LaLa(ララ)八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町4-6 下田ビル3F
TEL:080-4866-4823
|
キャスト求人 |
入店歴:1年11ヶ月
もともと別の職種で夜働いていたのですが、もっと稼ぎたくて女の子のお店で働くことにしました!!!!!!
入店歴:1年11ヶ月
とにかく、世代が離れていても興味を持つこと!
その世代の歌を覚えたり、お話を一生懸命聞くだけでも好印象だと思います☺️
入店歴:1年11ヶ月
慣れない環境で緊張していると思うので優しく話すことです。また、一度に言いすぎるとパンクしちゃうから少しずつ教えることです!
入店歴:1年11ヶ月
まず、お店がとっても広いから大人数のお客様が来てくれます。落ち着いた白黒基調で、大きなモニターはカラオケする時に入り込めて楽しいです!
入店歴:1年11ヶ月
卓で困った時の対応方法や、モチベーションを維持する方法などは女の子の声を読んで参考にさせていただいてます☺️
入店歴:1年11ヶ月
私が客引きしたお客様が初回でシャンパンをくださったこと。その後もお店に通っていただいていて、とても嬉しいです!♡
入店歴:1年11ヶ月
店長やお店の女の子たちがフレンドリーだったのですぐに馴染めました!
また、沢山出勤することで早くお店に馴染めました☺️
入店歴:1年11ヶ月
細部に気を配れる女性だと思います!
爪や言葉遣い、姿勢が綺麗な女性は一緒にいる人が気持ちよく感じると思う!
入店歴:1年11ヶ月
気分転換が大事だと思います!
たまにはお仕事のことを忘れて遊んだりすると、
気持ちも新鮮になるし、その雰囲気がお客様に伝わってポジティブが連鎖すると思います!
入店歴:1年11ヶ月
自分を作りすぎないことや女の子らしさを気にしすぎないことです。
素の反応を見せることで自分が楽になるし、
お客様からもありのままの自分を好きになって貰えると思う!
入店歴:1年11ヶ月
まずはシフトの融通がきくお店選びが大事だと思います!そのうえで何時までには帰ると決めて
自分の生活リズムを守ることだと思います!
入店歴:1年11ヶ月
新人の時はなかなか自分からドリンクのおかわり聞けなかったり、変なタイミングで聞いてしまったりしてましたが、先輩の交渉を聞いてタイミングを掴めるようになったので感謝してます!
入店歴:1年11ヶ月
源氏名にしたら、自分の名前を間違えて言ってしまいそうなので、本名を使っています😌
もし源氏名を付けるとしたらお酒の名前にして話のタネにしたいです笑
入店歴:1年11ヶ月
お客様の雰囲気によってさまざまですが、
やはり恋愛の話や地元の話などは楽しんでいただける事が多いように感じてます!
入店歴:1年11ヶ月
水商売はお酒沢山飲んだり、嫌な場面を見たり簡単な事ばかりではないけれど、色んな人の考えが知れて人生の貴重な経験になると思います!
一緒に成長しましょう!
入店歴:1年11ヶ月
明るく元気が直ぐにできていつでも使える最強の接客術だと思います!お客さんは元気貰いたくて女の子に会いに来てると思うから女の子が明るく元気なのは大事!
入店歴:1年11ヶ月
あざとい子!
女の子だけど中身は男らしく、でも可愛く男性を転がしちゃうような女の子はモテると思います!
入店歴:1年11ヶ月
ヒールが高くてびっくりしました。
慣れてしまえば平気なのだと思いますが、
みんなよく歩けるなって思いました💦
入店歴:1年11ヶ月
最初は言葉に詰まることが多かったのですが
今はすらすらお話しできるようになったし
上手くドリンクや場内の交渉ができるようになりました🌱
入店歴:1年11ヶ月
初めましてのお客様にポケパラで見たことがあると言って頂けたことや、ブログが話のタネになったときは毎日ブログ書いてて良かったなと思いました!
入店歴:1年11ヶ月
店に対しての不満を言ったときに改善してくれたり、聞いてくれる人がいたことです!
スタッフさんの存在が身近だと長く働ける安心感がある!
入店歴:1年11ヶ月
時間をかけて丁寧にメイクをすると落ちにくいと思います!またキープミストを使ったり、
水に強いアイライナーを使ったりしています。
入店歴:1年11ヶ月
あんまり自撮りをお客様に送ったりはしないけど、もし送るなら自分プラス季節感がある写真や行った場所の写真などが会話のネタになって良いと思う!
入店歴:1年11ヶ月
メイクしてポケパラをすると、一気にお仕事モードになりますね❤️🔥
最初から切り替えられた訳じゃなくて毎日出勤して同じルーティンを繰り返すうちに習慣になりました!
入店歴:1年11ヶ月
普段から女の子と仲良くして女の子の趣味などを知っておくと、卓でその話になったときに
会話をパスしやすかったり、仲良くて楽しい雰囲気が伝わると思う!
入店歴:1年11ヶ月
自分自身いつも新鮮な気持ちでいられたら、
楽しい雰囲気がお客様にも伝わると思うので話題づくりにも役立つ趣味を作るとかいいと思います!
入店歴:1年11ヶ月
LaLaは困った時には相談しやすいアットホームなお店です!未経験の女の子が多く、シフトは融通がききます!ぜひいっしょに成長しましょう💪
入店歴:1年11ヶ月
お客様だとしても思っていることはちゃんと言うことが長く付き合っていくには大事だと思います!でも言い方もとっても大事!
入店歴:1年11ヶ月
沢山卓について、慣れることだと思います!
人見知りはなかなか治るものではないけれど、
そういうキャラとして受け入れられる場合もあると思う!
入店歴:1年11ヶ月
笑顔で明るくが第一だとおもいます!
お客様もお仕事で疲れていたとしても元気がうつると思うから来店してくれる意味があると思う!
入店歴:1年11ヶ月
呼びやすいあだ名をつけること!
LINEを交換したら名前をそのあだ名に変更する!絶対に忘れたくない人だと思ったらツーショット撮る!
入店歴:1年11ヶ月
睡眠時間短くて綺麗は保てないと思うので睡眠は絶対大事にします❗️あとは食事のバランスも同じくらい大事にしてますね!
入店歴:1年11ヶ月
沢山LINEするお客様ならまずは日常会話を大事にした上で、店に来てもらうための理由を作ります!例えば新しい髪型見てもらいたいからとかそろそろ会いたいからなどです!
入店歴:1年11ヶ月
その後の営業があるから飲めないことをやんわり伝えます!また体調悪くて、と素直に伝えることもお客様と長く付き合っていくためには大事なことだと思います!
入店歴:1年11ヶ月
気になったことを質問してみることでお客様が沢山話したくなると思います!明るい方向に話を持っていくと会話が楽しく続くと思う!
入店歴:1年11ヶ月
お客様のおかわりのタイミングで一緒におかわりしていいか聞いてみたり、小さな賭けで勝ったり、おかわりしていい理由をつくることです!
入店歴:1年11ヶ月
あいづちのタイミングが良いと心地良いと思うのと、良い質問をしてくれるとどんどん話したくなって気持ち良くなると思います!
入店歴:1年11ヶ月
その場で次回の来店予定を立てること!
沢山LINEで連絡取り合って来てもらうための
理由をつくること!
入店歴:1年11ヶ月
お客様が楽しんでいて、私も心から楽しい時!
話が合う時はやっぱり楽しいなって思いますね♪
あと、ご飯行ける時は食べるの大好きなので楽しいです😊
入店歴:1年11ヶ月
私は断然素の方が上手くいきますが、
人によってはキャラの方が上手く行くかもしれないので沢山試したら良いと思う❗️
入店歴:1年11ヶ月
沢山寝たり、バランスの良い食事をすることです!あと、できるときはピラティスに通って筋力つけつつ、姿勢良くなるようにトレーニングしてます!
入店歴:1年11ヶ月
変なタイミングでおかわり聞いてしまったり、
ドリンク飲みきらず時間を終えてしまったりしたことです💧💧💧
入店歴:1年11ヶ月
お酒をいっぱい飲むことです💧
眠くなるし、酔って変なこと言っちゃわないように自分を保つのが大変です。
入店歴:1年11ヶ月
仕事を忘れる日をつくること!
仕事と関係ない友達と旅行したり、
好きな量のお酒を飲んだり食べたり、、
あえて人と会わないことも大事かも💡
入店歴:1年11ヶ月
ピラティスとかダンスとか姿勢がよくなる習い事が役立つと思います!あと、食事のマナーとか
の教室行きたいです!
入店歴:1年11ヶ月
沢山寝ることと、バランスの良い食事をとることです。最近は運動も少しずつして筋肉もつけれるようにがんばってます💪
入店歴:1年11ヶ月
毎日時間を守って出勤できます!沢山出勤できます。また、水商売にはいないタイプの子だねってよく言われます!
入店歴:1年11ヶ月
夜のお仕事はお酒飲んだり、夜起きてたりで体調崩しやすいので沢山寝るようにしてます!
また朝とお昼とお客様がお仕事終わるくらいの時間にお客様にLINEするようにしてます!
入店歴:1年11ヶ月
丁寧でフレンドリーな接客を心がけています!
また挨拶や自己紹介をしつつ話しやすい雰囲気になるように、自分自信もリラックスしてお話しするようにしています。
入店歴:1年11ヶ月
香りや爪の長さ、ドレスにほつれがないかなど基本的な清潔感を大事にしています。
またメイクや髪型はパッと見の印象を左右するので自分の中で1番いい状態にしてお客様とお話ししたいです。