女の子にビラ配りや客引きなんて絶対させないのがルミエール!オリジナルTシャツを着てゆる~く接客するだけで稼げちゃうガールズバーです。
ゆる~く働けるのにたっぷり稼げる、そんなガールズバーがあるのは小作駅の東口から歩いて2分くらいの駅近なところ!なによりも外に立って看板を持ったりビラを配ったりとか、店外でのお仕事をいっさいしなくていいっていうのがポイント。ドリンクを作ったりお客様とゆる~い感じでトークを楽しんだりするのがお仕事、だからとってもラクチンだし顏バレしたくないって子にもオススメなんです。
わざわざ派手な衣装に着替えたりしなくてもいいように、衣装はシンプルにオリジナルTシャツ×スカートに。私服で働いたら身バレにつながりそう…って女の子にもオススメ、アクセとかで個性を出していけばお客様にも覚えてもらいやすいかも!ゆるっと働いてても小作でトップクラスに時給が高いルミエールならがっつり稼げること間違いなしだよ。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,500円~ 入店時給2,000円~ 体入時給 2,500円以上 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | オリジナルTシャツ×ミニスカート |
| 勤務地 | 東京都羽村市小作台1-13-5 ソシアルプラザ2 3F →MAP JR青梅線「小作駅」東口から徒歩2分 |
| 勤務日 | 週1日からOK |
| 営業時間 | 21:00~LAST 短時間の勤務でもOK |
| 定休日 | 不定休 |
| 資格 | 未経験者さん歓迎 |
-
ラフな感じでナイトワークしたいって子は、ルミエールで体入してみるべき!
無料でレンタルできるシンプルなオリジナルTシャツが衣装なので、わざわざ髪型とかメイクキメキメにする必要はありません。すっぴんで寝ぐせも直してないっていうのはもちろんダメだけど、ナチュラルに整ってるくらいでも大丈夫ですよ。

-
ガールズバー未経験さんにオススメな理由は、覚えることなんてほとんどないしノルマもなくてただ楽しくおしゃべりすればいいだけだから!
未経験者歓迎 ノルマなし小作エリアが地元っていうお客様がメイン、都心の店舗みたいにギラついた雰囲気はいっさいなくてとってもアットホーム。のんびり楽しめる空間を目指してるからこそ、売上ノルマをなしにして女の子たちもストレスフリーでまったりと働けるようにしました。周りの女の子たちやスタッフと一緒に、お客様とワイワイ盛り上がって楽しくお仕事しましょう!
-
短い時間しか働けなくてもオッケー、遅めの時間から勤務をスタートできるから昼職が終わったあとのバイトにもぴったり!
たとえば21時から働いて終電で帰るっていうのもアリ、これなら次の日学校や昼職が朝からあるっていう平日にも出勤しやすいですよね。お客様とのおしゃべりが楽しすぎてうっかりラストまで働いちゃったって時も心配なし、送りを用意しているから始発を待つムダな時間を過ごすことなく自宅まで帰れます。
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
働き方
メリット
特徴
設備
ビラ配りなどでの外立ちなし |
|---|---|
| 資格 | 未経験者さん歓迎 |
| TEL |
090-6718-9995 (採用担当者)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |



