BAR NUMBER NINE

(ナンバーナイン)
国分寺 ガールズバー
東京都国分寺市本町3-6-9 カーサセレナ55 1F
TEL:042-406-0999
お店の宣伝ページ
BAR NUMBER NINE 職種:カウンターレディ

ガールズバーには珍しい送りあり!時給1,800円以上+各種バックでがっつり稼げる!レギュラー勤務希望者は更に優遇します!

「国分寺駅」北口から徒歩2分の場所にあるカジュアルなガールズバーでは、時給1,800円以上と高額バックによってガッツリ稼げます。

更に週に3日、4日以上出勤したいなら、レギュラー出勤できる子には待遇面も超優遇!もちろん週に1日や1日3時間からのショート勤務もOK!自分の都合に合わせてシフトを入れられるから、学校と両立したい学生さんも多数在籍中です。

連絡先交換の強制も無いのでプライベートと仕事をキチンと分けられて初心者でも働きやすさはバツグン!今なら入店祝い金5万円プレゼント中だから応募するなら今がチャンス!

募集要項

給与

体入時給1,800円~

入店時給1,800円~

・時給:1,800円以上
・その他各種高額バックあり

※週3、週4以上出勤できる方超優遇
※体験入店が3回までOK

職種 カウンターレディ
衣装 制服
勤務地 東京都国分寺市本町3-6-9 カーサセレナ55 1F  →MAP

JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口から徒歩2分
勤務日 週に1日からOK
営業時間 20:00~LAST
定休日 日曜
資格 20歳以上
ポケパラ応募特典

ポケパラ体入限定のご応募で
入店祝い金5万円プレゼント!
※会社規定あり

なかよしPHOTO

  • ひらり「チャイナだっ!」

→なかよしPHOTO一覧

  • 働く女の子には優しい待遇

    送りあり 入店祝い金未経験者歓迎ノルマなし

    国分寺のナンバーナインでは営業後の帰宅は送りもあります、送り代金は1回500円! 

    ナンバーナインがある国分寺から片道40分位の場所なら問題なく送り届けます。安全運転で自宅や自宅付近まで送ります。詳しくは面接の時に聞いてね!

    更に、週3日、4日出勤できる女の子は待遇面でも超優遇!支出を最低限に抑えて、しっかかり稼ぎたい女の子オススメのガールズバー、ナンバーナインです!

  • 万全のコロナ対策で安心して働けます

    ナンバーナインでは女の子が安心して働けるように徹底的なコロナウイルス対策を実施中です! 出勤時の検温や体調確認はもちろん、店内は念入りなアルコール消毒を毎日欠かさず行っています。

    img

    さらに女の子は全員マウスガード着用で接客を行ってもらうのでとっても安全! コロナを気にせず働ける環境を整えているので安心してご応募くださいね

女の子紹介

  • しおん
  • ゆき
  • りのあ
  • のあ
  • ひらり
  • りさ
  • ゆい
  • ひまり
  • にいな
  • あめ
  • ぱず

→ 女の子一覧

女の子の声

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    はじめはすごく緊張してたんですけど、体験に来たときにみんなが優しくて安心しました!
    女の子同士も仲良く、お客様もとてもアットホームな方が多くて、ここなら自分らしくいられそうだなって思ったのが決め手です!

    全文を読む

  • ひらり
    ひらり

    入店歴:2年1ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    場所によっては、肌の露出が多いからかと思ってます。
    あとは、ある程度は、見た目に気を使わなければいけないので、美容費用だと思ってます。

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

ブログ

  • ぱずさんの投稿

    ぱず
    本日
    本日出勤だよー^_^
  • ひらりさんの投稿

    ひらり
    やっぱ推し活
    おばんっ!!! No.9のひらりだぁ!! 友達を誘い 推し活。 やっぱさー こーや
  • ナンバーナインの体入は3回まで

    国分寺ナンバーナインは3回まで体験入店OK! 3回まで体入(体験入店)ができるからじっくり検討して入店をするか決められます。

    ナンバーナインは学生さんが多く在籍しています! ナイトワークが全くの未経験者も働きやすい。国分寺のガールズバー体験入店するならナンバーナインで決まり!

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 日曜営業
  • 30代OK
  • タトゥーOK
Wi-Fiあり
資格 20歳以上
TEL
042-406-0999 (店舗番号)
070-8519-3340 (採用担当者)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

  • 諸説がいろいろありますが、ガールズバーはという業態は2000年代の半ばから急速に普及したと言われています。21世紀に入ってから台頭した比較的新しい業種にあって、15年以上も続くガールズバーは老舗中の老舗ということができるでしょう。

    ナンバーナインは国分寺に誕生して15年、ガールズバーの流行を牽引してきました。ナンバーナインで働いてきた女の子たちの人数は、おそらく東京でもトップクラスでしょう。仮に1年で20人以上の女の子が入店してきたとして、ナンバーナインで短期アルバイトをした女の子も数に含めれば、300人以上の女の子たちがナンバーナインの求人に応募して働いてきたということになります。15年以上に渡り、ナイトワークで働こうとする女の子たちに選ばれてきた求人。働いてみたいと思われ続けてきたガールズバーを新しいアルバイト先に選んでみてはいかがでしょうか。

    現在、ナンバーナインで働いている女の子は8割が学生です。シフト自由で週1から働けるアルバイト、1日3時間からの短時間勤務でも時給が高いからしっかり稼げるアルバイトとして、学業と両立させて働く女の子が多く在籍しています。国分寺駅の周辺や、国分寺駅から西武遊園地駅までの約9キロを結ぶ西武多摩湖線の沿線には大学のキャンパスが数多くあり、勉強を優先させながらアルバイトをしたい女の子たちにナンバーナインは選ばれています。

    ナンバーナインは国分寺で長く営業していることもあり、長い間通い詰める常連のお客様が多めです。親しみやすい雰囲気が特徴的で、ガールズバーで初めてアルバイトをする女の子でも馴染みやすいことでしょう。また、ガールズバーでは珍しいVIP席があることからもわかる通り、ちょっぴり高級感が漂う落ち着いた空間。大人の男性に好まれるシックな内装のインテリアデザインです。ワイワイ騒ぐというよりは、ウイスキーのロックを一人で傾ける男性が似合いそうなオーセンティックバー。日常の学校生活の中では体験できない場をアルバイト先とすることで、勉強とバイトのメリハリをつけて働くことができるでしょう。

    これからもナンバーナインには女子学生からの応募を受け付けていますが、今どうしても欲しい人材は、週5日以上のシフトでレギュラー勤務ができる女性です。現役の女子大生たちが仲良く働ける職場づくりの中心として、みんなをぐいぐい引っ張ってくれるお姉さんタイプの女性を募集しています。週1日だけしか出勤できない女の子や、バイトするのも初めてで緊張しがちな女の子たちに明るく声をかけて、ナンバーナインに在籍するみんなが気持ちよく働ける職場環境を積極的につくり出していっていただきたいです。

    リーダータイプの女性といって、リーダーに向いている人には特徴は様々でしょう。ナンバーナインは働く女の子の個性をとても大切にしています。性格も趣味も、髪型やファッションまで個性的な女の子ばかりが働いています。そこで、ナンバーナインのリーダーに向いているのは、他人に関心を持てるタイプの女の子でしょう。自分と明らかに違うタイプの女の子にも関心をもって、興味をもって理解しようとする姿勢があれば、みんなから慕われるリーダーになれるでしょう。

    ナンバーナインではレギュラー勤務として、週5日以上出勤していただける女性に対して、入店祝い金をご用意させていただいております。女の子たちの出勤が多い金曜日や土曜日を勤務日に含めていただいて、休日は平日の何曜日にとっていただいてもかまいません。一緒にナンバーナイン20周年を迎えましょう。

ページトップへ