CLUB L(クラブ エル)平井 キャバクラ
東京都江戸川区平井4-11-9 三井ビル2F
TEL:070-9181-4141
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
歳で何歳とかよりも指名呼べなくなったら続けられないですね😣
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
知り合いか友達が働いてること。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
万人受けするのは黒髪清純派だと思います。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
お酒がのめなくなったらできないかなー。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
特にないです笑
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
色々理想は山ほどあります。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
出勤してきたら夜なのに挨拶がおはようございますだった事。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
いつでもニコニコしていて身振り手振りで一生懸命話している子。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
プレゼント代やお土産代。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:1年5ヶ月
んーやっぱり普段より化粧は
濃いめにしたりしてるので
そこでスイッチが入るのと
1番はドレスですね!
かたちから入るタイプです^^
入店歴:1年5ヶ月
お客様は自分の鏡なので
自分自身がいつも楽しむように、
そしてお客様が楽しんでいるかを
大事にしています☺️
気の持ちようでたしかに変わります✨
入店歴:1年5ヶ月
わたしの場所お客様に応えたくて
が1番かもしれないです
嫌なことがあっても心配してくれたり
逢いに来てくれてる方々のおかげで
続けられています✨️
入店歴:1年5ヶ月
移動時間にLINEを返信したり
するのでルーティン化するように
しています
8-9時、12-1時、18時以降に
LINEをみるようにしています
入店歴:9ヶ月
基本的な人間性を持ち合わせておくのは大前提ですよね、あとは強くいること?
なめられませんもん
お客さんにもボーイさんからも同じキャストさんからもなめられたら終わりな気が(笑)
そうすると周りに相性のいい人たちが残ってくれるんじゃないすか、知らんけど
私はそう思います🙂↕️
入店歴:9ヶ月
ミスを認めること!
最近ボーイさんに注意されて、その時もおもいました
認める→反省→学習ですな
注意してくれてるうちが華なので、2度と同じミスがないようにできたらいいですよね🙂↕️
できるようになりますわたしも🙂↕️
入店歴:9ヶ月
テンションの一貫性?
いつも元気だと、たまに元気ない日、あれ?って思われちゃうから無理して元気なふりをする
これってほんとに大変ー、簡単じゃない🥲
卓で使うエナジーを温存するために、待機中は馬鹿みたいに静かだったりします(笑)
入店歴:9ヶ月
モチベーションのあげ方とか、原動力が気になります
わたしは自分の中で特になくて、他の人に委ねてしまうので、モチベを上げるのも、1人じゃできません
だから本当に気になります
入店歴:9ヶ月
距離を縮めるのが早い!
悪く言えば距離感おかしい(笑)
でもせっかく出会えたんだし仲良くならないと勿体無いやーん⭐️のマインド
初めましてとかは特に、人として興味が湧いてくるから距離はすぐ縮みます
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
基本お客様ウケは気にしない。自分がしたい💅をする。お客様好みじゃなくてもそれはそれで話題にできる。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
birthdayの時にたくさんの方にお祝いしもらえた時。
お店を辞めちゃっても関係性が続く友達に出会えたこと。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
価値観とか似てる人なら最初から出しちゃう。
そーじゃなければ関係性が出来てからだったらある程度は出しちゃう。自分らしさ=わがままではないのでそこを気をつける。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
安定したメンタルでポジティブな精神力。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
その時の流れだから特にコレっていうのはないです。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
家を出る時にワンプッシュだけして仕事場に行く。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
英語話せた方がいいと思うので英会話とかですかね。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
会話のトークの技術が身につきます。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
信頼関係築いて自然体でいること。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
ニコニコして座ってるだけでお金もらえていいよねーって言われた時。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
声のトーンと間のとり方。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
相手の会話に興味もって話題を広げていく。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
入店歴:1年5ヶ月
そのまま伝えています
もし気になるようであれば
薬飲んでて、、、、など伝えると
強要されることはないと思います
入店歴:1年5ヶ月
自分のお客様から書いた内容を
話題にだしてもらえます!
あとポケパラ指名された時は
嬉しいです✨
頑張っていてよかったなて思いました!
入店歴:1年5ヶ月
席に着く前からお客様はみている
ので意識するようにしています!
あと笑顔!
第一印象は5秒できまる、と
いいますもんね☺️
入店歴:1年5ヶ月
ゴルフをしているとやっぱり
一目置かれますね
あと自分がしててよかったことは
習字です!
字が綺麗だと信頼されやすいような?
入店歴:1年5ヶ月
とにかく水を飲む!
あとお腹に何か入れる
ようにしています、、、!
二日酔いつらいですよね
入店歴:1年5ヶ月
どちらもあると思います
ずっとキャラは疲れてしまうしボロが
出ると思います
ただ夢を持って来店している方も
いらっしゃるのでそういう時は
全力でこたえます
入店歴:1年5ヶ月
いろんなお客様がいるからどんな方にも
それぞれ良さがあると思っています
だからなるべく苦手意識を持たないようにはしてます
あとお酒の強要ですかね
慣れないです
入店歴:1年5ヶ月
最初はよく相手を観察するようにしています
話し方やテンションに合わせて、自分も自然に合わせるようにしています
入店歴:1年5ヶ月
ヘルプや枝の接客、待機の様子も
意外にみられているので失礼のないよう
気をつけたほうがいいと思います
フリー以外にもちゃんとしていていると長いキャストから信頼され良いお客様を紹介してもらえたりいいことも思います!
わたしも今のお店で新人の時にもっと
周りと連携がとれていたら違ったのかな
と思うことがあります
入店歴:1年5ヶ月
幅広いトークかなあと
他の女の子があまり話さないジャンル
を知っていると珍しがられて
覚えてもらえたり気に入られることが
多いです☺️
割と社会情勢や地理、あと意外に
理系のトークがウケるような?
入店歴:1年5ヶ月
自分に似合うものを身につける
ようにしています!
あとドレスはケチらない!
ドレス次第で見た目てすごく変わると
思います☺️🌟
入店歴:1年5ヶ月
とにかく質問して自分の中で
疑問がないようにしていました
あと周りがどうしているかなど
常に周りの人の言動をみるように
して雰囲気を掴もうとしてました
疑問が少なければ不安も少しは
解消できると思います!
入店歴:1年5ヶ月
女の子もお客様も穏やかな方が多いです
派閥などもないので誰にでも聞きやすい
雰囲気だと思います
誰にでも聞きやすい風通しの良い雰囲気
て働く上で大切かと☺️
入店歴:1年5ヶ月
別にウケは狙っていませんが
わたし自身平凡な感じを好まれるお客様
が多いのでゴテゴテで個性出さないように
わたしはしています
(女の子によっては個性を貫いてて
それがその人の良さな女の子もいるので
人によると思います!)
清潔感があれば好きなものしていいと思います
入店歴:1年5ヶ月
プライドが高すぎず自虐できる子て
自然に周りを笑顔にしてる気がします
親近感がもてるからかな?
見習らなければといつも
はっとさせられます
入店歴:1年5ヶ月
女性に話しかけるようにしますね!
女性と話せるのも自分も楽しいし
連れてきた女性がつまらなさそうにしてる姿
男性も見たくないと思います!
お連れ様が楽しそうにしてると
嬉しいですよね☺️
入店歴:1年5ヶ月
みんなと同じにならない
色んなとこで飲み歩いていると思う
ので個性出すようにしていました^^
人間味ある人を好む傾向があるかな、と
自分の統計上は思います
入店歴:1年5ヶ月
とにかくできることはなんでも
取り組んでました!
ポケパラをする、ラインをする、出勤する
話題になることを自分で言語化できるまでおとす
当たり前のことでも継続していると
頑張れる子なんだと認識してもらえて
周りの人にも応援してくれる人が増えました^^
入店歴:1年5ヶ月
気が遣える人ですね
あと相手がなにを求めているか
瞬時に判断できる人
相手の欲しい言葉を与えている人は
男女ともに人気です
あと笑顔が素敵な人☺️
入店歴:2年0ヶ月
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
人から言われる、(ありがとう)や(楽しかった)の一言がこんなに嬉しいんだってことに改めて気づくことが出来ました。
💜💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷