにこのお店が出てきて「やるなら今しかない!」と思って応募しました
    店内がオシャレだったのも惹かれたポイントです🫶

  • あおば
    あおば

    入店歴:2年11ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲がいいところ、サポートが手厚いところ。
    ギスギスがなく優しい女の子ばっかりのお店なので未経験からでも働きやすいです☺️

  • ちえ
    ちえ

    入店歴:2年9ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    私は人見知りをしてしまい、新しい環境に慣れるまで時間がかかってしまうタイプです。
    居心地の良さを感じるまでは、その環境にいることが苦痛に感じてしまうのです。ですが、入店初日から店長を含めたスタッフの皆さんが気さくに声をかけてくれたおかげで、自分の素の部分を出せるようになりました!
    素敵な環境です!

前へ 1 2 3
ページトップへ