SELECTION(セレクション)蒲田西口 ニットワンピカフェ&バー
東京都大田区西蒲田7-3-2 蒲田シーエイビル 6F
TEL:080-2049-7317
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
私のブログはならないと思います…
ずっと自分の趣味のことばかり話してるので…
でもお店の女の子や他のお店のブログを見ると参考になるなーと思ったりすることもあります
入店歴:2年4ヶ月
働く前は女の子同士だからギスギスしてるのかな、とかコミュ力がないと働けないのかな…とか思ってましたがそんなことはなく
コミュ力も働いているうちに身についた気がします
入店歴:2年4ヶ月
初対面の人に対して人見知りすることなく話せるようになったと思っています
前はすごく人見知りしたので役立つなと思います
入店歴:2年4ヶ月
新人の時はお客様とどんな連絡をすればいいか分からなくて全然連絡を取っていなかったので連絡を取ることですね
あとは怖がらずに色々話してみること!
最初はお客様が話してくれることを待ってばかりだったので…
そうできてたら今もっと色々知れてたのかなって思います
入店歴:2年4ヶ月
初対面のお客様とちゃんと喋れるのかが不安でした
口下手だし人見知りしてたので…
慣れるまで毎日不安でした
入店歴:2年4ヶ月
色々な女の子が働いているのでこういう子がいい!っていうのは思いつかないです…
でも初対面でも話せるような子は向いていると思います!
入店歴:2年4ヶ月
できる限り家に近く通いやすいという条件で探していて見つけました。
体入した時女の子もボーイさんも優しく、働きやすそうだなと感じて決めました!
ここに決めてよかったと思っています。
入店歴:2年4ヶ月
色んなお店や地域の女の子のブログが読めるので知らないことが沢山知れるところですかね
同じ趣味の女の子を見つけると嬉しくてお気に入り登録しちゃいます☺️
入店歴:2年4ヶ月
お店に入って少しして初めて知りました!
投稿し始めたのは本当に最近ですが…
色んなブログ読めて楽しいです☺️☺️
入店歴:2年4ヶ月
今はあまりないです
自分から積極的に言うことは無いですが徹底して隠してもないですね
お昼の仕事をやめてから気にしなくなりました
お昼の仕事をしてて職場が近かったら気にするかも…
入店歴:2年4ヶ月
何歳までというのは決めてないです。
去年の終わりくらいに目標が出来たのでそれを達成するまでは頑張りたいな、と思ってます!
入店歴:2年4ヶ月
最初は自分の好きなことややりたいことをやる為に働いていたのでそれがモチベーションを保っていました。
最近は指名のお客様が来店してくれたりする時にモチベーションが上がっている気がします!
入店歴:2年4ヶ月
悲しい話に会ったことがほとんどないですけどまずは共感しますかね。
大変だったね、とか辛かったねとか
あまりに暗くなりすぎちゃったりしそうだったら話を切り替えるようにしてます!
入店歴:2年4ヶ月
まず何軒目ですか〜とか家近いんですかみたいな答えやすそうな話から始めるようにしてます。
それで返ってきた答えに対して質問したり話を広げたり…
話が止まっちゃって気まずい時は飲み物を飲んだりしてます
それでも話が続かなそうだったら思い切って自分の話をする!
意外とそれで話が盛りあがったりする気がします
入店歴:2年4ヶ月
無理をしないこと!
どの仕事にも言えることだと思いますがナイトワークは特に体調だったりメンタルを崩しやすいと思います。
だからこそやばいなって思った時には休むのが一番だと思います!
毎日沢山寝るようにしてます😴
入店歴:2年5ヶ月
真っ先にやるというか、お店に入ったら他のスタッフさんがいるので挨拶する!
…って、そういうことではないよね。でも、挨拶は本当に大切なことだと思う。
その後は、いつお客様がいらしても恥ずかしくないよう身だしなみを整えます💄🪞
入店歴:2年5ヶ月
待機できる場所でブログ書いてることが多いですᝰ✍🏼
思いついたら忘れないうちに、って書いてるの。あれもこれも!ってなっちゃうからお客様がご来店くださるまでは書けるだけ書いて、それが尽きたらスマホゲームしたりネットショッピングを楽しむとか🎮🛍
入店歴:2年5ヶ月
「夜職」って言葉がもう偏見というか差別的だなと考えています。どんな職業だって、お仕事に変わりはないし、副業という言い方ならまだしも…うーん、それでもなんか細かくガルバとかキャバとか言うと顔色が曇る人が多いイメージ。
生きていくためにお仕事してるわけだし、頑張ってるのえらい!って思ってしまいます🥲
入店歴:2年5ヶ月
いつもお世話になっております!
未熟な部分ばかりで申し訳ない気持ちです。
不束者ではございますが、これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします♡
入店歴:2年5ヶ月
出勤する電車で音楽を聴いて切り替えてます🎧´‐
プレイリストにして自分の仕事モードを詰め込んで、流れを作っています♩
入店歴:2年5ヶ月
誠心誠意、謝ること。自分の非を認め、自戒する。周りの方がサポートしてくれたらお礼をすること。慣れたとしても、ひとつひとつを忘れずに大事に尽くすこと!
入店歴:2年5ヶ月
極論、簡単なお仕事なんてないと思います。いろんなことを覚えて、いろんな失敗から学んで、継続することで、ようやく成り立ってゆくと思うから!
簡単じゃないし、手を抜いたらバレると思うもの。
だから、お仕事を頑張れる人はすごいしえらい!って思う😌💭
入店歴:2年5ヶ月
コスメを使うことは、自分へ魔法をかけること🪄⌒♡。.
私は私以外の誰にもなれないし、他の人も然り。いつだって、自分のベストを尽くすのみ❣️
メイクが終わったら、「こんなに可愛いんだもん、好きになっちゃうよね♡」っておまじないを唱えて口角が上がったら完成!⸜❤︎⸝
物理的ではなく、精神面から心がけているので、はやく寝るとかそういうのはわからないや~😔
入店歴:2年5ヶ月
普通の飲食店と違い、お客様と会話を楽しむことも醍醐味なお店なので、気遣いというものがすごく大事で重要になってくると思っています。
私も未だに至らぬ点が多いですが、あたたかいお客様に恵まれ、また、先輩キャストさんに助けていただいたり、大きな感謝の気持ちも覚えました。そして、それをしっかり声に出してその方にお伝えすることも忘れずに…!
入店歴:2年5ヶ月
コンセプトが " ニットワンピ " ということで、私服のように見えますが、可愛い女の子たちにより " ニットワンピ " の良さをご来店くださるお客様にお届けできているかなと思っております♡
私は入店してからまだひと月も経っていませんが、たくさんお話し、たくさん笑うことのできる場所だなと感じており、お客様だけでなく、女の子同士も何気ない話で盛り上がったりしています☺️
入店歴:3年7ヶ月
面接に行ったきっかけは行きやすさです!
駅からも近くていいなって思いました!
入ろうと思ったのは面接して体入してみんな優しそうだなって思ったからです!
実際ほんとに入ってよかったなって思っています!
入店歴:3年7ヶ月
女の子同士の仲がいいところだと思います!
歳も長さもばらばらでも仲良しなので、すごく馴染みやすいし、働きやすいと思います!
ただ仲がいいだけじゃなくて、ここはよくないってところも女の子同士で言い合えるので、そこもすごく素晴らしいです✨