BAR Ange ~de leau~(アンジュ) 八王子 クラブ/ラウンジ
東京都八王子市中町4-1-2 DESIRビル3F
TEL:042-642-4622
|
お店の宣伝ページ |
東京都八王子市中町4-1-2
DESIRビル3F
042-642-4622 (店舗番号)

癒しを求めるお客様が多いから聞き上手なタイプが人気に、トークスキルがない未経験の子でも会話で楽しませられるかも。優しいママや他の女の子がしっかりフォローしてくれるため、すぐに打ち解けられてのびのびと接客できるはず。
体入時給2,000円~
入店時給1,600円~
・体入時給:2,000円以上
・本入時給:1,600円以上(ナイトワーク未経験者)
・本入時給:1,800円以上(ナイトワーク経験者)
・その他高額バックあり
※体験入店は3回まで可能

愛嬌のある笑顔で楽しそうにおしゃべりしようと努力したり、気配りしながら会話を広げたりする向上心のある子が人気に。未経験の女の子でも明るくコミュニケーションできれば指名されて、ナイトワークが初めてでも働きやすいと思えるでしょう。


困ったときは優しいママや先輩キャストがしっかりサポートしてくれて、未経験で不安に思っていたギスギス感もないとわかるでしょう。ワイワイ盛り上げるというよりは聞き上手な女の子になるのがコツ、愛嬌のある笑顔や相づちを打って話を聞くことを心がけて。

愛嬌のある笑顔でおしゃべりしたりさりげなく気配りしたり、大人の女性らしく居心地のよさを与えることが大切です。テンション高く接客してトークの雰囲気を盛り上げる必要もなし、ゆったりと落ち着いた夜を楽しみに来たお客様ばかり。
送りなどの待遇もしっかりしているから昼職との掛け持ちでも無理はなく、素の自分でお客様に接して指名に繋げられます。頻繁に営業LINEしたりお酒をたくさん飲んだりしなくても、愛嬌のある笑顔で会話していれば気に入ってもらえるでしょう。
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
|
|---|---|
| 資格 | 18歳以上(高校生不可) |
| TEL |
042-642-4622 (店舗番号) 080-1260-9979 (採用担当者)
|
関連エリアの求人: 東京 クラブ/ラウンジ|八王子 クラブ/ラウンジ|八王子駅 クラブ/ラウンジ