熟女CLUB 女神の神話(メガミノシンワ)町田 昼・夜 熟女キャバクラ
東京都町田市原町田6-21-2 藤陽ビル1F
TEL:0427-94-7243
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:12年8ヶ月
うちのボーイさん方は
本当に優しい方が多いから
わがままな私のことも手懐けて下さってます笑笑
質問したいことね……とくに無い笑笑
入店歴:12年8ヶ月
とくに
違いはないのですけど
週末は団体や2人組も増えますね
平日は指名のお客様が多いイメージです
入店歴:12年8ヶ月
うちのお店は
年齢制限がないため
いくつまでやれるんだろう??
私も知りたい笑笑
とりあえず頑張りたいです
入店歴:12年8ヶ月
昼職と夜職の
掛け持ちをずっとしてきたからか
金銭感覚とかは
大丈夫そうですが
男性に話しかけられても抵抗感が
無いため ナンパとかも話してしまいます笑笑
入店歴:12年8ヶ月
夜の世界ってめっちゃめっちゃ
怖いと思ってました
テレビドラマの影響で笑笑
みんな本当に優しくて
楽しいです笑笑
入店歴:12年8ヶ月
まず
お酒の作り方笑
あとはお酒の種類
覚えました
それまで全然お酒飲んだことなかったです笑
入店歴:12年8ヶ月
飲食 お寿司屋お弁当屋 お蕎麦屋
介護 高齢者 障がい者
保育園
でお仕事してました
それぞれ資格も取得しています
入店歴:12年8ヶ月
化粧品代が
1番増えたと思う🤔🤔
メイクいつもはしないのでね🤣🤣🤣
あとは美容院と
服かなぁ
入店歴:12年8ヶ月
笑顔を常に心がけますね
印象に残るお話が
出来るように努力します🍀
ご縁だと思うので名前覚えてもらうように
しますかね
入店歴:12年8ヶ月
身体が資本だから
睡眠時間の確保はしっかり
休肝日を作ること太陽に光を浴びる事
心がけてます✨✨
入店歴:12年8ヶ月
オープニングだと
何もかもスタートだから
みんなでお店を作り上げて行ける気します🍀
そういうメリットあると思うな🤔
入店歴:12年8ヶ月
おひとり様は何気に
多いと思いますよー
指名フリーに限らず😊
おひとり様大歓迎
気軽にご来店して欲しいです
入店歴:12年8ヶ月
私意外と本読むとか
スマホでもコラム読むとか
大好きなので
読みますね
知らないことは調べたい人です
入店歴:12年8ヶ月
10年近く
ポケ活してます
その中でたくさんのご縁が
あったことですかね😊😊
素敵なご縁もあれば
苦いご縁もありましたけどね
入店歴:12年8ヶ月
基礎化粧品くらいじゃないかなぁ
あとはボディークリームとか??
なので毎月というより
気になったらとかが多いかも?
入店歴:12年8ヶ月
睡眠はしっかり取りたい
食事も考えて取るようにしてますね
筋トレもしてます✨
年齢が年齢なので
たくさん努力必要ですね笑
入店歴:12年8ヶ月
昼のお仕事の先輩が
働いてて
辞めたけどゆいならやれるよ
って言われて連れてこられたのが
きっかけです
入店歴:12年8ヶ月
ポケパラ始めて
たくさんの会員さんが
会いに来てくれました❤️
会員さんじゃなくても
お客様が見てご来店も有難い
入店歴:12年8ヶ月
同業さんだからこそ
わかる部分があるから
挨拶やマナーなど基本的な
ところはおさえたいなと思います
入店歴:12年8ヶ月
発酵食品を
できるだけ
取りたいと考えています
納豆やキムチが多いかなぁ笑笑
揚げ物は
控えめにしてますね
入店歴:12年8ヶ月
初めましてや
ヘルプの時は敬語から入りますが
慣れてきたら
敬語なしになってきちゃいます笑
もちろんお客様を見ての判断ですが
入店歴:12年8ヶ月
笑顔とご挨拶がまず最低限の
マナーかなぁとは思います
感謝の気持ちもお伝え出来ると更にOKかなぁ??
と思ってます笑笑
入店歴:12年8ヶ月
毎日
体重は計ること💦💦
増えたら食事見直します
あとは筋トレ柔軟
続けられるくらいに軽くしてます
入店歴:12年8ヶ月
睡眠時間の確保は絶対‼️‼️‼️‼️
します
大事だもん😂😂
睡眠だけは6時間は欲しいです✨
健康でいるにも大事だよね
入店歴:12年8ヶ月
3秒待ってから喜んだり
遠慮しがちな返事すると
いいらしいですよ笑笑
その方が本当に喜んでるように
感じるんだとか
入店歴:12年8ヶ月
その場の空気が読めるようになる事かなぁ
お客様によって冗談がわかる方と分からない方がいるので
そういうところわかる人だと
頼もしいです
入店歴:12年8ヶ月
常に気を使いながらも
笑わせるトークが出来る方かなぁ?
恥じらいが無いように見えて
実は気遣いしっかりしてる方が多い気します
入店歴:12年8ヶ月
うちのお店は
熟女なので若いお客様は
あまりご来店されないですね💦
若いお客様はカラオケ🎤してるイメージです
入店歴:12年8ヶ月
自分らしくはモットーにしてますが
メイク変えたりヘアスタイル変えたり
少し変化を持たせるようにしてます
いつまでも
新鮮というか若くいたい笑
入店歴:12年8ヶ月
ネイルがバッチリ
髪が綺麗✨
な方見ると夜職かなぁ??
と思ったりしちゃいます
あとメイク夕方にバッチリとか笑
入店歴:12年8ヶ月
売上のことだけ
考えて
その場その場高額ばかり
だとお客様離れるの早い気します
お客様に合わせることも大事だなと
入店歴:12年8ヶ月
清潔感は大切ですよね
私は髪の毛が薄いんですが
手入れはしっかりしてます
おかけで褒めていただけること多いです
DECORTEとかいろいろ試してます
入店歴:12年8ヶ月
自分のお席じゃなくても
覚えてもらえて
お呼ばれしたりする子って愛されキャラなんだろうなぁって思います😊
入店歴:12年8ヶ月
ストレスになることはしないに
限る🤣🤣🤣🤣
だって続かないもん
続けられることに力入れたいので
克服目指さないかも
入店歴:12年8ヶ月
ふざけて笑えるような方向に
持って行きますね
楽しくしたい
しつこい時は無理ですね
って言ってしまいます
こちらも人間なんで
入店歴:12年8ヶ月
バレて困るような嘘は
つかないですね笑笑
サプライズとか楽しい嘘はついちゃうかな笑笑
そもそもそんなに自分の話聞かれなきゃしないかも
入店歴:12年8ヶ月
最初から全開じゃなくて
徐々にかなぁ
私口が悪いから笑笑
最初からだとと思って自重してます笑笑
入店歴:12年8ヶ月
挨拶は大事ですね
あとは笑顔も大切だと思います
第一印象ってとても大事だと思うので
清潔感や気遣いもあったら最強だと思います
入店歴:12年8ヶ月
年上の方の方が
知識も豊富なので
どちらかというと聞き役になると
良いかもしれません
お話聞いてるのも楽しいです
入店歴:12年8ヶ月
毎日体重計に
乗ることはしています
増やし過ぎないように
日々気をつけてます
あとは健康第一
入店歴:12年8ヶ月
町田ではそんなに
ポケパラは活用されてなかったです
blog始めた頃は町田で
書いてる方いませんでした笑笑
手探りでした笑笑
入店歴:12年8ヶ月
どんなお仕事でも初めては
緊張しますよね😳💦
私もすごく緊張しました
わからないことあれば聞いて欲しいです
入店歴:12年8ヶ月
喜んで頂けるようにはしたいけど
そもそも勘違いさせるような
言動は控えるようにしてます
後々大変なので笑笑
入店歴:12年8ヶ月
挨拶はしっかり
笑顔で対応するように
心がけています✨
できるだけ共感と傾聴をするようにしてます
入店歴:12年8ヶ月
常に
筋トレしたりストレッチしたり
なんとか
保とうと努力はしてることかなぁ??
たまに褒めてもらえる笑笑
入店歴:12年8ヶ月
所作の美しさとか??
いつも気をつけようとは思うんですけど
酔ったら終わってしまいます私の場合🤣🤣🤣
入店歴:12年8ヶ月
特になんにも考えてないですね笑
長く在籍してるとそんなもんなのかなぁ😂
出勤ちゃんと出来て
しっかりお給料頂けて
無事帰れたらそれでいいです笑笑
入店歴:12年8ヶ月
誰からも好かれなくても
良いと思ってしまう💦💦💦むしろ
合う合わないは人間だからあるものだと思うし
入店歴:12年8ヶ月
うちと他店の掛け持ちは
出来ないですね💦
うちと昼職の掛け持ちは
大丈夫ですけども💦💦💦
入店歴:12年8ヶ月
私おねだりが
できない子なんです
特に知り合って間もない方だと
10年来とかのお客様だと
延長くらいは言える笑笑