ガールズバー&ラウンジSala(サラ)蒲田西口 ガールズバー&ラウンジ
東京都大田区西蒲田7-45-5 沢田ビル6F
TEL:03-6424-9122
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年1ヶ月
お昼に別のお仕事もしてるので、そちらのお仕事にひびかないよう終電で帰れるようにシフト出させてもらってます。
都合に合うように提出させてもらえてるのでありがたいです
入店歴:5年1ヶ月
場所のイメージもあり、変なお客様もいるのかな?と思っていた頃もありましたが
入店してみると、優しいお客様が多くお話しもしやすい方が多いように感じ今では最初のイメージは全然ないです!
入店歴:2年8ヶ月
色んな人と関わることで色んなことを学べてますが、1番はコミュニケーション力です🎶
人見知りで話すのが苦手でしたが、初対面の方でも話せるようになりました!
入店歴:2年10ヶ月
女の子同士助け合ってて仲が良い♡
聞き上手、話し上手が集まってる♡
お客様も気さくで優しい方が多くて楽しいです🙈💕
入店歴:2年8ヶ月
女の子がすごく話しやすかったのが1番のきっかけです🥹
このエリアで働くのは初めてだったので不安だったんですけど、お客さんも女の子もすごく温かくて働いて良かったと思ってます🤍🎶
入店歴:5年1ヶ月
たまに食べるちょっとお高めのケーキですかね🍰🌟
ケーキに限らず普段買わない美味しいものたべたりする日が幸せかもしれないです☺️!
また次の日からがんばろー!ってなります💞
入店歴:5年1ヶ月
基本私服なので、お昼のお仕事終わりにギリギリになってしまった場合も間に合うのがありがたいです💦
また自分の好きな服で出勤できるのがうれしいです!
入店歴:5年1ヶ月
体験談を読むのももちろん、同僚の子にお話を聞くと自分と違うようなお話をお客様とする子もいたりと、参考になることが多いです!
接客の仕方等も参考になる気がします!
入店歴:5年1ヶ月
私はお昼にも仕事をしているので、終わったあと時間がちょっと空いてしまうなぁ。というところもあって1日数時間でもと思って働いています。
プライベートの遊びの時間も大切にしながら働いてます!
入店歴:5年1ヶ月
普段アイドルのライブに行くのが好きなので、それを楽しみにモチベーションをあげてます🎵
お店の女の子には、アイドルが好きな子たちもいるのでたまに話したりするのも楽しいのがモチベーションになってます😄
入店歴:5年1ヶ月
お昼のお仕事もしているので、遅めの夜の時間帯でできるお仕事を探していました!
お酒が好きなのもあってたのしいです🍶
入店歴:5年1ヶ月
お店の皆が優しく、居心地が良さそうだなと最初に思ったところと、家から比較的通いやすいところかなと思い選びました。
昼職との兼ね合いなども相談に乗っていただけるので助かってます!
入店歴:5年1ヶ月
昼職も忙しい時が多いためしんどいときもあるのですが、一番は休める時はしっかり睡眠をとることかもしれないです!
昼職の話でお客様と盛り上がるということもあるので、そういう部分で話題に利用もできます!
入店歴:3年9ヶ月
やったことのない仕事だったのでうまくお客さんと話せるかが不安でした。でも、出勤するごとに不安がなくなっていきました!
入店歴:5年1ヶ月
偶然お客様と好きなものの話題が一致したときや、それについて一緒についた女の子とも話が盛り上がる時がとても楽しく感じます!
入店歴:3年9ヶ月
女の子同士が仲良いことて働くことがより一層楽しくなるのが1番の理由だと思います!もしも不仲だったらコミュニケーションも上手く取れなかったり仕事のモチベーションが下がってしまうと思います。
入店歴:5年1ヶ月
女の子同士も仲が良く、お客様と複数人でついている時も話が盛り上がりやすい気がします!
色々、女の子同士で聞きやすい環境にもなってると思います!
入店歴:5年1ヶ月
一度自分の好きな事(私の場合、ゲームとかライブ行ったりとか)をして、スッキリするとまたモチベーションが上がってくる気がします!
入店歴:3年9ヶ月
人とお話するのが好きな人や明るい性格の人が向いてるとおもいます!明るい性格のひととお話してると自然に楽しくなって話が弾みやすいとおもいます!
入店歴:5年1ヶ月
好きなアイドルや、キャラクターに癒しをもらったり
1日家でゲームをしたりしてゆっくりする時間を作ることですね!
頭の中をすっきりさせます😌
入店歴:5年1ヶ月
同じ趣味や好きなことを見つけれるように話を進めるのが、いいきっかけになるかもしれません🧐
あと、女の子の話を聞くのが好きなお客さんもいるかと思うので、そういう方の場合は最近あったこととか聞いて貰う感じでお話することもあります(*^^*)
入店歴:5年1ヶ月
この仕事を始めてすぐは何を喋ろうと困っていたこともあったのですが、意気込みすぎてたのかなぁと思います!
お客様からもお話ふっていただいたりすることもあるので、全然気楽にお話しよう!と気持ちを切り替えたら楽しくなりました!
入店歴:5年1ヶ月
お客様の中には、自分より年上の方が多いので、人生経験談とかお話し伺えることがあるのがおもしろいですね!
知らない事を知れたり、こういうことについて気をつけたら良いよ。等ためになる話もよく伺います!
入店歴:5年1ヶ月
基本的に生活費の一部ですが、ライブやイベントのチケット代や交通費に使うことも…!😎
あとそれに向けてちょっと贅沢して色々準備代だったりが多いです☺️
入店歴:5年1ヶ月
同じ年代の人だけでなく、年齢幅広くいろんなお仕事されてる方ともお話する機会が多いので、知らない世界を知れて楽しいです!
人生経験が豊富になるかも?😌