フェニックスで働くキャストになれば体入時給がエリア屈指の6,000円!時給保証や売上折半制度もありでトップクラスの高待遇!
フェニックスは、今よりもっと稼ぎたくて移籍を考えてる方やブランクありでまたキャバクラで働こうと思っている方にオススメ!集客力には絶対の自信がありますが、お客様を呼べる経験者さんなら売上折半制度も利用可能です!また託児所や寮といった設備も整えてるため、なんの心配もなくお仕事に集中してもらえる環境が整っています。
東十条エリアは地元の方や落ち着いて飲まれる方が多く、繁華街と違って営業を頑張らなくちゃいけないムードはありません。だから夜職が初めての方にもオススメで、さらに体入時給は6,000円の上に本入後は2ヶ月以上の保証あり!もちろん20代だけでなく掛け持ちしたい30代の方も歓迎、希望条件や都合など全面的に聞き入れるので安心してくださいね。
募集要項
| 給与 |
体入時給6,000円~ 入店時給4,000円~ 体入時給 |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス, スーツ |
| 勤務地 | 東京都北区東十条4-4-24 宮田ビル3F →MAP JR京浜東北線「東十条」駅北口改札出て右手方向、徒歩約2分 |
| 勤務日 | 自由シフト制 週3日〜 1日3時間〜 |
| 営業時間 | 20:30~LAST 20:30~LAST |
| 定休日 | 年中無休 |
| 資格 | 未経験者の方大歓迎! 学生、OL、Wワークの方大歓迎! 経験者の方は前店給与考慮いたします。 |
今日~1週間以内の体験入店情報!
| 体験希望日 | 募集人数 | |
|---|---|---|
| 11月7日(金) | 3名 | |
| 11月8日(土) | 3名 | |
| 11月9日(日) | 3名 | |
| 11月10日(月) | 3名 | |
| 11月11日(火) | 3名 | |
| 11月12日(水) | 3名 | |
| 11月13日(木) | 3名 |

ポケパラ体入からのご応募、入店で2ヶ月~時給保証あり
-
他店の求人募集だと細かく記載されてることは少ないんですが、バックは女の子にとって大事なポイントなのでフェニックスは記載します!
未経験者歓迎 ノルマなしご新規様の来店も多いフェニックスは何気に指名バックの狙い目で、場内だけでも500円、本指名になれば1,000円が手に入ります。もちろん指名になるとドリンクやボトルバックにも繋がりやすくなり、距離が縮まれば3,000円の同伴バックだってゲットできるように!
他にもある売上バックなどは面接時に説明するとして、未経験さんだと指名が取れないからってつい焦ってしまうこともあるかと思います。周りと比べることなくあなたらしく働いてほしいからノルマなどは設定せずに、2ヶ月以上の長期的な時給保証もご用意しました!ただこちらはポケパラから応募した方だけへの限定特典なので、少しでも確実に稼いでおきたい方は必ずこのサイト内から応募してくださいね。
-
前の在籍でベテラン先輩に気を遣ったり面倒な派閥に巻き込まれたりしてきたあなた、そろそろそんな環境とはおさらばしましょう!
-
いくら短時間だけの勤務がオッケーでも、まだ家に置いていけないくらい小さなお子さんがいるとどうしても働けないですよね。
東十条エリアでちょっとの時間でも稼ぎたかったママさんももう大丈夫、フェニックスでは無料で利用できる託児所と提携してますから!たとえ大事なお子さんを預けられる方が近くにいなくても、子供のお世話に慣れてる方々のいる託児所があるとなると勤務中も安心です。

また全額日払いで回数制限のない体入をあわせて活用すれば、なにかとお金が必要になるママさんでも金銭面での悩みもなくなりそうですね。
ブログ
-
フェニックスさんの投稿
11月6日おはようございます東十条Club Phoenixです本日の出勤予定ですあゆ -
フェニックスさんの投稿
11月5日の出勤情報おはようございます!フェニックスです!本日出勤予定こたろうさんあゆさんり
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◇送り有り ◇レンタルドレス・サンダルレンタルあり ◇小物類無料貸し出し ◇ノルマ一切なし ◇寮完備 ◇無料託児所完備 ◇体験入店何度でもOK ◇短期勤務OK |
|---|---|
| 資格 | 未経験者の方大歓迎! 学生、OL、Wワークの方大歓迎! 経験者の方は前店給与考慮いたします。 |
| TEL |
03-6908-4655 (店舗※営業電話はご遠慮下さい) 090-5783-1201 (採用担当直通)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
-
気さくな笑顔で楽しみながら接客できるタイプなら、はじめましての男性にも接しやすい雰囲気を気に入ってもらえるはず。
働く女の子同士ギスギスした雰囲気もいっさいありませんし、フリーで来店してくれるお客様が多いところも未経験の子におすすめな理由。フレンドリーな先輩キャストや女性店長もやさしくサポートしてくれて、短期間だけ入店して稼ぎたいなんて目標も叶えられます。
-
わいわいおしゃべりするのが好きだったり飲み会が好きだったり、お客様によろこばれるのは親しみやすい雰囲気。
接客スキルや上品なマナーは働くうちに磨かれるため、ナイトワーク初心者さんでも自分のペースで稼ぎやすくストレスを感じません。相手の価値観にあわせて気配りしながら接客すると、フリーから指名につながり日払いですぐにもらえるお給料もどんどんアップ。
-
華やかなドレスに憧れている女性ならモチベも高まりやすく、ポーチなども無料で借りられるから出勤するときは手ぶらオッケー。
スキルに自信がなくても細やかにフォローしますし、面接後すぐに体験入店してみる未経験の子もたくさん。おだやかな常連さんや紳士的に接してくれるお客様ばかりだから、自然とトークも盛り上がりやすく指名につながりやすいことも働くメリット。
-
終電まで働いたあとは車で送ってもらえる待遇もばっちり、たった1,000円で利用できるためタクシーよりもずっとお得です。
困ったことがあればなんでもフォローしてもらえる雰囲気だから、はじめましてのお客様とも思いっきり楽しむ気持ちで接客しましょう。ゆとりをもてたら品のいい笑顔を心がけてみたり、ドリンクを交換するときにきれいなしぐさを意識したりすると好印象に。
-
東十条駅から歩いて2分もかからないくらい駅チカ、通勤する負担が少なく済むため雨の日でもモチベが下がりません。
もちろんドレスなど必要なものはぜんぶレンタルできるため、手ぶらで出勤できOLさんにはダブルワークとしてもおすすめ。楽しみながら接客しようとする明るい性格の子なら、気さくで親しみやすい雰囲気を気に入ってもらいやすくトークも盛り上がるでしょう。
-
出勤するのがこわいと思うようなことはまったくなく、接客したことがない初心者さんでもコミュ力を磨きながら稼げます。
出勤するペースは3時間だけでもオッケーだから、昼職と掛け持ちしててもしっかりプライベートも優先できるでしょう。大学がいそがしかったり週末だけしか働けなかったりしても、スケジュール調整がしやすく生さんからもすきま時間で稼ぎやすいと好評です。
-
マイペースな働き方をサポートできるように駐車場も完備していて、電車の時間を気にせずマイカー通勤することも可能。
キャストたちが負担を感じずに稼げる待遇が整っているため、自分の都合をいちばんに優先でき体力に自信がない子でも安心です。明るい笑顔を心がけたり愛嬌たっぷりにリアクションしたり、できることからやってみるポジティブな性格なら接客が苦手でも人気になれるでしょう。
-
接客中に貴重品を預けられる鍵つきの個人ロッカーもあり、お財布やブランドバックなど大切なものはしっかり保管できます。
他のキャストの私物とまちがえられることもありませんし、中を見られたりロッカーを開けられたりする心配もまったくなし。接客するときは相手の好みにあわせてさりげない気遣いを欠かさなければ、指名が増えるだけではなく女性としての魅力も磨かれるはず。
-
これまでにナイトワークを経験してこなかった30代でも、家事や子育てをしながらでも昼職との掛け持ちでも難しくありません。
在籍しているのは20代の女の子が中心ではあるものの、へんな派閥のようなものもなく誰でもとけこみやすく感じる雰囲気。年齢に関係なくすぐになじめてみんなでワイワイ楽しめるように、スタッフもキャストもフレンドリーに接してくれて心強いはず。






