girls bar fluer

(フルール)
四谷三丁目 ガールズバー
東京都新宿区四谷3-3 エスパス・コンセールビル3F 301
TEL:03-5925-8997
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 7
  • ゆな

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    ゆな (入店歴:7ヶ月)
    お客様と話す時間はもちろん、同年代や自分よりも若くキラキラした女の子と関われること!
    ご飯や美容、趣味の話などいろんなジャンルの話ができるのはとても楽しいです!
    友達との飲みではあまりしてこなかったカラオケでのコールのノリや普段飲むことがなかったシャンパンを楽しめるのも非日常感で楽しんでます!
  • すみれ🌟🫧

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    すみれ🌟🫧 (入店歴:2年4ヶ月)
    眉毛サロンに行くことです
    自分で整えるとゲシュタルト崩壊するし
    何よりプロに任せた方が楽で綺麗!
  • そる

    お客様から学んだことはありますか?

    そる (入店歴:6年2ヶ月)
    私なんかより何年も何十年も人生を歩んでいる先輩方なので、いろんな面白い話が聞けます。
    経験談や社会のこと、ためになる話も多くて、トーク力の高いお客様も多いので、「勉強になるなぁ」と思うことばかりです。
  • そる

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    そる (入店歴:6年2ヶ月)
    この仕事をしていて良かったと感じる一番の理由は、美意識が高まったことです。
    周りには綺麗で可愛い子たちが多く、美容に関する情報も自然と入りやすい環境でした。その中で、自分も同じように見られるよう努力することができました。
    もともと美容への関心があまり高くないタイプだったのですが、この仕事のおかげで人並みに意識できるようになったと思います。
  • そる

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    そる (入店歴:6年2ヶ月)
    お給料ももちろん大切ですが、他のキャストの子たちに「一緒についてもらえると助かる」「楽しい」と言ってもらえることが、私にとって何よりのやりがいでした。
    そのような経験を通して、私はキャストとしてというよりも、ヘルプに徹するスタッフとしての役割にやりがいを感じるようになりました🌸
  • ぼん⚘˖*

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    ぼん⚘˖* (入店歴:4年2ヶ月)
    初めて来てくださったお客様が、「前回楽しかったから。」と言ってまた来てくれた時はすごく嬉しいし、もっと頑張ろうって思えます。
  • ぼん⚘˖*

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ぼん⚘˖* (入店歴:4年2ヶ月)
    わたしは話すことに苦手意識があり、その苦手をなくしたいと思ってこの仕事を始めました。
    コミュニケーション能力は確実に身につくと思うので、今後どんな仕事に就くにしても必ず役立つと思います。
1
ページトップへ