9件のお店が該当しました。(1~9件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
全額日払いだけでなく 入店後は3時間以上働くと 1万円までお給料を もって帰れちゃいます♪ 一度にたくさんもって帰るわけでないので お給料日も楽しみ\(^o^)/ その日の気分で日払い・全額日払い 決めちゃおっ☆
気軽に現金をゲットできる感覚が気に入っているとか、カードの引き落とし期日が近づいているとか動機はなんでもオッケー。指名本数や出勤日数などの厳しい基準をクリアする必要もなく、希望すればスムーズに給与が受け取れるからラフに相談してみて。
ガッツリ稼げること間違いなし!ナイトワークの経験がない 女の子も大歓迎なので普通のアルバイトでは考えられない待遇で ガッツリ働いて趣味や生活を充実させたい…そんな希望を叶えるなら 調布キャバクラサラにまずは体験入店しちゃいましょう♪ ドレスも貸出しています! どんなドレスを買えばいいかわからない…なんても悩みは不要! サラで衣装をご用意させて頂いてますので ドレスのことを考えずとも稼げる環境を作っています。 自慢の2フロア! 調布サラはカラオケが完備されているフロアと落ち着いて接客が出来るフロアの2つで構成されているのでアナタのスタイルに合わせてどちらかで働くことが出来ちゃいます。 まずは体入でそれぞれのフロアを体験して働くのも◎ 夜の接客業経験者さんも歓迎!優遇します! 他のキャバクラで働いてた子も大募集しています。 希望いただいたものを考慮してアナタの納得の行く待遇を! ダブルワークも大歓迎!昼職をしながらナイトワークで ガッツリ稼ぎたい働き盛りな女の子も 調布サラではご応募をお待ちしています♪
京王線調布駅東口より徒歩2分の駅近なキャバクラがエデン ゴールドを基調としたゴージャスな内装のEDENZ(エデン)で気分もお財布の中身も全てがエデン(楽園)♪ 体験入店全員高収入が目指せる調布エデンに是非、体入ご応募を! エデンは体入から全員時給4,000円+売上バック50%で特にナイトワーク経験者は稼げるキャバクラです。 キャバ勤務初めての女性も時給4,000円は全員保証なので時給だけでも十分稼げるようになってます。 この条件が本入したあともそのまま継続で女の子に稼がせることに調布エデンは自信あり♪ ヘアメ、衣装、無料の送りと出費も最小限で『稼げる調布のキャバクラ』のキーワードがピッタリ! 出勤は自由、登録のみ可、稼ぎたい時に稼ぎたいだけでOK♪ 体験入店も何度もできるので気分の赴くままに体入して下さい。 さらに入店祝金を期間限定でプレゼントしているのでご応募時に詳細お問い合わせ下さい。 お客様には調布の楽しめるキャバクラと言えばエデン! 女の子には稼げるバイトといえば調布エデン! 体入・本入いつでもお待ちいています♪